ちょっとお久 

May 26 [Mon], 2008, 2:14
ちょこっと久しぶりw茉莉花です。
いきなりだけど、今週の水、木曜日にテストあります!!
前期中間テストォー。

そのくせにまったくテスト勉強してないんです。
まじでやばい。((毎回言ってるけどここくんなら勉強しろよ。

さすがにかなりやばいんで、今日は短めにしときます。
テスト終わって一段落したらまたこようと思います。

学校 

May 21 [Wed], 2008, 11:59
怖い。めちゃくちゃ怖い。
今学校で、パソコンやってます。
ほかのパソコンで、めちゃくちゃ怖い奴やってて、
声が聞こえてめっちゃビビル
恐怖の館ってつこっえーーーーー
音だけでなきそう実はこういうの苦手。
なんで、うちは友達と銀魂でも見てます。

連続投稿。 

May 17 [Sat], 2008, 22:29
本日2回目。・・・・あれ?3回目?
まぁいいや。

それで、いきなりなんだけど、
漢字変換(死語?)みたいなの分かる?
例えば、『茉莉花』だったら、『魔津離架』とか。←怖。

で、それをNARUTOのキャラで
やってみたんだけど、授業中に、((おい。
なんか面白いからのっけることにした。

あ、多いし、NARUTO知らない人はアレだから、
もしみたかったら「続きを読む」(追記?)ってことクリックしてね。

買ったー!!! 

May 17 [Sat], 2008, 22:19
とうとう買えました!布バ!!
これでスクバとはおさらば・・・・
あー怖かったぁ〜

あ、そのときゲーセンよって、
pop'nと太鼓の達人やったんだけど、

『オニ』(難因度)で、
『花』(曲名。オレンジレンジの)ができた!


レベルは☆7個(最大10個)です!
でもPSPの時は☆8つだったんだけどなぁー・・・
あと、PSPの方は、

☆10の曲で、クリアケージがあと1個分!!
もう少しでクリアできる!!!うー。頑張んなきゃ。


今日は、もうひとつ書きたいことがあるんで、
続けて投稿します。

地獄の選択 

May 16 [Fri], 2008, 23:41
こんばんはー。
いきなりだけど、今日は何個か書きたいことが(勝手にやってろ。

もう最悪なんだよ。まじ。
うちの学校、3年は選択授業が4つあって、
うちは友達と3人で同じ教科を希望したの。
(詳しく言うと、選択にはAとBがあって、それぞれ2づつやるのね。
 で、それを決めるために候補をABそれぞれ3つ選ぶわけ。)
なのに、結果が、

1つだけ3人一緒で、後の3つはうちだけ違う。

マジむかついたんだけど。
なんなの?うちに何の恨みがあんだよ
誰か曰くこの割り当てを決めたのはコンピューターだったらしいんだけど・・・

コンピューターまじぶっ壊してぇ。

コンピューターウィルス送り込んでやろうかァ? ←ムリ。

まぁ、それだけだったらまだ許せるんだけど、
選択Aのある教科で、(詳しく言うと『英語基礎』。もちろんうち1人。)
うちのクラスで取ってる奴うちしかいねぇ。
・・・・・・・はぁ?なにそれ?勘弁してよ。
さらに追い討ち。

隣の席の人が昔喧嘩してそのままだった女子。

グループがグループだけに怖い。気まずい。最悪。
何も話せねーよ。しかももっと言えば、
そこの先生曰く、「席替えは絶対にしません。」
唯一の希望の光が消えた気がするわ。

あと、これもある。選択Bのある教科で、
(詳しくは音楽U。リコーダーコレもうちだけ違う)
そこの先生がうちの部活の顧問なんだけど、

「これから1年間号令お願いします。」

・・・・・だって。?意味わかんないんですけど。
理由が1組の1番だからとかいう理由で。(音楽Uで、男子はいないので。)
・・・・・・・・・ないゎー今年もう終わったゎー

ちなみにー選択教科4個中、さっきの人(英語の隣の人)じゃないけど、
会うのが気まずい女子(がいるんよ。)と同じ教科選んでる確率ー
1/2
選択Aの国語(もう一個のほう)と、選択B音楽U(さっきの)で重なった。はぁ・・・

もーいきなりどん底。ちーん

・・・・って、あー、もうひとつ今日書きたいことがあったけど、
多分入りきらないなー。書く時間もないし・・・・まぁそれは今度でいっかぁ。
ってことで、また今日の夜か明日か明後日か明々後日か4日後かにでも。

また 

May 15 [Thu], 2008, 11:55
こんにちはーまた学校からのUpです。

昨日来ようとしたんだけど、(ここに)
いつの間にか寝てて、なんか8時に寝てたみたい。((早すぎ。
おかげで見たいページも見れなくてさー
まぁだから今日のパソコンはよかったなーって。

なんか音量がみんなうるさいから言葉がごちゃごちゃしてる。
音楽とかも聞こえるし。
なんかオタク派と純粋派とで分かれてる感じ。
らき☆すたとかアクエリオンとか

ま、みんなenjoyしてるってことだよね。((ルーか。お前は
ってことで落ち。

KI☆MO☆TI☆WA☆RU☆I 

May 13 [Tue], 2008, 23:23
なんだこのタイトル。人生なめてんな。
まぁホントに気持ち悪いんだけど。

長距離がね。今日もあったんだよ。2回目だぜーうへぁー
タイムは縮んだよ。8秒ぐらい。でもね、

うちのペア(男子)がタイム忘れてやがった

まじ、はぁ?なんですけど。
4分2○秒なんだけど、○の部分の数字がわかんねぇ!!
(推測は4分25秒なんだけどね。)
だってあんなにヘロヘロになって聞けるわけ無いじゃん
                      ↑
(あ、うちの学校パネル使わないんだ。先生がストップウォッチで言ってんの)
しかも、普通はペアにタイム言いに来るじゃん。
なのに来なかった。うち死んでたから動けなかったし。

おかげでタイムなしになった。(まぁ言いに行かなかっただけなんだけど。)
だってやじゃね?なんか「あいつタイム勝手に変えてねー?」とか言われんの。

それで、その後押しが、次の授業(選択家庭科)で来た。
なんか急に気持ち悪くなって、保健室直行。
そのままその授業と、その次の授業を寝て休む羽目に。

そのくせ部活はやってきてるっていう・・・・

ぶっちゃけ今も結構気持ち悪い。


・・・やっぱ長距離は苦手だ。

でも明日もあるんだよなーシャトルランだけど。
アレは途中で止められるからいいよね!!
今回は60いったらもうやめようかな・・・。
っていっても最高が72回っていう少なさ。

体育の授業に長距離とか体力つかうやつはいらん。

↑これ今日の名言((なワケねぇ。うそだ。


じゃぁ。次回は選択教科についての愚痴言ってようかなー

だんぼぉる。 

May 10 [Sat], 2008, 23:15
今日は疲れた。
だって、部活を休んでまでダンボール整理してたんだよ!!
あー・・・・・部長さんホントすみません。
朝7:30から家で大騒ぎ。
近所の方すみません。
で、一回だけ午後パソコン許された。(使うのを)
でも、その後は再び片付け。
そのかわり明日はないんだと。塾あんのに・・・・・・・。

で、今なぜパソをやっているかというと、
親が寝たからですw
ええ。毎日そんなもんです。
だいたい夜10ぐらいからのは親が2階行ってから(※パソコンは1階にある)
かってにやってます。

あ、っていうか今まで忘れてたけど、塾の宿題終わってねぇ!!!
ってことで失礼します。


今思ったけどさ、なんか、うちって毎回口調変わってない?

もう二度とやりたくない!! 

May 09 [Fri], 2008, 23:47
うん。今回のネタはタイトルのとうり。
もう二度とやりたくない!!ほんとにもう。やだ。
何をかって言うと、持久走なんだけど。

だってさァ1000mだよ!?1kだよ!?
むりむりむりむりむりむrみmり・・・←何語だ
もうホントに死ぬかと思った。
いまだに肺が苦しい。
誰だァ!!持久走とか考えた奴!!
お前なんか脳天ブチたれて死んじまえー
ごめん。言い過ぎた。
てか多分もう死んでるよね。

タイムも去年より遅くなったし。4秒も。
4分28秒→4分32秒になっちゃたー!!!
あんなに死ぬ思いして走ってコレかよ!!もーやーだぁー
隣のクラスの陸部のひとは3分台ーきゃぁー

もう一回やんなきゃいけないからなァ・・・もう本当にやだ。
今度の体育さぼろうかなぁー・・・・

学校からー 

May 07 [Wed], 2008, 11:49
いきなりだけど、今学校にいます。
授業中。道徳中。
担任の先生が技術の先生だからPC室使い放題w
これで3回目ぐらいかな?
インターネット使ってもいいからみんな動画とか普通にやってるよw
あーでもここに来るのはいいけどネタがあんま無い。

ん〜・・・しいて言うなら、あのスクバの事だけど、
ちょっと以外ーとかクラスで少し言われてかかな・・・?
とりあえずいまんとこ怖いグループからのあれはないです。
あーやっぱうちスクバとか使うキャラとかじゃないわー

じゃこの辺で。
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» ただいまー (2008年05月06日)
アイコン画像朋子
» ただいまー (2008年05月04日)
アイコン画像茉莉花
» 大晦日・・・・・。 (2008年03月04日)
アイコン画像朋子
» 大晦日・・・・・。 (2008年01月02日)
アイコン画像朋子
» 夏休みよ戻って来い。 (2007年09月11日)
アイコン画像茉莉花
» 夏休みよ戻って来い。 (2007年09月10日)
アイコン画像朋子
» 夏休みよ戻って来い。 (2007年09月06日)
アイコン画像茉莉花
» 世の中ってめんどっちー。 (2007年08月13日)
アイコン画像茉莉花
» なんかなー・・・。 (2007年08月13日)
アイコン画像俺様
» 世の中ってめんどっちー。 (2007年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる