∞レンジャー。 

2005年11月17日(木) 20時46分
こんばんヮン・ツー
テンションの未章ですけども・・・・・

今日∞レンジャー更新日ですねぇ
でも残念ながら私ゎ見れませんなぜかって?それゎ・・・
先週おとんに解除させられたぁ(涙
先月の携帯の料金が3万超えだったのを隠してたんですょそしたら先週ついにばれまして

あいにく私の汚友にゎジャニweb読んでる子どころかエイトファンがいない。。。
聞くにも聞けないし。。。。

先週のたっちょん∩すばるくんの分保存しておいたのがあるけど・・・
今日の更新分が読みたいぃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
わがままですんません(ヮラ

今日ゎこんなんですいません

ほなおつ〜

スカ☆J 

2005年11月16日(水) 18時21分
こんばんヮン・ツー
きのう睡魔に負けてしまい見れなかった『スカ☆J』さっき見ました
なんか今日のスカ☆Jの内容めっちゃ好き

「女の財産」がお休みで「お取り寄せ美女」に参加したすばるくん∩亮ちゃん。
なんかいつもよりトークの感じがよかった気がするのゎ私だけ?(ヮラ)
美女に「1リットルの涙見ました」と言われ照れ隠しで「うるさい」と答えた亮ちゃんが可愛かったそれをちゃんとわかってるヨコゎさすがだね
でも私ゎ金箔スプレーかけられたり、ありがとうが嘘っぽいといわれたりしたマルちゃんもなにげに好きだったりィ(ヮラ

それと忘れちゃいけないのゎ10年付き合ってる彼女にプロポーズするという企画
安田くん最初っから彼女さんにスルーされそうになってて必死でしたねめちゃくちゃ怪しまれてたし(ヮラ
それでその次のたっちょんのウェイター姿にズキュン!!!!・・・
めっちゃ男前ゃん!!!!
まぁいつも男前なんですけどね(ヮラ)今日のゎ似合いすぎ∩カッコよすぎ
惚れ直したよ忠義さんってか最近ますAカッコよくなってないですか?
私「たっちょん同盟」ってのに入ってるんですけどね(ヮラ)、最近会員めっちゃ増えてビックリ
たっちょん惚れ薬まきすぎだよ(ヮラ)
このスカ☆J見て何人がたっちょん病にかかっただろうか・・・ちなみに私ゎ日々たっちょん病ですけどね(ヮラ
ついに来週プロポーズ!!まだマルとヨコの企画(?)も残ってるし楽しみだぁ



あれ?今日ヒナちゃんゎ???(ヮラ


グラタン開幕♪ 

2005年11月15日(火) 23時05分
こんばんヮン・ツー
グラタン開幕ついに始まったねぇ〜これでKAT-TUN見れるきかいがふえる亀ちゃんが見れるぅ

日本負けちゃったけどおしかったフルセットってきついのにすごいよねぇ〜私ゎ3セットでいっぱいAですけど・・・あっ!!私いちおーバレー部なんで(ヮラ
今ゎ体調不良で行ってないんですけど、これでも元リべロでレギュラーだったのさっ
ちびだけど(ヮラ)だから櫻井選手とか見てると「すげぇ〜」って感動しちゃいますw
でも一番すきな選手ゎ「マジカル サオリン」だっちゃ(ぇ
あっ!あと宝来選手も好き足長くてカッコィィ

ってかエイトも「スカ☆J」以外に静岡でも見れるレギュラー番組できればィィのに・・・「ほんじゃに」みたいけどみれないし
大阪に引っ越したいぃ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!と言えばさっき「1リットル」見て泣いちゃったょ
これにゎいつも泣かされる・・・終わるまでほんとに1リットル泣けるヵモ(ヮラ
亮ちゃんも演技上手いし、沢尻エリカちゃんもかわいいし
最後まで楽しみだぁね

あと1時間ちょいで「スカ☆J」あるけど未章にゎこの睡魔に勝つ気力がないので
あした録画したのをじぃ〜っくり見たいと思います(ヮラ

ほなおつ


キーワードバトン☆ 

2005年11月14日(月) 16時38分
こんにちヮン・ツー
今日ゎネタが思い浮かばないので『TEN−“G”』のてんさんからもらったキーワードバトンをやってみたいと思います

キーワードバトン
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


これまでのキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→
初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→
大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→
旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん
→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁

受け取ったキーワード
「赤西 仁」

自分がイメージしたキーワード

「赤西 仁」といったら・・・・
     
          「亀梨和也」

仁君といったら勝運ヵナと思ったけど、やっぱ亀ちゃんが出てきたのでこんな単純な理由で「亀梨和也」で
ってか副担だからっていうのもあるんだけど・・・(ヮラ

バトンを渡してくれた友達へ
てんさん♪
回してくれたというか勝手にもらってきただけなんだけど
ありがとうございました

次にお願いする3人
まだできたっばかりで汚友らちが」いないので
ご自由にお持ち帰りさィ
ってか相リン様募集なので皆さんお友達になってぇ
よろしくお願いします

少クララ♪ 

2005年11月13日(日) 21時37分
こんばんヮン・ツー
最近バックで踊ってる北山くんを目で追ってしまう未章ですけども
なんでだろうねぇ?自分でもわからん!!(ヮラ

今日の少クララ(ヮラ)ゎNEWSが司会でしたねぇ亮ちゃん出ないと思ってたから出ててビックリテンションいっきに上がったし
テーマゎ『スマイル』あのマッスーの笑顔ゎほんと癒されます
「ミスターX」のコーナーの中嶋くん可愛すぎ「マンゴーでーす」ってあなたほんとに男ですか?(ヮラ)それ聞いてぽかーんて口あけてた亮ちゃんも可愛かったけど(ヮラ)
でもなにより亀ちゃんがモニターに出てるとき山Pが「和也〜」って呼んだのが可愛かった

「It's BAD」のマッスーゎ筋肉もすごかったけど・・・何!?あの腰ィ〜あれゎさすがにヤバィでしょ(ヮラ)でもそれを何回かリピってしまった私ゎもっとヤバィですけど・・・(たっちょんといぅ王子がいながら何やってるんだ自分!!笑)

でも正直今日一番テンション上がったのゎ「Fiesta」!!だって・・・
慶ちゃんのソロパートがぁぁぁ!!!
「堕天使のように♪」だけだったけどあの慶ちゃんのソロパ見た瞬間・・・
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
妹と一緒に「慶ちゃ〜ん!!」と叫んでしまった(ヮラ)
ぉかんゎドン引きそんなぉかんゎ仁君担だったりします(ヮラ)
今日ゎ仁君が出なかったからあんま興味なかったらしく見てなくて、それで突然私と妹が叫んだからビックリしたとかしないトヵ・・・(ヮラ

なんか今日ハート多いょぅな。。。まぁいっか

はなおつ〜


初ログ☆ 

2005年11月12日(土) 16時00分
こんにちゎん・つぅ
初ブログ短期・めんどくさがりな未章が毎日更新・・・を目指して頑張ります(ヮラ

とりま初ブログと言うことで今日ヮ管理人の自己紹介をします
HN未章(みゆき)    年齢・学年14才の中2
誕生日7月17日     住み静岡某所。。。大阪に住むのが夢(ヮラ
担当様たっちょん最近すばるに浮気(ヮラ)でもエイト皆好き
副担すばる・亀ちゃん    担暦2年ちょいヵナ

こんな管理人ですが仲良くしてやってさィ


今日ゎ野ブタ。だっちゃ(ヮラ
今からテンションです アヒャゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャ
亀副担のもかかわらず彰に萌え〜修二の亀もカッコイイけど山Pの彰のゎ勝てないでしょ(ヮラ)私の友達にジャニファンゎいなかったはずなのにいつのまにか皆山Pファンに・・・
山Pブームキ・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ってかやっかし皆さんエイトゎ見てくれないのね・・・
エイトも見てよォ

それじゃあ今日ゎこのへんで




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baruchipayuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる