三十二本目、睡眠バトン 

2006年06月16日(金) 11時46分
やあ、みんなおなじみ蝶子ちゃんだよ(?)
もっちゃんから頂きましたー打っても無いのに太ももが痛いよ!←

●睡眠バトン●

★あなたの1日の平均睡眠時間は?
多分2時間も無い気がする。
とか言ってたら20時間以上寝てたりしてるので恐ろしいです。

★何時間寝るのが理想?
ぜろ。←

★寝起きは良い?
ちゃんと寝た日は五時台にむくぱ(擬音)と起きるほど最近いいです。
そんかわり口の中大変なことなってますけどね(鼻呼吸出来ない人)
寝起きは良いにしても寝起きの状態は最悪!

★あなたは寝る時に何を着て寝る?
最近Tシャツと学校の短パンが多い。

★寝相は良い?
寝てないんでね…(元も子もない)でも最近は良いと思います。

★最近見た夢は?
痛いんですけど。昨日見たんですけど。超痛いんですけど。(ブルブル
痛すぎるので反転しときます。
夢の中であたしはてのひらから色々な物を出せる能力者で、
ダンジョンの中で仲間にこう、ぽいぽい色々出してたんですね。
んで「また出すよ」つって出そうとしたら調子悪くて手の皮膚の下に!
(鉛筆状の物が手のひらの皮膚につっぱって…凄いことに…ヒギャー)
上手く出せなかったので手の甲に移動させてみてもまだ皮膚の下。
ちくしょーと腕のほうに移動させたんですよそしたら!!!!
そのせいで圧迫された血管が全て浮き上がって痛いのなんの!!(実際痛かった)
大きな静脈から毛細血管まで破裂しそうな勢いで膨れて、物凄く焦ったあたしは急いで指先からブツを取り出し…
またそれが皮膚のかけら(脂肪?)がついてて嫌でした。
リアルに暫く膨張解けませんでしたしね。何本か毛細破裂してるし。
いってエエェェェ!!!」つって起きました。ああ嫌だ。

★今までで一番楽しかった夢は?
そんな楽しい夢は見ないです笑
大倉さんと最寄駅で仲良くなれた夢とか?(カールマイヤー付/嫌過ぎる)
ああ、平安時代版基地鯨ニンCPは幸せでした(にへ

★今までで一番ドキドキした夢は?
ドキドキ?前述した平安の奴は或る意味どきどき(笑)
今日あたし前見た夢の続き見たんだけど…あんま覚えて無いな…

三十一本目、ブラインドタッチバトン 

2006年06月09日(金) 10時36分
ハイで増したあたしのとくいぶんや(もう既に誤字)
てか題名の時点で「バトン」が「バトカン」になってたしね!(どうしたかな入力)
楽しみですね!
てかもうあたし楽しみですよ!←


『ブラインドタッチバトン』
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
語がついにとゅう詞地に地

Q2:TV番組と言えば何?
オン゛ト

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
水口靖一郎

Q4:辛い食べ物と言えば何?
カラムチョ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
まつけががなか゛らたい

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
よってくめんでしない、でも好き

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
しんなりんごの曲だい゛だいせんぶ、特にシドとはくゅうむ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラスなぢ度タッチ名関す余裕あだ是!


イェーイレッツ解読!
てか「みずぐちせいいちろう」だけ打ち間違わなかったことがチョッコス哀しい…テヘ。
「い」が二回続くのに平気だなんて…他の大体よめねぇ…!笑
このようにあたしは壊滅的に誤字が多いです。
日記とかチャットとか物凄い速さで誤字直しながら喋ってます。
努力を感じながらこれからもよろしくおねがいします(?)

あ、これ見た人やってみたら♪(えらそう)

三十本目、キャラミルバトン 

2006年06月05日(月) 23時04分
拾ってきました!スロウ!(throwは投げるです)
やりたかったんです。それだけです。(原田さん)

『キャラミルバトン』
(キャラミル診断所→http://www.charamil.com/)

■貴方のツキアイゲノムは何ですか
オモテ:クール
ウラ:ピュア・マザー・フィーリング

■当たってますか
oh!

■どんな点が当たってるor違ってると思う
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」
→楽しみすぎてお菓子を買ってません
「物事を柔軟に捕らえるのが得意です」
→僕やわらかあたま塾でプラチナとった!(?)
「感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します」
→誰かと一緒に居たい
「目立ちたがり屋で、我侭な所もありますが輪を乱すヤツは嫌いです」
→みんななかよし。でもあたしは変態でいたい。(?)
「時に甘えたり、子供じみたわがままを言ったりします」
→カルピスにりんごとか混ぜるのやめて!(わがまま)
「気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします」
→ムクれるどころかひきこもる
「基本的に『おせっかい』です」
→全くその通りですね。いらんことしますね。
「人にやさしく、相手の気持ちを考えます」
→やさしいか?
「気配り上手で、世話好きです」
→世話をすることは好き
「人の成功を素直に喜べます」
→高校合格おめでとう!(?)
「人にあまり強く意見したり、感情のままガミガミ怒ったりできません」
→ああ可哀相だ、怒れない
「身内にえこひいきするところがあります」
→妹超可愛いなぁー(×)
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」
→ぽやぽやと色んなこと空想します
「じっくり考えるより、直感的に行動します」
→これ右でいいんじゃね(地図見ながら)
「楽観的で悩みがなさそうに見られがちです」
→本当どす(誤字)
「数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです」
→数、字…(理系)
「前に言ったことを忘れてることがあります」
→え?八四北?貸すとか言ったっけ(テメエ)

オモテも殆ど当たってる。

二十九本目、見たらすぐやるバトン 

2006年06月01日(木) 18時38分
*見たらすぐやるバトン*

ちあきさんとこでガツーンと見てしまう。

●今、どこに居る?
自宅リビングで寝そべってパソコン触ってます。背中いてぇー

●今、一番近くに誰が居る?
別に誰も居ません。一人です。グレープジュースは居ます。

●今どんな服装?
上が黒に血糊ついたみたいなシャツ、下は高校の緑ジャ。
ってか昨日の日記の服装。起き抜けなんで。←

●今、何食べたい?
ラーメン…うまかっちゃんが食いたいです。

●今、何飲みたい?
てかグレープジュース飲んでるんでね…生協のグレープジュース(まだ飲む)

●今、真後ろには何がある?
いいちこの紙パック。あと新聞。リアル。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
さっき見てたマンソン様のDVDのパッケージ。ああ酔う。
ポゴと結婚したいです。
ポゴ。
ポゴ。

●今、誰に会いたい?
ポゴ。

●その人に今伝えたいことは?
結婚してください。御側に置いて頂けるだけでも!!ポゴ!!

●今一番歌いたい曲は?
GREAT BIG WHITE WORLD。
全力で歌って泣きたい。
もしくはASTONISHING PANORAMA OF THE ENDTIMES。
全力で叫んでノリたい。
Post Humanとかでもいいな。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
GOD IS JUST A STATISTICS!
GOD IS JUST A STATISTICS!
神は単なる統計値に過ぎない!叫べ!死んだ星達が歌うのを見せてくれ!
ヒューーー!(やかましい)

●今の体調は?
普通です。
いえ、ポゴと結婚したいです。(×)

●今どんな気持ち?
ポゴと結婚したいです。(××)
もうすぐ母さんが帰ってくるのでそれまでに食器の片付けと洗濯物をしとかないといけなくてめんどくせぇやい!というのが本当の気持ち。

ああ

ポゴが首の無い馬に乗って空からあたしを迎えに来ないかな←


冗談です。

二十八本目、無条件バトン 

2006年05月31日(水) 4時01分
つぐちゃん(もう既にちゃん付けのたまに大胆ビビリ)からイタダキ!

■無条件バトン■

■無条件でときめく×××な人を三人
石田明(無形)
CONE McCASLIN(SUM41)
水口靖一郎(音階)

…ってあたしみたいな奴が三人で片付けられるかボケィ!
原田良也(JCT)、ポゴ、大倉孝二、リウ(メト)などなどいっぱい。人間好き。
最近役職の井上さんもときめく。嫌味のないイケメンって初めて…!!
河本さんはかわゆいけど、井上さんはまた違ったかわゆさがありますね。

■無条件でお金をかけられる×××を三つ
中村一義
マンソン様
芸人関連(主に基地芸人/特に無形・音階・JCT)

漫画は金が無いから、と諦めることが多いですが、
上記は無理してでも買う。これからを考えずに買う。盲目。
もし水口さんの猫芸のビデオとかあったら貯金はたいても買う。←

■無条件で好きな×××を三つ
音楽
芸人
変態(!)

その他次点では
白塗り、ゴス、HM/HR、ピコピコ、線の綺麗な絵、ホラー(ビビらない程度の←)など。

■無条件でバトンを受け取らせる人5人
回さないという無条件な選択。(?)

二十七本目、あいつバトン 

2006年05月31日(水) 3時48分

○あいつの名前を教えてください。
坊ちゃん

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
実にお友達です(?)

○あいつを色に例えると?
蛍光ピンク

○あいつを四文字熟語で例えると?
絢爛豪華 絵の雰囲気とか。かわゆいなー

○あいつの良い所、ひとつ教えて
ノリがよくて絵がかわいい。二個を一つにまとめてみる。

○あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ないなーい、です

○あいつに歌わせたい歌は?
ヴィドールの人魚。最近気がついたら歌っている…(君がかよ)

○あいつと遊びに行くならどこ?
服を選んで頂きたいですね、もっとこう、普通にかわゆいのを。←

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
タンスチェックと絵窃盗は欠かせませんね。
お部屋が綺麗(写め日記)なのでくつろぐ。CDも写させてもらおう。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
エチャとかやりたいっすね!(返事)

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
アンカーだ止めるんだぜ!

二十六本目、見たら絶対しないといけないオタバトン 

2006年05月31日(水) 3時38分
チーホイでネッサしてたらおちてたので拾いました。
最後に一個付け足すそうですよい。

■NARUTO:シノ好き過ぎるです。
大阪でナルティメットしてた時、シノのボイス携帯に取った位好きです。(キモイ)
あとイルカ先生とかカンクロウとか我愛羅とか右近左近も好き。

■D.Gray-man:クロちゃん狂なだけ。絵は綺麗なんだけど!そんなにグッと来ない!!←

■テニスの王子様:二度目に腐った作品、そして乾海は今でも好き。モエ!
今どうなってんのかは知りません。各校に一人ずつ好きな子が居る漫画。
青学が薫ちゃん、山吹が室町、ルドが観月、氷帝が宍戸さん、みたいな。

■BLEACH:マユリ様しか興味ない。(!)中学の時友達が雨竜に狂ってたなぁ…

■ONE PIECE:始めに腐った作品。ゾロサン→サンゾロな楽しい過去。
でも読む専だったなそういえば…バロックワークス編までは好きです。

■ガンダム:そないに興味ない。初代は好き。かも。種に乗らなかったクチなので。

■ファイナルファンタジー:大阪で…一番新しい奴をしてきた。面白いな綺麗だなと思った。(平凡)
王国の方がずっとしてたからね(笑)

■ドラゴンボール:全巻読みてぇ!!

■北斗の拳:上とこれが大好きな男が美術部に居るのでよく薦められます。
「ちょ、蝶子読めって!マジ面白いから!マジ!ほんとマジ!」
こんな彼に覚悟読ませたらやっぱハマりました。分かりやすいなお前。

■ボボボーボ・ボーボボ:ボーボボが子安さんで幸せ。首領パッチが小野坂さんで幸せ。

■ハンター×ハンター:全巻読みてぇU。大阪で飛び飛びに読んでストレス溜まった…

■銀魂:局長とマダオに愛を注ぎますオッサン萌え!!そんだけ!!←

■DEATH NOTE:映画が観たいです。L・メロ・ニアイイネー。
あと脇役として恋愛に壊滅的に鈍い伊出さんが非常に好き。萌える。

■魔人探偵脳噛ネウロ:読もう読もうと思いつつ読めてない。

■ゼノサーガ:先輩がよく「コスモス強すぎ」と部誌に書いてました。

■ギャラリーフェイク:好き好き!細野先生の漫画はいいですよ。
…ただ、やっぱりこの年代の子が読む漫画では…(沈)
いやでも絵画好きだったら好きになる。絶対。藤田さんと仕事したい。←

■セイント星矢:デスマスクに萌えた時期が(遠い目)

二十五本目、あいつバトン 

2006年05月15日(月) 12時46分
つぐさまからいただきましたあいつバトン。

○あいつの名前を教えてください
 つぐさん

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 こっちが勝手に友だちだと思っている不気田くん状態。←

○あいつを色に例えると?
 白。

○あいつを四文字熟語で例えると?
 冷静沈着。
 よっぽどあたしの方が年下然としているよね。(駄目じゃないか

○あいつの良い所、ひとつ教えて
 絵が可愛らしい…
 っていうかデザが好き。キャラの。見習いたい。

○あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 とー言われましても!(へらへら←)

○あいつに歌わせたい歌は?
 メトで。そこはなんとなく。(譲れないわけではないんだ)

○あいつと遊びに行くならどこ?
 箔W開早くないっすか!!(小心者)
 どこかファミレスにでも入ってキャラデザについて話し合いたい…
 ごめんあんま外に出るイメージ出せない…(引きこもり)

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 とりあえずリヴちゃんらを全部書き写す(!)
 いくつか絵盗んで帰る。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 ぎゃ ぼ!
 最近エチャで一緒になってもあまり話せてませんので…
 あの昔のビリヤードの如く(昔過ぎる)ふたりっきりをまた是非。

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 つぐさん
 ちあきさん
 あとは今は言えないな←


あたしにバトン送ってくださる方!!
もうドキドキだのという感情は捨て去りなさい!!←
チキン子からするとなんか祭上げられてる気分でいてもたってもです(×)
もうみんなとタメで話したいくらい仲良くしたいです(?)

二十四本目、カルテバトン 

2006年05月15日(月) 12時35分
ちあきさんからいただきましたvv

【カルテバトン】

●あなたの名前は?
 あたしですよ。(×)すいません椎名蝶子です。
●年齢は?
 16。もうすぐ17。
●文章を書くのは好き?
 HATE作文。LIKE散文。そんな感じです。
●サイト上の性格と現実でのシンクロ率は?
 50%くらい?もしかしたらもちっと少ないやも。
 変態ハイの自分と陰険ローな自分、大抵は前者を出してるのでね。
 でも日記とか描いてるときは全部シンクロしてますよ!全部本当のテンション!← 
●貴方の家族はどんな家族?
 うーん…6人家族ということで。
 別にどうってこと。全部教師。あとうさぎっこー。
●よく泣く方?
 最近すぐ泣きます。なんでも泣きます。
●泣きたいときはどこで泣く?
 うるうるきたら静かーーーーーーに涙拭きながらですからその場。
 どこでも。
●今までで一番泣いた漫画は?
 からくりサーカス。犯罪級に泣ける。
 前半でハマればハマる程後半の涙の量はんぱねぇ。
●お笑い芸人、中堅派?若手派?
 面白ければ平成ノブシコブシから昭和のいるこいるまで。(…)
 見る頻度の関係で若手ですけどね。
 てか選択肢にベテランも一応入れとけダラボケェ!!←
●一番好きなお笑い芸人は?
 とりあえず今はNONSTYLEですよ。無形無形。
 でもチャイルドマシーンを愛し続けてます。子機子機。
 あとはもういーっぱい好きですよvv 若干大阪寄りですけど!
●好きな俳優は?
 大倉孝二、阿部サダヲ、筧利夫、佐々木蔵之介。
 四天王ですよあたしの…すげぇ好きです…vvvv
 自分を壊せる人が好きなのかもしれません。
 海外だとジェイソン・フレミング、トニー・カランが最近好き。LXG効果。←
●好きな女性タレントは?
 そこはやっぱりローサで。加藤ローサ!(キュン) 

二十三本目、あいつバトンV 

2006年05月07日(日) 18時50分
『あいつバトン』

○あいつの名前を教えてください
タイムちゃん!

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親戚。(!)リヴ界での。←

○あいつを色に例えると?
桃色!ちょっと黄色が混じったやわらかい桃色!!

○あいつを四文字熟語で例えると?
比翼連理。お互いの子のことも考慮しつつ。

…あのー今までいろいろ熟語やってますけどねぇ
別に何も資料なくぽんぽん思いついてるわけじゃないですからね!(笑
ちゃんと資料あるから!

○あいつの良い所、ひとつ教えて
いい意味で全てのことを裏切ってくれる(?)
第一印象と全く違う人一番だわ…vvvvv

○あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
タイムちゃんの描く女の子のセクシーさは半端でない。←

○あいつに歌わせたい歌は?
はーん…正直女の子には全員萌え歌(略)

○あいつと遊びに行くならどこ?
服とか買いに行きたいやも!
あとどっかファミレス入ってお話を聞く(聞き専)

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
恒例の箪笥&絵チェックの後、
タイムちゃんのお部屋を満喫してぇ…(キュン

○この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからもあなたらしくあたしの固定観念を裏切ってください。←

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
ドリアンジキルスキナーミナネモ(なぜかLXG)