ああーオレ 

October 12 [Wed], 2005, 19:58
「あなた、いいかげんいして、仕事と家庭とどっちが大事なの!」我慢しきれなくなった妻がつ
いにキレテ叫んでいます。世のすべての夫を困惑させる言葉どう答えよう。
「もちろん、家庭に決まっているじゃないか」と答えると、「じゃあ明日、会社休んでよ」と言われるし、「仕事だからしょうがないじゃないか。オレだって本当は休みたいんだよ」と言えば「あなたはいつも仕事だからしょうがないって、そればっかり」と投げやりに言われます。
「ああ、オレ、どうしたらいいんだあぁぁぁぁー」

「今月、もう預金通帳の残高ゼロよ」「おかえりなさい」のかわりに帰ると最初に妻が言っ
たセリフ。教えてください、おれはなんて答えたらいいんだぁぁぁぁ・・・」
妻の次のセリフ「ハァ−−−−」おれどうしたらいいんだぁぁぁぁ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barukanmukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる