あるばむ 

July 07 [Sat], 2007, 14:21
kinkiのアルバム「39」初回限定版を予約しました!!

嬉しい
もうkinki大好きぃ!!
マヂかっこえぇーわッ

ここで情報!

7月14日 「スシ王子のPR」に堂本光一
7月14日 「プレミーヤ」に堂本光一
7月14日 「オーラの泉」に堂本光一
7月24日 「プッスマ」に堂本光一
7月27日 「スシ王子」堂本光一

7月15日 少年倶楽部にkinki kids

楽しみだぁ!!

むーーー 

June 10 [Sun], 2007, 10:33
今日の堂本兄弟のゲストはチュートリアルだってぇー
ちょっとショック。

いや、かなりショックかも

チュートリアルのネタ見飽きた。

冷蔵庫ネタもううけん、はい終わり。

ま、kinkiがおるけぇーみるけどネ((ぁたりまえ



今さ携帯の待ちうけこれw
ちょーかっこええ!!
あぁーあぁぁぁーー

キャーー 

June 09 [Sat], 2007, 15:13
あーメッチャかっこいい。
もう、光一のライブのDVDみたんぢゃけどね・・
最高ッ!!

かっこいい!!
おもしろい!!
最高!!!

かっこよすぎるわぁーー・・・。

やっと更新 

June 02 [Sat], 2007, 12:06
あぁー・・やっと更新できた
ログインパスワードを忘れて数十年。
ラーメン食べよったらフッと思い出した

ってことでーーkinkiぃーーーーー!!

はぁ・・カッコイイ

ぅおーーー!!

カッコイイ!!

今、kinkiのHPを作ってまぁーす
良かったらきてね!
まぁ、まだ作るって予定しかできてないけどw

でさッ!明日だよ!『堂本兄弟』
あぁー楽しみッ♪

もうすこし 

May 12 [Sat], 2007, 20:33
明日だぁーーーー
なにがって?

みんな知ってるだろぉーーーー

あぁー録画準備を今からしている自分・・・
なんかむなしい・・・
でも良いのさッ

明日のために今から準備をする!
これで何があっても!
絶対!
堂本兄弟を!

見れる!!!!!


んで、今から「ルーキー」見るのさぁー

光一君がでてるからッ
見る気になる!
そして、生きる希望になる((←重症

じゃッ!

あぁー 

May 06 [Sun], 2007, 14:44
なんでこなぁカッコイイぢゃろぉーーー
なぞだぁーー
迷宮入りだぁーー

メッチャかっこいいぃー
最近は光一君も剛君もどっちもかっこよくみえてくる

実際さ、二人ともかっこいいけぇーね。

いや、でも光一君が一番かっこいいな

 ぅわぁーカッケェー


てかカラオケ行きてぇーーー!!
カラオケ行って、kinkiの歌うたいまくりてぇーー!!
音痴ぢゃけどさ

そういえば今日は『堂本兄弟』がぁーー

あッ7月には、光一君がやるドラマあるんぢゃって
いやあーーー今から楽しみで心臓がぁーーーー((ャバス

好きぢゃのぉー 

May 05 [Sat], 2007, 19:09
明日だぁーーー
待ってたぞ日曜日ぃーーー

あぁー、もう何年もまったかのようだよォー
早く明日になってほしいなッ

理由?

きかんでもわかるだろぉーーーが!!

堂本兄弟がぁー

顔がにやけてしまうよォー

あぁー嬉しいけぇーかのぉー。

やべぇー 

May 04 [Fri], 2007, 14:42
kinkiのでちょるドラマみたぁーーー
めっちゃかっこいい!二人とも若かったぁー!
人間失格って題なんぢゃけどねぇー、マヂ泣けたょ
可哀想だった・・・

んでまたkinkiのCDを2枚借りたぁーー!
あぁーまいど何回もいうけど良い曲だなぁーー・・

本間kinkiの曲聴きよらんと手が震えるわ((←中毒

いやはや、光一君はかっこいいですね。うん

ララララァー 

May 01 [Tue], 2007, 22:03
あぁーkinkiどの曲を聴いてもいいねぇー

聞くんぢゃなくて聴くのほうに自然となっちゃうなッ
もーかっこいいのぉー((←じじくさい

新曲のCD絶対買うッ!
ま、当たり前か

マヂでぇーーかっこいいーからーーー頭がーーおかしくなるーー

だってCD借りるときに、顔がにやけてにやけて・・恥ずかしかった
明日は友達から光一のビデオを借りるのさッ

早く明日になれぇーーーーー

買ったぞぉーー 

April 30 [Mon], 2007, 11:25
kinkiのCD3枚買っちゃいましたァー!!
いや、事実借りただけなのですが・・・

あぁー二人の歌声がぁーーステキだぁーー

特に光一君がぁーーー

ふッ

かなりのオタク野郎になってしまった・・・・

この一年間の間にkinkiの曲全部覚えるぞ!!((←受験生

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリーム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
特技はぁ一日中パソをつついていられる
話しのネタがつきないこともッ!
そしてカナリの短気野郎でーす
ま、ヨロシク
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆はるか☆
» あるばむ (2007年07月07日)
アイコン画像ほのか
» あるばむ (2007年07月07日)
アイコン画像クリーム
» むーーー (2007年06月18日)
アイコン画像えすえぬ
» むーーー (2007年06月17日)
アイコン画像くりーむ
» むーーー (2007年06月17日)
アイコン画像
» むーーー (2007年06月15日)
アイコン画像クリーム
» むーーー (2007年06月10日)
アイコン画像☆はるか☆
» むーーー (2007年06月10日)
アイコン画像くりーむ
» やっと更新 (2007年06月07日)
アイコン画像☆はるか☆
» やっと更新 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる