プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barreballlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
き / 2006年09月09日(土)
今日は友達と多治見で遊ンだあー

プゥ撮ったり‐トークしたり買い物Uたり‐
いろンな事聞けた(◎'v`+)

そUてその間にカップルもできた
ねーにィ?笑
ロッ○リアで食って話Uてたら窓越しに自転車乗ったおっさんが止まってU゛ーとこっち見てきて
01回ならまだイイ`03回もいったり見たりいったりUてきて・・・
キモッッッ!!!!!
ッてぃッてた

まぁそれでも楽しかった
24日も遊ぶぞー

勉強がなンだーーーーーーー    笑

でもゃっべぇクラブで練習Uに行かなィとおぉぉぉ・・・・
すぐまた下手になっちゃウUただでさェ下手なンにド下手になるッて
ちょっdUカなィ筋肉が→脂肪に

とりあえず今日は楽Uカったとさ
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメントプリースw(1)
きぁー!!!! / 2006年08月30日(水)

あっああああああああと今日と明日で学校ゃン

なんで言ってくれンかったゃア

研究まだ3nUカやってなッUing(´゜ω゜):;*.':;

学校はィィヶ回宿題ゎ嫌ーッ


ところで昨日カら今日にかけてYチンとRがあたUン家でお泊り会UまUたー
馬路たンのUカッた
Yチンの彼氏に電話したー携帯もってなィカら家電ッ
Yチンったら恥ずかしがっちゃって
Yチンの彼氏も恥ずかしがってたU
あたU&Rゎ彼氏いない組だカら(泣)いぢめまくッた 

いわゆる嫉妬てゃっやあン☆

ンでぁたUとRゎ電話Uてたッ
そッからm暴露大会Uた⌒☆あ゛ーもー恥ずカUィっっっ
でッ
Yちン送っちゃったぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ
裏山Uィったらありゃせんッ

そンなこンなで時計見たら朝(なのかな?夜中?)の4時30分
もゥ朝ゃンッみたいな   笑

ンで8時に起きたb3時間ぐらィUカ寝てなーて今日(´艸`;)
やぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはぱぱぱぱぱぱぱは

続きゎにィ宛て


 
 見たい人mm(・∀・)ノ  
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメントプリースw(1)
パゲおやぢ↓ / 2006年08月12日(土)


       ,  -‐- 、
   ♪    /,ィ形斗‐''' ´  ̄`''‐- 、      フン♪
       //ミ/           ヽ  ♪
     , - 、!({ミ/             ヽ
    / 、ヽ⊂!´/ ''''''    ''''''     「i「i}i、      フン♪
  /冫┐ i'´.l (●),   、(●)  ,{  ノ
   ̄  l  l l    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ーゝ 'ヽ、   ♪
        !  l ',    `ヒェェェイ '     /ヽ \    
       l  ヾ,、    `ニニ´    / -‐、‐ヽ  >
      t     /` ー- 、___,ォュ'´   ヽ、  /
         ` ー-!    、`ーi 「´     , -‐'´
          ` ー- 、l  l」      |
               |        |
               \_     .|
               / l`、     ノ
           ,...-‐''"  _.l::::`ー,=-'(
         /     ´ ,.!_;;;:r''..   ` 、
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、
     / ,....―'"        `ー、__  `  l
    /;::::-'"            /:::::::: ノ
,.../._r'"                ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ'                  \_\


今のあたしの気分↑笑
やっと塾休みになった・・・・

今から愛犬チョビのエサあげてきまーす(・∀・)


 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメントプリースw(2)
明日ヵら塾・・・・ / 2006年07月30日(日)
昨日町内の祭りやった(・∀・)
むちあ楽しかった

花火キレイゃった田舎のくせしてすげーなァ

h/k○
明日から塾だアァ夏期講習だけ塾行くんだア
塾の宿題全然できてない
今日は徹夜だァmmmmmm   笑
学校の宿題も1nもやってなッUing  ←現在進行形
受験生なのにッッデラやばス
よくみつけたねェ  
いい仔いい仔〜〜   笑



 
 見たい人mm(・∀・)ノ  
Posted at 13:35/ この記事のURL
コメントプリースw(1)
2ヶ月ぶり(pq'v`∞) / 2006年07月24日(月)
ぜん02更新しなくってゴメンなせーイ
これからわ夏休みやでたくさん更新してきまァ

h/k○
昨日友達と名古屋に行ったよン結構大人数で(´・ω・`)b
映画館行ってデスノート見たm
デスノ良かったし↑↑
皆も見てみてねイ
また名古屋行きたいなぁ*(。+u艸u●)*゚
後編絶対みたい

じゃあこのへんで


 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメントプリースw(0)
眠い・・・・・・ / 2006年05月29日(月)
速くE月F日になって欲しい・・・・(´゜ω゜`)

その日ゎ東京研修なんですょー
お菓子代1000円だU   喜
以外に多かった
うちの学校ヮ遅いらU−よだって近くの学校もう行ったみたィ
はーやーくーいーきーたーい      あs
@日目のディズニーランドとA日目の班別行動楽しみ
だって先生いないもーん♪
先生みてないから(ついてこない)やり放題携帯とかもってシャメとりまくろ

最後の研修だカらはしゃぎまくろ

なんとなくつくってみた
(上に書いてある名前きにしないで;本名だとカ・・・・ 爆)
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメントプリースw(1)
あ / 2006年05月01日(月)
さってからゎゴールデンウィーク☆だィッッッ
楽Uみィmmおでかけするから楽しみヽ(*●'`)ノ
服いっぱィかうぞー遊ぶぞー金¥なィぞー   ワラ

UヵもE日ゎバレーの県につながる試合ゃUホンと頑張らんと'A`
東濃ベストGぐらいにゎ入りたィもnですよってヵ余裕でベストGにゎ入っちゃうけとどね  
あたス皆の足ひっぱらんよmに頑張nとねェ     ぶ





ウケるから張ってみたり      あs
アライグマちゃn強ーイ(・∀・)

流石ヴぉくのアライグマてぃあン☆  違
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメントプリースw(2)
*'ε'* / 2006年04月25日(火)
平和だね。

暇すぎて暇すぎて(´`)ガッコ馬路つまらn 
前のクラスの方が楽しかった ぶh爆弾発言
悠亜とクラス離れちゃたし 泣
でも藍コ&v(ゝc_,・*)ちゃn &みぃとなれた 喜

・・・・・・・・・・・・・・。




あゆカワイィあたUもあゆみたいに可愛くなりたァaaaい     無理


早くゴールデンウィークになッてほU
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメントプリースw(1)
春休みあとちょっとだフォー(・∀・)ー / 2006年04月04日(火)
春休みあとちょッと!!!!!

あとA日だょA日速ィなぁぁぁぁ´ε`ブー
勉強ちょッとUヵゃッてねィよ

h/k○明日AB(クラス)だけでボーリング逝くよn
むっちャ楽Uみだゎー(・∀・)やほーやほーやほー      壊

でも・・・・明日
雨!!!!!!!

だU         泣



なんとなくはってみたり('U`)


クラス替え嫌だねー'`ゥざい人となッたらどUょー
悠亜と離れちゃったら嫌だよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ      泣
頑張るUヵなぃわ       え
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメントプリースw(4)
久しぶりだアaaa(・∀・) / 2006年03月17日(金)
めっちゃ久しぶりずァんw

1ヶ月ぶりぜんぜん書いてなヵったわ

h/k○前先生にまゆげそったのバレちゃってぐちぐち言われたUq(▼皿▼怒)
いちAうっせーUね
ってヵ先生みたいにまゅげぶっとくしろってのがぁりえnヵらね 
ゥ千の担任くそあげぱん&まゆげふと黒&タバコ臭いnだって
生徒に悪影響及ぼすっ⊃の  素         話Uてる時とヵズボンあげてるU 

今の時代ゎまゆ細&下げパンが普通ですヵらア(-ω-#)y-~~~~
ほンッッッとにやんなっちゃウU

ぢぁアね  速
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメントプリースw(2)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○оゥ千σプロフо○
○о亞音о○
学年  A
性別  ♀
誕生日  9/7
血液型  O型
部活  バレー
勉強  バカ
こnなゃっです((何))ょろU<ねn('ν`)bb +∴゜('ν`)bb゜∴+
v大好きなぉ友達v

文字のとこにマゥスをのっけると紹介文でるョ

悠亜

ブー

(σ'v`佑奈)

あ仔

みぃ

プス仔

v(ゝc_,・*)ちゃn

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.