届いた。 

February 04 [Mon], 2008, 8:25
注文してたヤスリとスパチュラが届いた。

スパチュラは元々持ってるけど、一本一番活用してたのを紛失してしまい、同じタイプを探してたのだけど。

通販サイトで見つけて、即購入。

あと必要なのは時間か(苦笑)

神様降臨は 

January 22 [Tue], 2008, 14:10
いつもバイト中…orz

どんな嫌がらせかと(笑)

土曜、好きな音楽を叩き込んだのが、脳内活性を促したらしいよ(笑)

日曜は、色々作業ツールを買って来たのね。

楽しい、電車乗ってても絵描きたくて仕方ない。

最後にユザワヤ寄って、アレコレ見てたらアイディアがポロポロと。

会計終わって帰ろうとしてるのに、「あれ見たい、これ見て良い?」と相方を引きずり回す。

今年は何か可能性のあるイベントは、片っ端から出よう。

先ずはデザフェス。

小さい企画展と教室展。

ぶり○ら再戦も検討中。

今年のモットー、ヤられる前にヤれ&無駄に前向き(@Gちゃん)。

まあ それなりに開始 

January 02 [Wed], 2008, 8:37
好きなモチーフから作り始めるのが良かろうと。

まずはG?。

リング位置は修正すべきと指摘を受ける。

理解。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LUNE
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラウドロックが好きです。
読者になる
しがない造形屋。
革と銀始めました。
常に暗中模索。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/barroca/index1_0.rdf