気がつけば、何気に廃な人のblog(´・ω;:;::;..;.

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barthrlomue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる





Blog移転/2006年04月13日(木)
引越し先はこちらになります

昼休みを利用しつつ修正してたら
結構早く、それなりの形になったので移転することにしました

新しいBlogにはプリでの事も書いて行きますね|д゜)ノ











なんか

ドロップすると割と嬉しくなって来た・・・








30枚目








31枚目

 
Posted at 13:15 / RO / この記事のURL
前から考えてた/2006年04月10日(月)
とりあえずBlogの移転場所を確保

あっちのスキンいじくったり
(と言っても基本スキン選ぶだけっぽいですが)
ちょっとした機能付けたり出来たら
完全に引っ越そうかと思います

今はまだ全然手を付けてない状態なのでまだまだ先の事ですけどね|д゜)ノ

そっち使い辛かったら戻るかもデスガ





毎度の事 オーク西を駆け回っていると
超が放置されてるということで
ギルメンに誘われ狩ることに

最近は見つけても倉庫に装備取りに行ってる間に倒されてしまってる事が多く、よっぽど放置されていない限り無視する事にしてたんで本当に久しぶり|∀`)

ドロップは勇者証2個とオリだけだったけど楽しかったな
また放置されてるといいね(*´ω`*)ゞ









29枚目。
光るまで何枚貯まるかな|-`)

よし

何枚になるか予想当たった人には紫箱プレゼントするz

 
Posted at 12:52 / RO / この記事のURL
次の日には/2006年04月07日(金)
更新してみたり
次の日って言っても、日が変わっただけですけどね


以前にも愚痴っぽい事を書いた途端
ペノメナカード拾ったりしましたが

今回はこんなのが|∀`)
自慢でゴメンナサイ


1分ぐらいの間に2枚とか…
レア運の波が激しいな



御参りをしてきた事が良かったのかもね!!





そして、久しぶりのJobLvUP
次上がれば一応完成かな
Job70には頑張れない…と思う



御参りの様子↓↓

続きを読む…  
Posted at 02:42 / RO / この記事のURL
いつまでも/2006年04月06日(木)
一番上の記事がエイプリルフールネタのままってのもあれだったんですけど

時間が無いせいで

時間が有れば、西村へ篭り
狩り→疲れる→Blog放置
という 黄金 パターン(・∀・)

光るまではこんな感じかな…



期待しないで生暖かい目で見守っていて下さい|д゜)ノ





これだけじゃ何なので
今週のダイジェスト









































(´・ω;:;::;..;.






現在28枚

新カード実装直後は1.2Mで売り捌けたんだけど
今は10kでも売れないかもね

 
Posted at 18:20 / RO / この記事のURL
色んなことがあって/2006年04月01日(土)
ROを続ける事が出来なくなりそうです

状況によってはちょくちょく繋げられる可能性もあるかもしれませんし
転生オーラとかしてみたい事がまだあったり
中途半端で終わらせるのは後味悪い感じなのですが
狩りへのモチベーションが保てなくなった今すっぱり辞めるべきなのかも知れません

ってことで

未練をバッサリ無くす為にも
明日のGv中にでもアイテムばら撒こうかと思います

ここ見た方はどうぞ足を運んでくださいね
単なるデータに過ぎないと思うかも知れませんが
どれも一つ一つ大切にして来たものです
大事に使ってやってください(ノ∀`)

場所は続きに

続きを読む…  
Posted at 01:55 / RO / この記事のURL
買い物を終え/2006年03月25日(土)
帰ろうと店を出たら
一台の可哀想な車があった

エンジンは切ってあるのに
ヘッドライトが前方を明るく照らしている

バッテリー上がったら大変だろうなー
なんて思いながら自分の乗ってきた車の方へ



ちょっと待ってくれ…

あの可哀想な車、自分のだorz
(正確には我が家の)


頭っからヘッドライト点けたままなんて無いと思ってるから気が付かなかったよ
もう少しで自分が可哀想な人になる所でした|д゚;)

みなさんも(無いとは思いますが)気をつけましょうね
最近の車は、ヘッドライト点けたままエンジン切ったりするとアラームが鳴ったりして注意してくれるんだけど、うちのにはそんなのは付いてないのさ…



家に着きホッとしたのもつかの間

続きを読む…  
Posted at 22:35 / 未分類 / この記事のURL
blogのスキン/2006年03月21日(火)
色々いじくってたんだけど
上手く行かなくて元通りに(´・ω;:;::;..;.

以前はフリースキンで編集すれば
yaplogの広告の"PR"位置を移せたんだけど
少し前にあったメンテでサイドバーの一番上に固定されるみたいで

結局それを移動させただけ|-`)



そのうち移転しようっと
数ヶ月先になりそうですg

 
Posted at 16:25 / 未分類 / この記事のURL
パッチあたってから/2006年03月17日(金)
オークレディのドロップから
黄色いハーブが無くなってる(orドロップ率がカード並?)っぽい
気が付いてから3時間は狩ったと思うけど一個も出てないんだよね

無くなったのは別に問題ないけど
リヒタルゼンパッチで新アイテム落とすMob以外にもドロップアイテム変わってると考えてた方がいいかも
ま、相場に影響するほど大きな変更は無いと思います|-`)

 
Posted at 22:42 / RO / この記事のURL
今は/2006年03月16日(木)
こんな状態



リヒタルはプリで軽く行っただけ
ホム実装してもケミ居ないし
スキル再振りも、今のBds型からBB型にするつもりも無いので期間終了間際にやろうかなーって感じです
ということでリヒ実装と言っても余り普段と変わりなかったり


余ってたスキルポイント使ってTR(テンションリラックス)とSB(スピアブーメラン)とってみたけど、両方とも有っても無くてもいいかな
でもSpp(スパイラルピアース)取る位なら、SBの方がいい気がします|д゜)




近いうちに生体D3Fでも行けるといいな
せめて獲得経験値>デスペナに(ノ∀`)

 
Posted at 23:09 / RO / この記事のURL
たまには/2006年03月11日(土)
ボス狩りもいいものだ

毎度の事、西村で狩りをしていたら
よかったらボスいきませんか〜とWisが来たので
久しぶりに参加してきました

あまり数は回れなったけど
対抗もほとんど無く結構美味かったかな

少ししたら風呂落ちする予定が
一時間くらいズレ込んだり・・
よくあるよくあr(ry



風呂後には、また西村に逆戻り|д゜)

ドロップに気が付かずハエで飛んでしまったのか
敵を倒すと同時に死んでしまったのか
オークレディカードが放置されてる現場に遭遇
SS撮ってる間に消えるのもあれなのでキッチリ拾っておきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

兄貴カードやタバコ、イヤリングなども放置されてる時あったけど、ここまで高額なものは騎士団でカリツカード放置されてるのを拾った事以来

これも日頃の行いが良いということですy

 
Posted at 12:13 / RO / この記事のURL
プロフィール
バルトロメウという名の
一介の槍LKによるRO日誌

Web拍手

P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.