無料だから安心でした^^ 

December 20 [Tue], 2005, 21:55

みなさんこんばんは〜パンダです♪
いよいよクリスマスが間近に迫ってきましたが、
プレゼントは何を準備しましたか?\(*^▽^*)/

さて、いつも『パンダのお小遣い日記』を
読んでいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無料サークルにもたくさんの方が参加して頂いています♪
皆さんの何かを変えるキッカケになれば私もうれしいです★
サークルHP http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

私がこの無料のHPを見つけたのは本当に偶然でした。
どこへいっても雇ってもらうことができなかった時に、
とにかく何でもいいから在宅でできる仕事はないかと
探していた時に見つけたんです^^

でも最近はインターネットの世界も、
ホントかウソかわからない世界なので
安易に自分の個人情報を教えなければいけないような
ものには気をつけていました。

でも、この無料のメールサークルは
名前もハンドルネームでOKですし、
登録するメールアドレスもフリーメルでOKだったから
「ものはためし・・」という軽い気持ちで登録できました★

でも、そんな軽いキッカケで登録したサークルの情報が
今の私にとってもありがたい収入をもたらしてくれました^^
百聞は一見にしかずとはよく言ったもので、
自分の知らない世界ってまだまだあって、こんな不景気の中でも
こんなに人に喜ばれながら収入を得る方法がある事が
とってもビックリでした!!

そんな私の人生を良い方向へ変えてくれたHPはコレです^^
 http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html


副業しながらの田舎暮らしは最高です♪ 

December 17 [Sat], 2005, 18:21
皆さんこんばんは〜パンダです♪
寒くなって雪が降る日が多くなりましたね。

さて、いつも『パンダのお小遣い日記』を
読んでいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無料サークルにもたくさんの方が参加して頂いています♪
皆さんの何かを変えるキッカケになれば私もうれしいです★
サークルHP http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

実は私の住んでいるところはものすごーく田舎なんです。
見渡す限り田んぼですし、夜は街頭もありませんから
真っ暗です・・。
車もそんなに走ってないので、渋滞なんて言葉すら
当てはまりません^^

お店も少ないですし、夜10時以降に営業している
お店はありません・・。
我が家もこちらに引っ越してきてからは、
夜の10時には就寝についていますので、
本当に規則正しい生活の毎日です^^;

何故こんな田舎に引っ越して来たかというと、
正直、前住んでいた家の家賃を払えなくなったからです。

滞納で「出て行け!」と言われた訳ではありませんが、
自分達の収入が家賃を払えるほど得ることができなくなったので、
そーゆう事態(滞納)になる前に安い所へ
避難したという感じです・・(><)

しかし初めこそ、本当にこんな廃虚のような所で
住むことができるんだろうか・・。と心配していた私達ですが、
住めば都とはとてもいい言葉で、
今は田舎暮らしを満喫しています^^

3DKで家賃1万円。水道は使いたい放題で1800円。
トイレは水洗ではありませんので、
汲み取り費が2ヶ月に1回1500円程度。
食費も実家の両親が自家菜園していますので、
お店ではまったく買いませんし、
父の趣味は釣りとゴルフですから魚も買いません。
お店で買うのはお肉類くらいです( ̄∇+ ̄)vキラーン

ですから月の食費も2万円あったら十分です♪
こんなに主婦の私にとってはありがたい環境の中でも、
お小遣い稼ぎで始めたこのビジネスでコツコツと
在宅でやって、今では9万円もの収入を手にする事ができました!
本当にゆったりと生活もできて、少しの時間でお金を稼ぐ事のできる
このビジネスに感謝・感謝です!!\(*^▽^*)/
サークルはコチラ→ http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

いろんな副業がありますが・・。 

December 16 [Fri], 2005, 21:08

皆さんこんばんは〜パンダです♪
下の子が最近歩き始めたのですが、
歩くことが楽しいらしく、目を離すと
何処までも歩いて行くので困っています^^;

さて、いつも『パンダのお小遣い日記』を
読んでいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無料サークルにもたくさんの方が参加して頂いています♪
皆さんの何かを変えるキッカケになれば私もうれしいです★
サークルHP http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

今の時期は実家の自営業の方が忙しく、
毎日手伝いに行ってるんですが、
そんな忙しい中でも本当にわずかな時間を使って
このビジネスで収入を頂けているので本当に感謝です♪

さて、今の時代は自分が働いている給料だけで生活するのは
やっぱり厳しい時代です(><)
そこで多くの方はお金をいかにもっと稼ごうかと考えて
いるはずです。

ですから世の中にはイロイロな副業としてのビジネスが
あります。
問題はどのビジネスを選ぶかだと思うんですが、
はっきり言って私のような素人は選ぶ基準さえ全くわかりません^^;

友人が「アフィリエイト」というのでお金を稼ぐ!と
豪語していましたが、私には当時「アフィリエイト」という言葉さえ
聞いたことが無かったので、何それ??って感じでした(TT)
そんな私も在宅で仕事を探していた時期だったので、
友人にその「アフィリエイト」というものについて説明を
してもらいましたが、全く理解できませんでしたし、
私には絶対にできないビジネスだと思いました(><)

理解できない人が成功するわけなよね・・。ってな感じで^^;
もっと簡単な仕事ってないのかな〜。なんて思っていた時に
本当に偶然ですが一つのHPをクリックしたことで
見つけることができたんです!!

こんなパソコンど素人で、パソコンといえばYahoo!で
検索するだけの物。って思ってた私でも簡単にできるお仕事が♪

そして、この仕事を始めてたったの1週間で7000円も
手にすることにビックリしたのを今でも覚えています( ̄ー ̄)ニヤリ
今ではこんな私が9万円も頂けるようになったのも
このHPのおかげです\(*^▽^*)/
 http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

ゆとりのある生活ができています^^ 

November 24 [Thu], 2005, 20:54

皆さんこんばんは〜パンダです♪
めっきり寒くなりましたね〜(><)
私の実家はみんな風邪でダウンしてるので、
今はまったく近づけません^^;

さて、いつも『パンダのお小遣い日記』を
読んでいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無料サークルにもたくさんの方が参加して頂いています♪
皆さんの何かを変えるキッカケになれば私もうれしいです★
サークルHP http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

今、私は在宅でこのビジネスをやっているのですが、
本当なら妊娠9ヶ月の妊婦が仕事をして
こんなに稼ぐためにはもっとたくさんの時間を仕事に
費やさないとこんな10万円近い収入を得ることは
できないでしょうね・・。^^;

でも私は、はっきり言ってこの仕事を辛い!とか、
割に合わない!とか思ったことが一度もないです( ̄∇+ ̄)vキラーン
私の場合は1日のうち仕事に使う時間は2〜3時間ですし、
子供が風邪などで寝込んでいる時はもっとできないし、
たまにママ友達と出かける時もお仕事はできない時が
あります(><)

そんな仕事や時間に追われることなくゆとりある生活を
していても、ちゃ〜んと収入は頂けるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
このビジネスは仕事をした分以上の収入を頂けるのが
本当に魅力だと思います♪

しかも、経験とか資格とか学歴とか一切関係ないですし、
パソコン初心者の私がパソコンを使ってやれるような
お仕事ですし^^
こんなにいい仕事にめぐり合えた事が本当にラッキーだった
と思いますし、世の中には私の知らない世界ってまだまだ
あるんだな〜って実感した出会いです★
その無料サークルのHPはコチラです^^
 http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

お仕事が簡単だからできたんです♪ 

November 20 [Sun], 2005, 22:32


みなさんこんにちは〜パンダです♪
昨日、北海道では平野部でも雪が降ったそうですね。
私は九州に住んでいるので、あまり雪とは縁がないんですが、
いつか北海道で大好きなスノボーを思う存分楽しみたいです^^

さて皆さん「パンダのお小遣い日記」をいつも読んで
頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私がこの在宅ビジネスに出会ったのは、
一つのHPをクリックした事から始めるのですが、
 → http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html
仕事を始めるにあたって正直不安はたくさんあったんです。

でも我が家には返さないといけない借金がありましたし、
私はパートを断られ続けていましたし、
とにかく生活が苦しかったです。
当時、下の子はまだ4ヶ月でオムツやミルクにも
お金が掛かる時期でしたが、そんな中、家族4人の生活費を
1日1000円以内(食費・日用品・オムツ・ミルク代込)で
やりくりしないといけない状態でした(><)

本当にこの時期の生活は苦しかったです。
毎月あと1万円でも2万円でもいいからほしい・・。
仕事がしたい・・。
こんな思いの繰り返しでした。
頭の中はいつもお金の支払いの事ばかり考えていましたし(TT)

ですからこのHPに出会って仕事を始めるか、始めないか
正直悩んでいる暇がなかったです。
しかし、このビジネスは本当に簡単なお仕事で、シンプルだからこそ
続ける事ができていると思います。

きっと、自分が無理をして選んだ仕事は
やっても長続きしなかったと思いますし、
家事と育児と嫌な仕事・・。これじゃ生活にゆとりなんかも
持てなかったと思います^^;

でも今はお仕事が簡単でシンプルなので、
家事や育児の空いた時間を使ってお仕事してます♪
そしてこんなに簡単なお仕事なのに、
今では9万円もの収入を頂けるようになって本当に感謝しています^^

本当にちょっとしたキッカケって大事にした方がいいもんですね♪
 → http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

パソコン初心者でもできました! 

November 18 [Fri], 2005, 22:15

皆さんこんばんはパンダです♪
日中と夜の気温の変化のせいか、
下の子は元気はいいけど鼻水ズルズルです(><)


さて、私がこのビジネスに出会ったのは本当に偶然でした。
インターネットで在宅のビジネスを探している時に
一つのHPをクリックしたことが私のビジネスの始まりだったんです^^

 http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

在宅で仕事をしたいと思っていた私ですが、正直パソコンは
まったくの初心者でした(><)
今でも全然使いこなせてないですが・・。
いつも決まってYahoo!のページから何かを検索したり、
オークションで買い物をしたり・・。

パソコンを使うと言えばそれくらいのことしかできません。
メールを書くのにも時間がかかりますし、
ちょっとしたトラブルでも発生しようものなら
すぐに旦那に「なんかおかしくなった(TT)」と
SOSをだしてましたから・・。

なのでこのHPに出会って在宅で仕事ができるといっても、
自分のこのスキルで本当にやっていけるかは不安でした^^;

でも、このビジネスは本当にパソコン初心者の私でも
簡単にお仕事をする事ができたんです!!
もちろんこのビジネスをしている方の中にはパソコンを
完璧に使いこなしている方もいますが、多くは普通の人達
ですから、ほとんどの人が私と同じように『初心者』からの
スタートだったと思います^^

本当にこのビジネスがシンプルで簡単だからこそ、
今までパートも断られ続けた私でもできたんだと思います♪
そんな私の人生を大きく変えて変えてくれたHP。
皆さんの人生もこれで変わるかもしれませんよ^^

 http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html
 

成功している人に教えてもらいました♪ 

November 14 [Mon], 2005, 22:53

皆さんこんばんは。パンダです♪
今日ついに下の子が歩きました\(*^▽^*)/
子供が立つ瞬間や、歩く瞬間を見ることができるのも
在宅でこのビジネスをやっているおかげだと思います★

さて今日は、このビジネスで成功している方に聞いた
ビジネスを成功させる為のポイントのお話しです。

私はこのビジネスを今年の2月に知ったのですが、
在宅でコツコツとやることで今では9万円という収入を
頂けるようになりました♪
しかし、このビジネスでもっともっと大きな額の収入を
得いる方はたくさんいます。
中には月収で何百万も貰っている人も^^

その人達に共通していえることは、
明確な目標を立てて行動しているということです。

具体的な目標を立てる事で、
その目標を達成したい!という気持ちが強くなりますし、
一つ一つの目標を大事にして行動するようになるからです。

この目標は漠然とイメージするような遠い未来に達成する
ような目標ではなくて、なるべく現実味のある目標の方が
いいようです。
例えば○ヶ月後までにパソコンを買えるようにがんばるとか、
○ヵ月後までに家族旅行に行く!とかそーいった簡単な目標を
立てる事で気持ちが緩まないし、挫折もしないし、
なにより達成感をたくさん味わうことでまたがんばろうと!という
気持ちが維持できます♪

とっても簡単な事だと思いませんか?
ちょっとした生活思考を変えるだけで、今よりももっと
楽しみながら日々の生活を送ることができるんですから^^
私もこのビジネスに出会って、目標を持つまではこれからの
自分達の将来に大きな不安を持っていました。

しかし、このビジネスに出会い、成功している人達が
成功する為のポイントや知識を教えてくれて、
同じビジネスをしている仲間とも情報交換などで
お互いのビジネスを成功させる事ができているのです。

今までなんの取りえもなく、
パートの面接には断られ続けていた私が在宅で
9万円もの収入を得ることができるようになったのも
このビジネスのおかげだと本当に感謝しています。^^

私達夫婦はこのHPに出会うことによってすばらしい
希望の持てる将来を頂きました♪
 http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

仕事を始める前の不安・・ 

November 09 [Wed], 2005, 22:49
みなさんこんばんは。パンダです♪
もう秋もそこまできていますね〜。
読書の秋ということで、今日は子供達に本を
プレゼントしました^^

今回は何故私がこのビジネスを始めよう!って
決めたのかをお話ししますね^^

今ネットの世界では在宅ビジネスもイロイロありますが、
私がこのビジネスに出会ったときもビジネスを始める前の
不安はすごくありました。

なにか在宅での仕事がないかな〜って探していたんですが、
一応前もって条件を決めて探していたんです。
それまでナケナシのお金で「儲かる情報!」なんてものを
買って失敗した苦い過去があったので、慎重に探しました。

そして、いくつかの条件を前もって決めてから探したんです。

・まず仕事を始める時に入会金などの登録料みたいなものを
 取られないところ。
・会社が大きくて、それなりに利益を出している会社。
・パソコン初心者の私でもできる仕事。などなど・・。

こんな感じで自分なりに騙されてなるものか!と強い意志で
一つ一つをみていた時に本当に偶然ですが今の仕事を始める
キッカケになったHPに出会ったんです^^

それは無料のメーリングリストに登録して実際にビジネスを
行っている人達の生の声が聞けるというものでした。
この人達の稼いでるお金の額はとても魅力的でした。

でも一番いいな♪と思えたのは、本当に普通の人達が
ビジネスで成功している点でした。
子育て中のママ、シングルママ、定年したオジサン
体に障害をもっていながらこのビジネスをがんばっている人。

能力や学歴や資格などが本当に関係なく、どんな人でも
このビジネスで収入を得ている事が一番の魅力だったんです^^

だから私も今までパートも断られて、なんのとりえのない私でも
これならできるかも!と思って、ビジネスを始めました。
そしてその結果、在宅で空いた時間を使っただけで、
9万円という収入を得ることができました!!
本当にこの仕事に感謝しています♪

その運命を変えるキッカケをくれたHPがこれです。

→ http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

ちょっとしたキッカケですが、このキッカケを大切にしたおかげで
今日もお金を気にすることなく、子供に本をプレゼントする事が
できたと思っています★

生活習慣病?!を改善すれば・・ 

November 07 [Mon], 2005, 21:20
みなさんこんにちは〜パンダです♪
もうすぐ紅葉の季節ですね〜。
私の密かな夢は、お金を貯めて両親も一緒に
秋の京都旅行をすることなんです^^v
このビジネスで着実にお金を稼いでその夢を
実現する日もそー遠くないと確信してますが( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今日は、生活習慣病についてお話します^^
生活習慣病といっても、本当の病気の事ではありません。
今、生活が苦しいと思っている方、もしくはもっとお金が
ほしいと思っている方は何故そんな現状になってしまったんでしょう??

それはあなたが、自分で決めて選んだ道を進んできただけです^^

その結果が今の現状なんです。
今までの自分が今の苦しい現状・生活を作りだしてきたんです。
そして、その苦しい生活を変えたい!と思っていても
今の生活の【習慣】を変える事ができていないないからこそ、
今の苦しい現状がずっと続いているだけなんですよ(><)

何も行動を起さずに、お金がない・・。お金がほしい・・。と
ただ毎日思ったり、不安になったり、イライラしたり(TT)
私はそーでした。このビジネスを始める前は、毎日のように
主人とお金の事で喧嘩していました。

月にあと3万円あればいいのに・・
子供のために貯金したい・・
年金って本当にもらえるのかな・・
こんな不安に本当に押し潰されそうでした(TT)

でも、私は偶然ですが出会ったんです!!
自分の将来を変えてくれる仕事に♪
そして私は今までの生活の【習慣】をチョットだけ変えて、
【行動】に移したら、今までパートも断られていた私が

【9万円】という収入を手に入れる事ができたんです!!^^v

しかも簡単に、子育ての空いた時間を使って得た収入です♪
もちろん私に特別な能力や、学歴や、資格があった訳ではありません。
ただ今の自分を変えたいと思っていた時に出会ったキッカケを
つかんで、それを行動しただけです( ̄ー ̄)ニヤリ

私の運命を明るい未来に変えてくれたキッカケはコレです!!
→ http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

今まで自分がなにげに暮らしていた生活の【習慣】が、
苦しい現状を作り出している事にあなたは気づいてますか??

まずは『目標10万円』でした。 

November 06 [Sun], 2005, 18:55


皆さんこんばんは〜♪
パンダです^^v

さて今日はサイドビジネスや副業を始めるにあたっての
大事なポイントのお話しです★

★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たまにはほんのちょっとの贅沢で、外食だってしたいけど・・
でもこのHPで子育てママがおこづかいGET!
 まずは見てみて→ http://magical-fun.net/tken/
★PR★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今はインターネットの普及で家にいながら本当に
なんでもできる時代ですよね^^
もちろん仕事も、家にいながらできちゃう時代なんです♪

私はパソコンとかそんなに詳しい方ではないのですが、
検索くらいはできて、【在宅】【副業】【サイドビジネス】
という項目でイロイロ探しました。

中には「絶対に儲かる情報です!!」なんてものを
お金を出して買ったこともあります・・。

でも、結果は・・。
世の中にそんなにうまい話があるわけない!!でした・・。

世の中ってそんなに甘くないですし、そんなにおいしい仕事が
あるなら皆やってるよ!って卑屈になったりもしました(><)

でもあったんです!!
本物の仕事で、しかも在宅で半端じゃない額を
稼げる仕事が(≧m≦)ぷぷぷっ

正直始めは、なんなのこれ?!みたいな感じだったんですが、
簡単で、在宅で仕事をして今では9万円も頂けるようになったんです♪

変な儲け話の情報に、ナケナシのお金まで出していた私にとって
この本物の仕事を見つけた時の喜びは格別でした(^^)v
そしてなにより、まず目標にした『月収10万円』というところまで
もうすぐ届きそうで、仕事をしていてもやりがいもあるし、
ワクワクして楽しいです♪

その運命を変えるキッカケをくれたHPがこれです!
→ http://magical-fun.net/tke/nisoku/tke.html

在宅をお探しの方、副業をお探しの方、
まずはメーリングリストに登録してみてください。
ニックネームでいいし,フリーメールでOKです。
私のようにちょっとしたキッカケであなたの人生も
変わるかもしれませんよ♪^^