2009年12月06日(日) 3時03分
ひさびさに日記更新しよかな。ww

まあ、書いたとこでだれにも読まれず終わるパターンじゃろうけど。爆笑


今日はカールおじさんの空飛ぶ家とやらを見に行ったよ。
おもろかった。


そのあとドンがバチョってゆうとこにご飯食べに行って、、にんにく料理がやたら多くて
いまだに口にのこっってやばい。くっさ〜〜ww


来週あたりにそっちゃんと動物園じゃ〜〜〜〜きゃは
めちゃんこ楽しみ。


ってだれも聞いてないか。



ってことで


おやおば〜

やれやれ 

2009年09月01日(火) 21時00分
あ〜社会人になったらこんなに悩むもんなん?
夢もないし、こんな仕事につきたいとかもないし・・ww

わっけわからん。。

とりあえず仕事はやめようかなと考え中。
自分のことじゃけん自分の気持ちと判断で決めてかんといけんくてさ。

めんどくせ!!




あ、話しは変わって、先週の土曜日安藤の結婚式に行った

結婚式って何回見てもええもんですな。
ほんとに素敵でした

余興頼まれて、騎士団の歌にあわせて踊って、なんかいろいろ準備とか大変だったけど
楽しかったし、本番うまくできてよかった。



幸せになってくれよな、みきよ
俺たちの自慢のマブダチよ
君を愛する誰もが祈ってる

幸せにしてもらいなよみきよ
愛のリングの世界王者
いつか俺らのぶんまで
預けておくぜマブダチ

福岡 

2009年08月24日(月) 22時32分
この土曜と日曜、一泊二日でさーちゃんとスペースワールドにいった

高速使わず下道一本でいきました。
6時間かけて。www
遠かったけどすごい楽しくてなかなか良い思い出になったな

遊園地ってやっぱ楽しいわ〜〜〜




ぶっちゃけ話しもしたし。
でもさーちゃんは引かずにちゃんと向き合って聞いてくれて。
多少は引いたんじゃろうけど、、、そんな姿は見せずにおってくれた!!
その優しさも嬉しくて。

さーちゃんにゆってよかった。
また一つ自分らしく生きてけるなって思えた。

花火 

2009年08月15日(土) 23時48分
福山の花火大会行ってきましたよ!!
うぴさんと。

まーじあんなキレイなん見たのひさびさだったな

渋滞やらなんやらでなんか大変だったけど、うまくいった方だと思います。うん

とりあえず、楽しかった!!
うぴのくしゃみはつばが半端なくでるってのは一生忘れんだろうよ





あ〜〜〜あしたまで休みだけど、それからまたいつもどおりの毎日が続くと思うと憂鬱すぎる。。

ゆうて・・仕事先がどうなるかまだわかんねーけど


国試も落ちて、なんとなく働いて、勉強なんかいっさいしてなくて、
つくづく自分に甘いなと思う。。
努力なんてせずに生きてきたぶん、今、努力するってなるのがほんとにしんどい・・・
この気持ちはたぶん自分しかわらんもんなんだろうけど。


遊んでばっかじゃいけんってことですよ、ようするに。




そんなこんなでおやおば〜い

明日がんばれば 

2009年08月07日(金) 22時12分
お盆休みだ〜〜〜〜!!!!!!

まじでうれしい。

そして初ボーナスもらった
5万。wwww


もらえただけありがたいっすな



とりあえず、明日は愛子のピアノの発表会見に行って〜

日曜日は高知県に川下り<ラフティング>しに行って〜〜

13・14日は家族で旅行

15日はうっぴと花火大会

16日はうちんちでバーべキュウ


なかなか予定ができてよかった。


とゆうことで明日昼までの仕事一生懸命がんばります!!




おばーい

未来予想図 

2009年08月04日(火) 23時58分
国試は落ちたものの、うまいぐあい就職できて、社員扱いで給料もらえて
これからってときに院長がやめるとかで。

一年契約どころか半年で終わりそうになって。
新しい院長が引き継ぐとかよったのにそれさえもなくなった今。

どうしていけばいいんかまったくわからんくなった。

金は必要だけど、今最優先せんといけんことってたぶん国試に受かることなんよね。


仕事しながら勉強するってそうとうの努力と覚悟がいる。
国試はそう簡単に受かるようなもんじゃないし・・。


でも、がんばれるなら。。。
いや、理想は仕事しながら勉強して合格するってことなんよね。。

あ〜〜〜なんか難しいや。

もう寝よ。www



おやおば

カープ 

2009年08月03日(月) 0時09分
今日は広島カープの応援に行った。
最初に4点入れたりで完全に勝ったと思ったけど
最終的に8−9で、負け・・・

悔しかったわ。

副院長と行ったのはええが、声張り上げての応援でかなり見られた。。www
歌も完璧だし、本物のカープファンだった





今週仕事がんばったらお盆休みじゃーーー
楽しみっすわ



んな感じでおや

ヨガ 

2009年07月31日(金) 22時31分
今回ヨガ教室に通い始めて3回目。

これ毎日やったら完全に体若返るなと確信しました。しかも体の中から
でも毎日は時間もないしできんけど


________________________________________



人はそれぞれ悩みを抱えて。
だれにも言えんことがあったり、

だれにも見せることなく流す涙があって。

そのなかでも、がむしゃらに動いて
前へ進むことができたなら
その悩みや涙は今から生きていくうえで無駄ではなかったのだと思う。

過去に苦しんできたからこそ、今の自分、成長できた自分がいる。

過去に泣かせて苦しい思いをさせてしまったこと。。それでも後悔はしてない。
自分自身が決めて行動したことだから。

胸を張って自分らしく堂々としていくのは簡単なことじゃないけれど
自分自身を受け入れて信じていこう。

destiny 

2009年07月30日(木) 22時34分
今、かりゆし58って人の「アンマー」って曲聴きながら日記書いてます。



つか・・・・・今むしょうに孤独に襲われてます。
なんか自分らしくないなと思うけど。。こんな日もないと自分の居場所や
未来を見つめなおすことはないので、、うん。。良しとするけど・・・


とりあえず・・・寂しい日もあるわけで。


焦らずマイペースにいこうと言い聞かせとる自分がいます。



こんな日はさっさと寝ることにしよ




おやおばーい

バーべキュウ 

2009年07月30日(木) 0時43分
今日家でバーべキュウしたよ

うまかった。
つか雨降らんでよかった

終わり頃に流れ星みれたしね

そんなこんなで明日からまた仕事がんばるぞ




んじゃ、おや。
そしておばーい
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 福岡 (2010年04月14日)
アイコン画像Mさんへ
» destiny (2009年07月31日)
アイコン画像
» destiny (2009年07月30日)
アイコン画像しーちゃんへ
» なは〜 (2007年02月04日)
アイコン画像しーちゃん
» なは〜 (2007年02月04日)
アイコン画像しーちゃんへ
» なは〜 (2007年02月03日)
アイコン画像しーちゃん
» なは〜 (2007年02月03日)
アイコン画像しーちゃん
» 久々のヤプログ (2007年02月01日)
アイコン画像しーちゃんへ
» 厚い〜。 (2007年02月01日)
アイコン画像しーちゃん
» 厚い〜。 (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baru-dush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる