ぶー 

July 24 [Sun], 2005, 0:42
またまた久しぶりです。
きゅうに更新したくなりました。
てかテスト週間やけど、山場がおわったのでなんか今日はぐだってました。
でもまったくやってないから明日しんどくなるね。
ってかやってる今やまPのドラマは好きです。やまPはまじ男前。
でも今日のまや先生のやつは大嫌いです。
うざすぎる。あのドラマ。。
主人公もはっきりしてなくて嫌いです。
友達のことほんとに思ってるなら自分の後始末くらい自分でしてもらうべき。
友達が盗んだ財布をかわりにかえしといてって言われて受ける馬鹿がどこにいますか。
ってなんかアツくなってしまった。

昨日友達と学校で5時間くらいしゃべってたんけど、その後ろで専攻違うけどちょっとした友達が、女の子呼び出して愚痴ってた。大学生版いじめみたいな?!
内容はくだらんすぎて笑えた。女子大じゃないんだからWW

友達にうちの一夜漬けを尊敬された。

この夏バイトどうしよう・・・
短期のなんかないかな〜〜後期はじまったらまた時間なくなるから夏限定で。。

なんなのYO 

July 16 [Sat], 2005, 20:08
もーーーーー
ブログふざけてるわ〜〜
いっつもいっつも書こうとするたびメール認証がすんでいませんってでるんやけど。
ほんでいちいち毎回新しいパスワード入れてそしてやっと日記書けるってゆーー。
その状態が2、3か月続いてます。
そら日記もさぼるわな。

最近はテストとレポが大量です。
レポほんま意味わからんくて、すっごい適当に書いたった。今8時までに終了せんかったら夏休みの計画まるつぶれってことに勝手に自分の中で設定して無理やり終わらせた。
昼間だらだら調べるんじゃなかった〜〜
内容はこれでもか、ってくらい適当。
そして、もう、テストはね、ありえない量です。
普通に1教科で軽く1000ページくらいのあるからね〜1000ページの体の部位のこまっかーーーーーーーーーい名称やらその1こ1この機能やらものすごい量です。そしてすべて暗記。そして去年は5分の2=5人に2人が再試してもうからなかったそうです。再試してうかったの2人だけらしい。
やから1こ上の5分の2がうちらと同じテストをうけにくるのです。
なんじゃそら〜〜
いいのか、そんな厳しい試験・・
うちらの学科じゃ1こ落とせば即留年の危機なので再リとかはありえないのです、その状況でそれだけの人数って・・・
去年がなつかしいよ〜
前期のテストだけで受験の量をはるかにこえてる、ってか受験の何倍ってレベルの量・・・
普段から寝る時間けずって勉強してる子でも焦ってる。
ほんまみんな真面目すぎてびびるしなぁ。
学科の男子とかにはほんま勉強しなさすぎやって!!って言われ続けてるわたし。でもほんまに真面目にやらんとついてけんと思う。頑張りましょう。

第2弾 

July 11 [Mon], 2005, 2:56
1回ショーはほんまよかった〜〜1回生だいぶうまいし☆
2回も顔負けの子とかおった〜。
ほんで3日のベイサイドのイベントでは、2人で結局でたんけどさ、寸前でもめて5日でフリ作ってでたとゆーやつ。
楽しかった〜タイチさんがMCしてた☆もう一人のmcの人に、このチームの一人は上とあやに似てますね〜言われて、どっちが?!二人とも似てないけど・・って思ったw
帰りの地下鉄でほんまびびることあってなぁ。関学の上回4人がうちのことうわさしてたんです〜。なんかありがたいお褒めのお言葉がいっぱい聞こえてきて、とてもテンションあがった。8日連続オール練の最後の1日が待ってたけど、頑張れた。
イベントで誰かの記憶に残れるってすごいこと。特にそのイベントは出番超早くて、すごいおっきいイベで、japan優勝チームとかも何個かでてて、japan出場者もでてたし、いっぱいチームでてたしで、その中でうちのことを知らない人の記憶に少しでも残れた、ってのは喜ぶべきことやと思う。
絶対できる子やねんから!もっと頑張ろう。日常のすべてのことを〜

そしてミッシーは天才だなぁ。11曲目と先行シングルの2枚がかなりヘビロテ。
いいぜ〜〜

超久々! 

July 11 [Mon], 2005, 2:14
いやぁーーー
忙しいってもんじゃないくらい殺人スケジュールで2週間毎日睡眠2時間当たり前って日々をすごしてた〜〜
もちろん日記書く暇なし。
1週間に3つ、全部違うネタでイべでるとゆー事態に陥って。
最後のイベントなんて練習1日ででたからかなり適当〜笑けるくらい度胸でのりきりました(悪い意味で)。
ほんま楽しかっただけのショーやったしなー。
他の子は5倍くらい練習してて(それでも全然練習時間たりてなかったみたいやけど)、うちは1回ショーがその前日にあったため、最後のオールでフリうつしてもらって、気にくわないとこは当日の朝に変えて、でたからね〜。よかったといわれたけど、うれしくなかったー。もっとっできるよ、って主張したかったww
しかもテストと平行してたからまじ眠かった。でもしんどい感覚はなかったなぁ。
これ以上できないってとこまでやって、自分の限界を見ました。そして、最後は限界をのりきれませんでした。悔しさもあるけど、これから頑張る糧になるでしょ。
ゆっくりする暇もなくレポとテストに追われる日々が待ってる。
昨日の最強におわってたイベントを高友N子が見に来てくれた〜〜
申し訳ないー。せっかくきてくれたのに。
N子は彼氏ときてた☆彼氏にわがままいわなそう〜絶対この二人はほのぼのしてるんやろな〜って思いながら二人を見てました。
てかうちの彼氏寝込んでるみたいで心配やあ〜
だいじょぶかなぁ・・昨日の夜中にWEBカメラでメッセしたばっかりなのに・・

オル明け 

June 21 [Tue], 2005, 7:36
梅田でオル練した。
周りは有名チームだらけ。
raffとアガサに囲まれてチーム練した。
3時くらいに外大の長老、超かっこいいmさんがうちのチームの子をむかえに来て、朝までずっと待ってくれて、バイクで送ってもらってた。
ちなみに彼は女の人w
さばさばしてて。ってか見た目は中性的な感じね。
声は男ね。服装は完全に男ね。ほんでバイクね。ほら、かっこいい。

今日は今から熟睡して4限と5限だけでよ。

昨日ね、学科の子らがすっごいくだらーーん話してた。
本当の愛の見つけ方、みたいなww
おもろかったから横で寝てるフリして聞いてたけどさ。
うちの学科のもてなさそうな子でさ、すっごいうちモテるの、みたいな感じで言う子がおるんやけど。その子が愛について悟った風に語っててさ、
その子最近2年くらいつきあってた彼氏とマンネリかなんかで違う男と遊んだりしてんねんけど、男はこうじゃなきゃダメみたいなこと語ってんのよ。
ほんで男は包容力がないとダメ、とか、やさしくないとダメとか、自分の彼氏の愚痴とかばっかいってんの。なんでうちあんな男と2年もつきあってんやろ。まじ無駄やねんけど。2年あったらもっといろんな人とつきあっていい男探せとったのに。みたいなことゆってんの。
ぶーぶーゆっていい男いないかなぁとかって合コンとか紹介とかでばっか出会い求めとってもさ、きっといい人いないと思うなぁ。
男の愚痴をゆってるなら自分も変わったらいい人と出会えるんじゃない?って思った。
変に男を見下してタカビーになっててもね〜って私もいい加減男見下したりする面あるけど。。
自分よりできない男は見下しますよ、私。
口ばっかでできない男は見下すよ、さぶい男も。
その子らの男論聞いてたらほんま自分は幸せやと思った。
うちの彼氏まじ悪いとこないもん、てかあってもちゃんと自分で直そうとするし、すっごい包容力もあるし、優しいし、行動力もある。しっかりしてて、頭ええし、ダンスもうまいし、将来のこととか偉大な理想とか描ける人やし、そしてなにより彼にはそれをかなえる力があると本気で思う。
そのおっきな夢にむかって、ひるむことなく挑戦していってる。ほんますごい。
かなり尊敬してる。
なんかなー今まですっごい好きやった人とかさ、、彼より顔が自分好みの人とかさ、今現れても関係ないやろな〜って思う。
ほんま大事にしよう。

外大 

June 15 [Wed], 2005, 2:16
外大に行ってきた〜
ばり遠かった。家から電車を乗り継ぎ乗り継ぎ1時間半。学校からだとさらに1時間追加だからなぁ。
外大の人らの練習を見た。みんな頑張ってんなぁ☆うちらはまじでフリが進まないよ〜
帰りに外大の子の車で北千里まで送ってもらって、北千里練をちょびっとして帰ってきた。
まじ進まない。ほんでさ、まじきっもい生物発見してん、北千里で。
洋服屋の中から出てきて、ドアのしたんとこから這い出して、うちらに追い掛け回された後、排水溝ん中に消えてった・・・謎の生物。きもい!
哺乳類のような、海老のような、かまきりのような、ほんまきもくって。走ってるんやけど、走りながら転げながら、自ら左右によたつきながら、必死で走ってる姿がさらにきもすぎて。
まぁいいや。

ほう 

June 14 [Tue], 2005, 1:46
さっきフリを無理やり作ってきた。時間ないからもっと考えたかったけど、、、また変えたらいっか。
今度は土曜までに1回ショーのほうのフリを作らんといかんなぁ。
明日は外大まで行くかも。遠いけど楽しみ。

今日は血液学をちょっと勉強した。昨日は生理学をちょっとした。
ちょっとずつの積み重ねだねぇ。
解剖学もやらんとやばいなぁ。頑張ろう〜

ダンチャレで同回が勝ったから悔しい思いをしてる子は相当いるみたいで。
なぜかあたしはうれしさでいっぱいで悔しさがない。なんでだろ、って考えたら、今すごいいろんな世界を見れてて、自分の進んでる方向が定まってるからの気がする。
自分に不安要素があんまりないってゆか、最近やりたいことやれてるし、自分のやってることが間違ってないな、って思えるから。
コンテストで勝つってのは、前にも言ったと思うけど、チャンスとかすっごい重要やと思うんよ。
スキルだけじゃないし魅せ方だけでもない。どっちもある程度あった上で、チャンスにうまいことのっかることができるかできんかは大きいと思う。
やから、それが早いか遅いかって違いはあるけど、自分にはこれを越えたもっとすごいことができるって勝手に自信満々なんよなぁ。
まじウザいなW
すっごい忙しくって1週間先が見えなかったりするけど、もっともっと先は見えてる気がする。
こんなこと言って実力が伴わないのは一番痛いんで、まじ頑張ります。

一緒に組んだ他大の子はセンスいいし、2回の中ではうまいほうやし、積極的で頑張りやさんやから、すごいいい子とであったな、って思う。
この子とやっていったらいい方向いける気もする。
まぁこの先のことはわからんけど。
あと何人かは一緒にやってみたいな、って子がいる〜
ハンターかよ、って感じやけど。
他のチームでダンチャレでよやって誘われたけど、、なんか微妙なんだよなぁ。そのチームのコンセプトとしてはすごい最高なんだけど、、、。
あたしが入ることでダンス的に、メンバーをひっぱってく、って立場はあんましいやだなぁ。
なんかこーゆーやり方もあるんや、って常に勉強になる人と組みたいしなぁ。。
ましてチーム内の温度差があるのは絶対嫌。
優勝した人らを、わぁすご〜〜いかっこいい〜〜っていつまでも見てる側の子とは絶対嫌。

わいわい 

June 12 [Sun], 2005, 19:51
うちのサークルの234回の合同チームがダンチャレ優勝したぁぁぁ〜〜〜〜
むっちゃうれしくってさ!!!!!
そのチームのうちらと同回の子さ、うちの彼氏に、〜さんが外国いってる間に俺絶対ディライトのりますよ、次あうのはディライトの中の俺ですよ、みたいなことゆっとってさ、うちはははっ、まっさかーーって思ってたんよ。
スキル的にはうちの回のロックの子でその子よりうまい子はいっぱいおるし、今回優勝したんも、上回生の力はかんなり大きいと思うんやけどさ、でもむっちゃうれしくってさ〜〜〜!!!!!
やったな〜〜〜〜Tら〜〜〜〜〜!!!
やっぱスキルが全てじゃないよ〜〜!こないだそのチームのネタ見たけどかなりその子かっこよくみえてさ、うまくなったなぁって思って。ほんまあれやと相当もてるぞ!!男前やしなぁ。
ほんまかっこいいわぁ〜〜

うちも頑張ろうっと〜〜〜。でもほんまにチームメイトの重要さを感じた〜
昨日の7ダウンしかり。
7ダウンみんながうまいんじゃあ全然なかったしね・・

ふっとわぁく 

June 12 [Sun], 2005, 2:28
寝不足だったので12時すぎまで寝てた。
朝からの梅田練はなくなったので雨のせいで。
昼からマザーホールでのイベントに行ってきた。
うちのサークルの4回生がでてたの〜
すごいなぁあんな豪華なのでれるなんて〜
今日は外人さんが多かったなぁ。わりと。
ダンサーにも3人黒人さんいたし。
NYからきてた外人さんのHIP HOPはかなりおもしろかった!
あぁぁ〜〜〜〜〜〜!ほう!!!
とか叫びながら踊ってんの。声ばり高いし。
楽しそう〜〜〜〜って思った。
かっこよかった〜ソロパフォーマンスやったんやけどね。

しっかし客がありえんくらい少なかった!!
最初行った瞬間マザーに20人くらいやったしW
少なすぎて居心地ちょっと悪かったもん。
森奥愛は最初フライヤーで見たときも、なんかカリスマ性のなさそうな人やな〜(ばり失礼ごめんなさい)って思ってたんやけど、ライブは最後のほうには愛着わいてきた。
歌もうまいしね。
しかしやっぱ24ー7はむっちゃかわいかった〜〜〜ちっちゃいほうのかわいらしいほうになりたい〜〜
むっちゃかわいいよぉぉぉ
もう一人もかなり美人やしなぁ〜
かっこよいいー

ほんでやっぱほんごうさんはかっこいい。うざいね。
7ダウンよりあたいは絶対へっくすのがいいと思う。
迫力ってかパッションがある〜〜かっこよさもこっちのがいいし。
でも今日7ダウンのしんじさんは顔も男前やと思った。も一人かっこいい人おって友達がきゃきゃゆっとった。

一緒に行った子の中に、今度のイベント一緒にでる子がいて、その子が今度のイベントのでかさにプレッシャーを感じているみたいで、今度のイベントもお客さんがこんくらいしか入ってないときにうちらの出番がまわってきたらいいのに〜ってゆっててさ、まじしけたよ〜〜
そんな気持ちでやってたのか??って。
まぁあたいはかなりの目立ちたがりと負けず嫌いでして、イベントはどんどんでっかいのにでたいと思っているのです。目立てれば、注目されれば、されるほど嬉しいのであります。客はもちろん多ければ多いほうがいい。
なにをくすぶってるんだ〜
イベントの面子が豪華すぎて無理とか行ってる人とは一緒に組みたくないー。まぁたぶん自分に自信がないんやろう、と思うけどね、くすぶるのはダメやろ。引退までに時間ないんだし、もったいない。

眠い 

June 10 [Fri], 2005, 4:35
レポートをやってて寝れない。
あーーーもうええわああああーーー
しんどいとか暑い、だるいとかなんかわっせたけど、幸せを逃がす3言葉ってのがあるらしい。
うん、暑いはダメかよーわからんけど、あとのは逃がしそうな気もする。
うちはだいぶゆってるけどね。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りいこんぐ
» オル明け (2005年06月24日)
アイコン画像りこ
» 最低の (2005年06月09日)
アイコン画像りんご
» がくしゅう (2005年05月27日)
アイコン画像りーこ
»  (2005年05月19日)
アイコン画像ずびずび
» 恋おーら (2005年03月30日)
アイコン画像花粉症デビュウ
» 自分がかわった日。 (2005年03月28日)
アイコン画像ばかちん
» ぐうたらー (2005年03月27日)
アイコン画像りこさん
»  (2005年03月27日)
アイコン画像りいこ
» 夜型 (2005年03月02日)
アイコン画像りいこ
» DJ  (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barracuda5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる