いよいよ交流戦 

2008年05月20日(火) 16時26分

やんだヽ(´∀`)/≡3
 
今日から交流戦
マリーンズは5月に入ってから調子が良くないが(*´○`*)ふぅ…
ここから巻き返していこ〜〜 
ラッキーな事に上客の巨人から始まるし、
今日は唐川投手☆きっとGを完封してくれる o(・Θ・)○がんば☆
弾みをつけて連勝だ〜

{ 雨}{レインコート}{雨} 

2008年05月20日(火) 14時51分

すごい雨だー(`ε゜(彡
ズボンぐちょぐちょで気持ち悪いよ{NO}
通勤からに切り替えて一ヶ月。
が遅れる事を予期してを早く出たのに、
駅までは予想通りめちゃ時間かかったけれど、駅からまでの
は遅れが無かったようで、乗り遅れてしまったv(≧□≦)v{グスン}
の日ののヨミはむずかしい
これから梅雨。先が思いやられる

{雨}{レインコート}{雨 

2008年05月20日(火) 12時27分

すごい雨だー(`ε゜(彡
ズボンぐちょぐちょで気持ち悪いよ{NO}
{車}通勤から{バス}に切り替えて一ヶ月。
{バス}が遅れる事を予期して{家}を早く出たのに、
駅までは予想通りめちゃ時間かかったけれど、駅から{会社}までの{バス}
は遅れが無かったようで、乗り遅れてしまったv(≧□≦)v{グスン}
{雨}の日の{バス}のヨミはむずかしい
これから梅雨。先が思いやられる{ため息}

七国山散策・・ボタン苑2 

2008年05月10日(土) 11時19分
ボタン苑写真2



 
       *鎌田錦*            *玉簾*


 


七国山散策・・ボタン苑 

2008年05月10日(土) 11時03分
ボタン苑の写真
  
      *コーラルチャーム*            *スカーレットオハラ*


     *コーラルシュープリーム*

  
      *花王*                 *ハイヌーン*

つづく

七国山散策 

2008年05月10日(土) 10時09分
ここに越してきて12年、初めてボタン園に行って来ました。
今年は順調に開花して、ゴールデンウィークは見ごろでしたよ
外から見ていたよりも広く、綺麗でした。
ただ、市民としては複雑。
入場料を取っている期間が短く、昨日もゴールデンウィーク中にもかかわらず
入場無料になっていました。たぶん花のピークが過ぎてしまったからだと思います

ここもダリヤ園やエビネ園もしかり。赤字増える一方なのに、大丈夫なんだろうか

ついでに、鶴見川の鯉のぼりも見てきました
で暑かったので川で遊んでいる親子が結構いました。

*鶴見川鯉のぼり*
 
   
    ◎丸山橋から参道橋

  
    ◎参道橋から


       

また派遣先変わることに。。 

2008年05月10日(土) 9時37分
今の会社に派遣され、もうすぐ1年。
今度の会社は売り上げも順調だし、系列子会社の中では
そこそこ頑張ってると聞かされていたのに。。。
上司も所長も話しやすく、優しい人だったのでちょっと残念です
明日、新しいところの所長さんと面接。
今度は食品関係なので、面白そうです。
あとはどんな人がいるかですよね〜
来週を楽しみに、、、、、、
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:barubaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・マンガ
読者になる
タイガースファンの旦那野球オタクの息子1人
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる