久しぶりに 

May 16 [Wed], 2012, 3:37


どうも、ひさしぶりでござる。
廃虚同然になってしまっておりまするなぁ・・・(´;ω;`)

というわけで、今現在動いてるブログと此処をくっつけようと思う。うむ。←
それにあたり、ちょっと痛々しい過去が残ってるので
メイン更新所になってるここですが、ブログ変えたいとおもいます!

そっちはちょくちょく更新していけたらいいなぁなんて思ってます。がんばる!
まあ、ここ覗いてるひとは私くらいしかいないだろうけれど、一応。

移行したら昔の絵なんかもちょこちょこ向こうに載せようと思ってますが
こっちのブログも消さないので、痛々しい過去はそのままなわけですがwwww

そんなかんじ!です!w
移行したらまたURL載せに参上しますねw

では\(*'ω'*)/

あなたが望むなら 

November 15 [Tue], 2011, 3:47



あなたが望むなら
この身だって惜しくない




****************
久しぶりに登場したとおもったら全裸だよなにこれwww
本当は体ちゅっちゅされてるもっといかがわしい
絵だったんですが、なんかしっくりこなかったので
こんなんに・・・_(:3」 ∠)_
あ、一応ジルエイですね!w

画力不足だ。しょうがない。

ヤシエイ幼少 

July 30 [Sat], 2011, 2:39




**************************

どちらかと言うと、ヤシロのが内気な性格だったり。

夏はおそろいの水兵服とか着てたら可愛いと思いますw

___ 

June 03 [Fri], 2011, 1:49


こいつをあの場から連れ出した時

俺はどこかでそう思っていたのかもしれない

そんな不確かで曖昧で未熟な考えで

こいつは――・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桔更と志真の話ちゃんと書いてないっすねーわたしも意味不明になってきたヽ(´∀` )ノパーン

さあ 

May 28 [Sat], 2011, 3:55
   

さあ、どうする?

運命は2択でしかない








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔よりなぎさが上手く描けるようになったーあああ。゚(゚´∀`゚)゚。!!←

お? 

May 21 [Sat], 2011, 18:48

ジ「お、丁度いい。俺のも一緒に入れてくれ」

エ「あれーこれから会議じゃないの?」

ジ「その会議に持っていくんだよ」

エ「向こうで出してくれないの?」

ジ「エイリのいれたコーヒーの方がおいしいからな」

エ「まあ、インスタントだけどね」

ジ「・・・・・・・・・」
エ「・・・・・・・・・」


なんて日常会話(笑

らくがき 

April 06 [Wed], 2011, 2:00


ここだけ見ると女の子だねあこちゃん!!!←

ちょっと、いままで髪の毛ロングだったんですが
数年・・・軽く5年くらいは同じ髪型なので
ついに飽きがきたらしくばっさーーーーと髪切りたい衝動にかられてますww

つきましては、アコちゃんみたいな髪型にしてくるつもりですw
脱ロング本当久しぶりすぎてあれなんですが
ショートって似合うのかなぁ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww

やってみてだめだったら、ウィッグにお世話になるつもりですww

とりあえずお金に余裕ができたら の話ですがね!!!!←

唯一の 

March 21 [Mon], 2011, 1:35


久しぶりにヤシロなんぞ描いて見たり。
久しぶりすぎて前回ちゃんと描いた絵とまったくwww
絵柄が違う罠wwwwwwwwwwwwww

ヤシロは最初の設定と徐々に変わってきたりしてるので
まだキャラが出来上がっていなかったりwwwww

とりあえず、エイリ依存症の優しいおにいさんです。双子の。

ぬあーほんとう全部ちゃんとにまとめたい・・・けど
そんな暇ないというね!!暇と言うか頭かな!!!

またちまちまこいつらの絵描いてきます(・∀・)!

元気です 

March 19 [Sat], 2011, 3:56
未曾有の大地震がありましてから一週間がたちました。
みなさん無事でしょうか?
お怪我などされていないでしょうか?
余震がまだ続いてます。
どうか今後も気をつけて下さい…!

と、いうわけでわたしは無事です。
今回爆発したプレートの端に近い所に住んでるので
まだ余震がおさまってないですが無事ですw
大地震の当日はパニクっしまって、余震がくるたびに怯えてましたが
最近になってやっと落ち着きました…!
でもいまだに夜の地震が怖くて、服を着たまま寝てたりしますw

わたしはわたしに出来ることをしていくつもりです。
とりあえず手近ですが意味ある募金と節電なうです。

募金に関しては、募金サイトと見せ掛けた詐欺や
コンビニなどの募金箱にお札など入れると、心ない店員により
抜き取られてしまう など被害が出ています。
注意して募金しなきゃいけないなんて腹立たしいですが
気をつけて下さい…!

わたしもいくつかのサイトを通じて募金してきました(`・ω・´)bb

被災地の方々が早く安心して暮らせるようになりますように…!


早くプレート安定してくれ…

あけてた・・・だと・・・!? 

January 17 [Mon], 2011, 0:28


知ってたか・・・年・・・あけてたんだぜ・・・!

あれ、わたし、つい先日今年の抱負とか・・・言ってた気がするんだ・・・w
おおお月日が流れるのは早いすなあwww
あいかわらずこっちは放置放置放置・・・って感じですが
まあここはもう自己満足サイトなのでしょうがないよね!
そもそも創作って自己満足でしょうが!←
いや、わたしの場合に限るので悪しからずwwww

とりあえず、最近は自分がなにをしてるのか把握できてないんだけどね
にこ動関係にすごい入り浸ってますはいw
いろんな意味ですごく面白いサイトなので脱オタクをしない限り
ずーーーーっと見てると思いますはいw
つまり、延々と見てるかな?w脱オタクすることは決してないですこれテストにでるよー!・・・でないか。

昔は結構ジャンルに偏り出てたきがするのだけど、最近はほんといろんなジャンルあるので楽しいです
まああっても政治とかは見ないけれど・・・w

とりあえず、今年もここはまったり行こうと思います(´ω`)
本ジャンルじゃない絵とか、たまに描いたらあがるかもですw
いや、むしろ落書き置き場かな?wwwwwwwwwwwwww

見ないうちに、なんか若干使いやすくなった気がするので
またいっぱい活動したいなあうん。

そんなかんーじー(´◡` )



あ、いいわすれてた。
あけてましたおめでとう(´◡` )

ことよーろー(´ω`)
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
育成ゲームならmeromeropark