はぁ!

January 28 [Wed], 2009, 20:58
ふっ!きょうこそきれるぜぇヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
で今日いきなりセンコーなきだしたけんね!明日球技大会(小体連)があるんやけどセンコーバスケの審判やけ男子のぜんぜんみてないけ!みれんけごめんてきなこといいよった!でなきだしたノヽ?(゚∀゚;≡゚A`) 【キ】【モ】
でうちらどうつっこも的なことかんがえよったヾ(≧ω≦*)オイッ!!
であるいりこ(仮)ってひとがおって女子なんよね!?
そのひと体調わるいけとかいって学校きよらんのよね!?けど自分はいっつも朝の!7時30分ころいえのしたでスーパー(24時間のとこ)いってかえってきようのなんかいみたやか!?てきなかんじで学校いったらセンコーが『今日もいりこさん体調わるいけねぇ』とかいいだしたけ内心おもった『君・・・騙されてるよ・・・・』ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪
気づこうかてきな・・・・・

えっ?!また!?

January 23 [Fri], 2009, 18:01
きょっきょうまっまたセンコーがしちゃったんだよぉ。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ
その内容は・・・・・・そのかめ(仮)がまぁいろいろしたわけでなんかそのかめ(仮)にだけにやさしい声掛けてふざけやがってんだよウゼェヨッッ!!(メ ・`д・)=○☆|壁|
でまぢうざいけもう死にたいくらい!センコーにはやめてmらうべきやね
まっここでぶちまけるだけでもいいかでいつもこんなかんじ
自分o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!! センコー
じゃこんなかんじで

えっ?!また?!

January 22 [Thu], 2009, 18:08
びびびびびびっくり!これもうすごい!
あんねこの前給食のときにそのかめ(仮の名前はかめでこれからかめといいます!)は7班なわけね?!
でセンコーがさぁ8班で給食たべよったらその7班がうるさいけこんどから7班の人だけ宿題ふやすよ!あああかめ以外ね!とかいいだしたんばい!いみふうざい!
まだいっぱいあるけどいいよったらきりがない!
だけまたかくねぇ

!

December 23 [Tue], 2008, 12:17

うざい

December 23 [Tue], 2008, 11:56
ちょ!今日は今までのことを一気に教えまくぜぇぃ( ̄▽+ ̄*)
えっとまずは・・・・schoolだぜぇ!(学校=スクール)まぁ金曜日のことなんだけどぉ!班でさぁ国語の授業でNEWS番組つくることなってぇ!ノエルらんの班センコーたちがどうおもっとうかを特集にしてみんなに伝えるんやったわけね?
でさぁノエルしたくねぇとは思いつつしたわけよ!
で事件は金曜日!班で男子2人女子2人でやりよってその中の一人(男子)がさぁずっとカメラもっとって!ノエル四年生の写真とりたかったわけよ!(班行動の時)だけかしてっちいったらいやっちいったけ!いいけかせっちいったらきれだしてセンコーに言いに行って!センコーがきれて!・・・・ノエル(うわぁまたこいつの説教はジッた(思)
センコーがあんたたち変なのとりなさんな!とかいってカメラかしぃとかいってかしてからね・・・・みてうちら別に絵の具とかとってないのにとったやろうが!とか言ってきてはぁ?とか思ってまぁいいや!っちおもって怒られよったんよ!そいしたらセンコーがね!
センコー『最近さぁあゆみかかないけんけストレスたまっとんよぉ!いいかげん暴れるけぇ!』とかいいだしてさぁ・・・・ノエル(かってにあばれとけぇノエルらんたちかえるからぁ・・・(思)
で残りの男子1人女子2人んとこきてあんたたちもふざけやがって!とかいってノエルのイスけったけきれてノエル小さい声ではぁ?っちいったらおい〇〇(本名)おまえいまなんちいったか?とかいいだしたけ何も言ってませんっちいったらお前たちはNEWS番組つくるきあるんか?とかいいだしたけみんなつくるきないよとかおもったけどそんなんありませんとかいったら怒られるけありますっちいったらはよいってこい!やけんね!
でノエルたちだってストレスたまってますよ!みたいな?
END
次も学校です!
でノエルたちのセンコー28歳なんよぉ!
でね・・・・女でね!クラスに男子でいがいとモテとうひとおるんよ!でねいっつもノエルあだ名(仮)こーC(こんな感じのあだ名)でねいっつもセンコーの悪口いいよんよ!交換ノートにかいてね!でその事件が今日あったんよ!
それが社会のときにノエル一番まえで!そのモテとうひとは真ん中のほうではしっこなんよぉ!でねセンコーがはなしよったけノエルうなずいたんよぉ!しかも一番前で!普通やったら一番まえがすぐに気づくやん?なのにそのモテとうひとのほうみて!いま〇〇くんがよくうなずいた!とかいって先生うれしいとかいいだして!ノエルとこーCで見合ってうぜっrとかいいよったんよぉ!で5・6時間目に国語でNEWS番組作るときにそのモテとうひとがおる班のひとが話し合いしよって!そのはんよくわかっとったのにセンコーがいってそのモテとうひとの机に手おいてそのモテとう人の顔ばっかみながらはんしよったんばい!うざい!でこーCとそうとうきめぇとかいいちった!

センコー日記

December 19 [Fri], 2008, 18:11
えっと!おNEWな『センコーうぜぇ!』では一日のセンコーについてかたりまくっちゃいますピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
でぁまぢでノエルのせんこーうざいんすよねぇ!((なんでぇー?(○´・c_・`○)??
なんでかって?それわ・・・・ひいきするんですよ(((マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚;)━?!
もう学校行きたくない!けど・・・それが・・・・・・あと2回くらいでふっゆっやっすっみっなんですから我慢しましょう!((ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!
でそのひいき内容は!今日あったのから教えます!
普通授業中もの(その時に関係ないもの)とかを落としたらおこりますよね?『なんでだしとんね〜〜?!』
みたいに!けどセンコー(女28歳のやつ)はその男子(11歳クラスでは以外にモテてる!)が授業中(社会の時)理科の実験で使う!お金を6枚くらい落としたわけですよ!そしたら!!『〇〇〇ェ(本名)とかいって!ひろい!』とかいって怒らんの!それおかしくない?まじうざい!で次またかくね!
それとこーCごめんよ!

ブログ(汗

November 30 [Sun], 2008, 1:01
えっとずっとやってない汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
えっもしかしてばれた??(`д゚;A)ス、スルドイ...
でさぁってなわけで(いまの『でさぁ』ってなに??www
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁそんあわけでさぁ(いまの・・・でおわってたの?はやくね?)
まいいやバルビ最近nおもろいようなたばいようなしけてるようなきがwww
まっいっかじゃねぇ!
ちなみにいまくしゃみして鼻水ダラダラwwwキモーwwヘレv〜─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!
((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴))))
ってか最近絵文字もはまってるけど顔文字もはまってんだいるtきいってね!

バルビ

October 23 [Thu], 2008, 18:50
ずっとためてマしたwwすまそwwwってなわけで((ずっととってないけどww))じゃ今日のぶんを・・・・・・・・
えっときょうわりょうすけとノエルで110赤のキューブを取り合い!そこらへんにおちてるけどとりいくのめんどいんでwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:〇ノエル★
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年9月22日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ネイル
    ・ゲーム
読者になる
最新コメント
モンタ
» 久し振りに! (2008年08月29日)
さんぱつ屋
» バルビで (2008年08月14日)
モンタ
» バルビで (2008年08月14日)
モンタ
» バルビ (2008年08月12日)
モンタ
» バルビ (2008年08月10日)
モンタ
» バルビ (2008年08月09日)
モンタ
» ! (2008年08月08日)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/barubireltuzi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://www.disney.co.jp/mobile/dwd/blogparts/dwdbp.js?id=2mKySLmW3CPe30Z6jhms3C6CPexh2phd