ちょっと前のだけど 

June 16 [Fri], 2006, 2:55
GVやりました〜。なんだかんだとりでとることできました。
カースコンポジ結構つかえるかもw
#打つとすごい「キュイーン!」とかいってかなり気持ちよかったり
今週もそれで行こう〜!

さて1.5倍ですが、一気にLV上がってきた〜
転生前のように廃狩りしてみたら、休みとって一気に76〜79に。
今日も1LVちゃんとあげて、80だ♪
明日会社なのにね
1.5倍だししょうがないよね〜

お初だ 

June 11 [Sun], 2006, 4:58















ついに作っちゃったよ。ブログってやつを( ゚д゚)ドカンー
とりあえず、作ったことはみんなには内緒(ノ´∀`*)
ROのことを書いていこうと思います!!

画像は初めて取ったss。スイートジェントルとか即効でてみんなに驚かれたなぁ・・(いい思い出
他装備はもらい物ですね。メントルはチャンピオンだな。

なんかもっと早くから作っておけばと思った。(今日・・
HDD逝ったのでssが古いPCのと新しいのしかないし。゚(゚´Д`゚)゚。
オーラと転生の一番感動したところが画像ない・・。
そのうち、一緒に光ったりずからもらおう!!うんそれだ!!

では、これからがんばって更新するぞっと!o(^O^*=*^O^)o
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barumuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる