新しい子犬! 

2007年08月17日(金) 22時29分

2匹目の新しい子犬を買っちゃったw

トイ・プードルの白い♂^^

名前は「あお」。目が青くてキレイだったから(笑)

柴犬のぜぶらと、上手くやれるか心配だったけど、部屋に来ていきなり

じゃれ始めたから、大丈夫だと思う

散歩に連れてったら、ウキウキ?しながら歩いてて可愛い^^

ケンネルで買ったとき、性格のとこに、「運動神経がよく、スポーツが・・・・とか書いてあったから

ディスクドッグの大会に出してみたら、「・・・。」な結果に。

スポーツっていっても、アジリティの方が得意なのかな?

ぜぶらもアジリティ得意だしなぁ・・

弟・・・・ 

2007年08月17日(金) 17時27分

今日も散歩中に「あの」マ○オの弟さんの緑色の帽子を拾った^^

分かるよね?

でもこれで3個目なんだよねぇ・・・

お兄さんの方の帽子はまだ拾っておらず。

欲しいのにーー

お兄さんの方の帽子ならいくつあったって構わないよ。

だって高いんだものw

売ったら金がガバガバはいってくるさ・・・!

今日、ディスクの大会でたら・・ランキング圏外だった・・><

アジリティなら上手くいってるのに・・・

やっぱアジリティに集中させるかなぁ・・

ニンテンドックス! 

2007年08月16日(木) 17時40分

先日、DSのソフト、ニンテンドックス買ってきた!

これがなかなか面白くて・・・多分それのブログになっちゃうと思う。

あたしの名前はバルベロで、黒い柴犬の愛犬「ぜぶら」。

結構気に入ってる名前なんだ。

呼びやすくてね^^

で今日は、金が溜まってきたから、和室から70万の部屋にリフォーム!!

が、工事には時間がかかるらしく、まだ見れない><

広くなることを期待^^

それまで、愛犬と戯れつつ、金をもうけつつ、待ってよ〜っと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barubero
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる