(無題)

June 05 [Tue], 2012, 19:15
耳出したほうがいいとよく言われる。
 
 
 
 
確かにそうかもーなあ。

(無題)

May 30 [Wed], 2012, 11:59
髪型載せてなかったねん
 
こんなかんじ!
 
 
切ったの彼氏しか気づいてくれませんでしたーw
 
それぐらいあまり見た目変わってないw
 
しかし自分では軽くなったのすごいわかる!やっぱりこれから暑くなるしエクステは無理だは
 
美容院に値段とか聞いたら2万くらいはかかるって言われたし
 
やっぱショートからじゃ高いんだねえー
 

(無題)

May 24 [Thu], 2012, 11:03
いったん家戻っていまバスww
 
朝コンタクト見つからなくてカラコンしてったんだけど、やっぱカラコンの自分キモイから家戻ってメガネとりにいきます言ったったw
 
 
ミスド差し入れ買ってったw
 
アホすぎじぶーんww

(無題)

May 23 [Wed], 2012, 22:59
明日お給料日いえーーーーーす!!!
 
 
4ヶ月ぶりに髪切りに行くぜーーい
 
 
 
いま撮った写メ
 
 
 
髪もっさりし過ぎやべえー
 
 
 
 
 
黒髪は重く見えるなあーー
 
でも染めないぞーー
 
なんか茶髪とか汚いなーって思ってさ
 
 
また明日髪切ったら載せますわー
 
新しいとこだから緊張するなあ
 

(無題)

May 16 [Wed], 2012, 23:58
またまたお久しぶりブログ
 
 
お風呂なあたあー!
 
 
最近はー
 
見逃した君たちへ2見に行ったりー
 
目撃者、パジャドラ、僕の太陽のまさかの三日連続映画館ww
 
目撃者公演初見だったー
 
アイヲクレ、前人未踏、ずっとずっとが神曲すぎてハアハアしました
 
チームAの曲、大人の色気たっぷりで最高れす(´Д` )
 
パジャドラでは
 
\かっしっわぎっちゃーん!/が見れて聴けて感無量
 
 
やはりかしわぎが永遠の推しです(´Д` )
 
チーム4はみんな若くてフレッシュでキラキラしてて見ていてワクワクしてきます
 
 
次世代応援してるよーーー
 
 
 
なんだかんだでAKB飽きないーー
 
総選挙楽しみ!
 
私はモバイルと二本柱の二票分しか入れないけど!
 
誰にいれよっかなー
 
迷う
 

(無題)

April 14 [Sat], 2012, 14:34
いぬぼく!!!
 
 
やばいー!!!!
 
 
はまったー!!!!、
 
 
久しぶりにはまったよーーー!!
 
 
今から漫画全巻大人買いしてくる!!!!、!
 
 
 
 
 
りりちよ様あああああああああ!!!!!!
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlackBerry スマートフォン
» (無題) (2011年11月10日)
アイコン画像パンサー
» (無題) (2009年11月05日)
アイコン画像綺衣
» (無題) (2009年03月14日)
アイコン画像たけし
» (無題) (2008年11月15日)
アイコン画像トロクロ
» (無題) (2008年11月08日)
アイコン画像トロクロ
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像トロクロ
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像トロクロ
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)