痛い現実(みんなも考えてみて下さい) 

2006年04月28日(金) 18時50分
あぁ・・・あの人は嫌われているんだ

クラスに黄色い声と歓声が飛び交う

それでも誰も助けてくれるわけじゃないし手を差し伸べてくれるわけでもない

私だってそう

いい子ぶりっこしてなんかいられない・・だって私はけして善人なんかじゃないから

先生はよくいう

「いじめを黙ってみてるその人達も立派な罪人だ・・・」と

口では簡単に言えること、だけど行動に移すのは難しい

あの人は臭いから・・あの人は他の人とは思考が違うから・・おかしいから

私達はそうやって簡単に人を傷つけている

だからって私には「やめなよ」と言う気持ちはまっさらなくて

一緒にいじめてればいいのだ−・・はっきりいうとそういう心境

でも何故かその人が蹴られているときだけ胸が苦しくなる

あんな人どうでもいいはずなんだけどな・・ただの同情にすぎないのか・・

でも普通のように蹴られ普通のようにみんなから暴言を吐かれるその人

どうしてもそのいじめている中心人物を憎みたくなる

それは今までからの経験なのかどうなのか・・・

大切な友達を守れなかったとか 追い詰めたとか

よくわかんないけど、結局はその人がキモイ行動してるから悪いんじゃん

でもやっぱりそんな現実は痛いよ

もう色々ありまして・・ 

2006年03月26日(日) 15時55分
浪珎最近世の中が嫌になってきました。いや深い意味はないんですけど
ちょっとやだなぁ・・とかおかしいな?って思う事が増えてきた様なきがして・・
この世は不条理なことばっかで人間の中には強い物弱い物、ちゃーんとわかれてる
大人は奇麗事言ってるだけなんだよ?大人は子供をなめてるんじゃない?
子供だからって・・なめてんじゃねぇよ・・そういう思考がとどまらないんですね
あとは友人関係、難しいことばっかで頭が狂いそうですわ、
浪珎は不良系だし口がけっこう荒いほうだから人をすぐ傷つけてしまったり・・しちゃうんですね
でも人生イヤな事ばっかじゃないって思えるようにもなりましたね
あ、そういえば浪珎のHPが検索エンジンでひっかかるようになりましたー
試してみてくだされ〜(ヤフー検索)

気がついたら2500 

2006年03月18日(土) 19時50分
ということでふとカウンタをみたら2500いってましたよ皆さん本当にありがとうございます
ということで2500記念絵をアップしたいと思います♪

なんか妙にエドが大人っぽくなってるような気がしますけど・・(汗)気にせずに。
この絵のエドの私服書くのに兄のファッション本参考にしてまで書いてました・・(滝汗)
絵の作成はピクトベアで行い主線はマウス書きです(がたがたなんだからあたりまえか)
サイズは37.4KBです。煮るなり焼くなりお好きにどうぞww

あのころは若かった♪(何) 

2006年03月10日(金) 17時45分
今日学校で通学班編制がありましてねー面倒くさがりやの浪珎だからそりゃもーだるいだるい
そしてぺちゃくちゃしゃべってたら案の定先生に怒られた浪珎・・あほとしか言いようがないです
そして班長の証(?)である腕章を5年生にバトンターーーーーッチ!!(怖)
渡す時の浪珎の思考回路は「やったーもうこれで班長しなくてすむぅ」・・・最低だよ浪珎(笑)
しかそんなのもつかのま見たからにしけた浪珎なのに腕章を受け取った5年生ときたら・・
にこっ
・・・・・・・・・・・・・・・かっ可愛いーーーーーーーーーーーーっ(馬鹿)
何いまの微笑み!可愛いよっ純粋すぎるよっ(変態)きゃーーーーーーっ返事してくれたっ
浪珎はその子にとって変態とインプットされたと思われますなぁ・・

新ヤプログ? 

2006年03月09日(木) 17時29分
ヤプログがよくわかんないけど新しくなったそうで
いっやー良かったですね^^なおえもんは使いづらいと嘆いてましたけど・・
浪珎的には何が変わったのか一切わかりませんよ(酷)
本当にさっぱりです、わかったといえば動画が投稿できるようになってることだけですな・・
馬鹿ですよ俺、あはははは!!(狂)
ということで動画投稿したいところですが別に投稿するようなものないんで・・
すいませんけど今日はこの変でフラッシュでもつくってみようかなぁ・・(無理)

ブログりにゅ。そして・・ 

2006年02月24日(金) 19時57分
はぁぃ久しぶりの投稿ですねぇ浪珎ですということヤプログ覗いてみたら・・
スキンめっちゃ増えてる系ーーーっっしかも・・これは・・このスキンはっっ
もろローゼン心を刺激するスキンじゃないかーーっ
薔薇ですよ薔薇ローゼンは薔薇なんですよっっ何が何でも薔薇乙女なんです
薔薇水晶なんですっっっっ!!!(うわ)
ということでスキン変更に基づきブログ名も変更しました♪そのタイトルは・・・
「〜薔薇園〜」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・うわそのまんまじゃんと思った方、そこはスルーして下さい(汗)
ということで新しく変わったブログ「〜薔薇園〜」をこれからもよろしくね♪浪珎でしたっ

謎なんですけど 

2006年01月06日(金) 18時58分
今日ネットサーフィン中「鋼の錬金術師占い」なる物を見つけたんです浪珎こりゃもうやるっきゃないでしょ(ぇ)と思いさっそくやってみたところ・・・あなたの鋼の錬金術師キャラクターは・・リザホークアイタイプです・・・・・・・・・・・は?ええぇぇぇぇぇっだってリザさんってリザさんってオイオイオイオイ!!えぇそりゃもう驚きのあまり失神しかけましたよだって・・・浪珎がリザさんなんてまずあり得ないだろ、常識的にあんな綺麗でかっこよくて・・・なりザさんに浪珎が対等なわけないだろーが、えぇ!?自分でいうのもなんだがワタクシキレイノカケラモナイバカデスヨ?(何故カタコト)占いの結果の文はというと・・・


「いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。」



おいちょっとまてつっこみ所ありすぎで浪珎泣きたくなってきたんですけど何が何事にも動じない度胸のよさだよバカヤロー(占いに逆切れる小学生)こちとらお化け屋敷入ってひぃひぃ絶叫・気絶しかけない小心ものなんだよぅ!!占い製作した人が悪いってわけじゃないよ、でもね








根本的に何かが間違ってるよこの占い
せっかくリザさんになったのに素直に喜べない小学生に乾杯!(お前が間違ってるよ)
PS・・それにしても人情度が100%なのには浪珎びびりました

祝2000打っ 

2006年01月04日(水) 19時06分
祝☆2000HITS!!☆祝

ということであーざーーっす!!!(何)もう超感動しておりますょブログ祝2000打ですょハイということでお礼絵贈呈です・・久しぶりにピクトベアで書いてみました。頑張りましたよ・・これでもね結構気合入れたので一時間以上はかかりました・・これでもね(しつこい)ということでお礼絵はフリーなのでどうぞお持ち帰りください(苦笑)これからもDreamSkyをよろしくお願いしますです浪珎でした

色ボケエド・・・(ナヌ) 

2006年01月03日(火) 20時49分

エドが好きな人できたら(オイ)絶対相手にそっけない態度とかとりそう・・とか思って書いたおエビ絵、持ちかえりはOK牧場そのお相手は想像して下さい・・ヌフフフ(恐怖!!浪珎の黒い笑み)ちなみに浪珎はエドはあまり変人・・じゃなくて恋人にはしたくないタイプです(エドかっこいいんだけどねぇ)、だって自分からエスコートしなさそうだし、やりくりできなさそうだし(オイ)単刀直入に言いますがエドよりアルの方が恋人になって欲しいタイプカモです(なおえもんごめんよ・・フフ腐)

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 15時49分
いや〜あけおめですねぇ(笑)一年って長いようで意外と短かったですねということで今年もこのブログと浪珎をなにとぞノヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹です浪珎正月大好きですよ・・・餅とかおせちとかたらふく食えるし・・ぐふぅ(だれか殴っておいてください)そんなこんなでお礼絵展示します、正月とかと関係ないのは気にしない。

うわぁぁぁぁエド猫万歳!!!(何)お絵ビで作成しました〜フリーなのでどうぞお持ち帰りくださいねそれでは浪珎でした
■プロフィール■
■名前・・浪珎■
■性別・女■
■趣味・・バルビをマターリすること■
■特技・・腹筋(笑)■
■好きな物・・甘い物・鋼の錬金術師■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お絵描き掲示板
最新コメント
アイコン画像熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
» もう色々ありまして・・ (2009年06月28日)
アイコン画像■■藤井リナ 【ダウンタウンDX はねとび モデル兼タレント 流.出 全.裸 ヌ.ード 動.画】
» もう色々ありまして・・ (2009年06月12日)
アイコン画像りんご
» 痛い現実(みんなも考えてみて下さい) (2009年03月16日)
アイコン画像三日月
» 痛い現実(みんなも考えてみて下さい) (2006年06月24日)
アイコン画像三日月
» もう色々ありまして・・ (2006年04月01日)
アイコン画像いち☆
» あのころは若かった♪(何) (2006年03月10日)
アイコン画像
» あのころは若かった♪(何) (2006年03月10日)
アイコン画像いち☆
» 新ヤプログ? (2006年03月09日)
アイコン画像
» ブログりにゅ。そして・・ (2006年02月27日)
アイコン画像いち☆
» ブログりにゅ。そして・・ (2006年02月26日)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barubiroutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる