(無題) 

May 07 [Wed], 2008, 23:16

今日で丸2年でしたね。
あー早いな本当。

最近ドラクエやり始めたけどいきなり躓いたー
鍵が見つけられない!

携帯はもう1時間もたないくらいまでやばくなってきたしorz
寝て起きても充電が完了してないとか流石に終わりだ\(^O^)/
新機種高いなー


あと近々
この日記やめますね

(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 0:37

おさらば。

すっきりした、もっとしたかったけど。
満足。お疲れ。

懐かしく。青い。
願わくば戻りたい。

願望。欲望。理性。嘘。
巡る廻る視界
考えては消え
消えては考える


あー
駄目だ、駄目だわ

私に調度良い靴と長持ちする携帯が本当に欲しい

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 23:57


■コメレス@おち

ガソリン160円代になるなんて日本オワタ\(^O^)/だよぬん…
しかも今日初めて「夕方ザワザワ」を体験したかもよ、わたくし(笑)



流石にそろそろ限界がキテルのかもしれないわ、こりゃ(^ω^)

てーへんだ、底辺だー
廃人一歩手前!!!!!


明日なんか一生こなければいいのに。


まぁ、明後日は来て欲しいんだけどねwww


⊂(。A。⊂ ̄⌒つ=3ぷ

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 17:28

来月からまたドドーンとガソリン代上がっちゃうよー(´;Д;`)

欲張って満タンになってもガソリン入れてたら給油口から溢れちゃった。あちゃー
でもこのニオイ好きなんですよ、私〜☆(^ω^)


とにかく
民主党頑張れー


寒いけど、抹茶フルーリー美味しいよー(゜∀゜)☆

(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 18:49

最後まで私にどうしろって言うんだよ
マジ何。意味わかんね


地元に帰ってきてから数日間、見事に蛻の殻。
ツアー終わるとどうしてもこうなるよね(笑)
最近は特に楽しくて素晴らしいライブばっかりだったから尚更。

頑張ろ、頑張ろ´`
夜型生活改善しなきゃ!

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 14:38

夏以来かな?
久しぶりにゆうちゃんと会って一緒にご飯行ってきたー(*´ω`*)

教えてもらったランチ超上手かったよ〜☆
DQ7はまた今度ね!笑


では家に帰ります=3

この数日間はマジで楽しかったーーヽ(*´∀`*)ノ

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 2:13


代々木2日目!
流石、やってくれるぜ
ますます大好きになったよコノ馬鹿野郎共ー!!!!!


■セトリ
格好良い映像付きのSE
AGONY
赤赤い鼓動
ハイエナ
傀儡絵
Sugar Pain
デスバレー
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり〜
バリアル
CIRCLE OF
MOB 136 BARS
コックローチ
ディスチャージ
フィルス

■アンコ
Ride〜
Ruder
赤いワンピース
DIS
関東土下座
リンダ

■Wアンコ
枯詩
未成年



SEやば過ぎだよ、まじ!
足長お兄さん達w
おくねり様降臨(*^ω^*)
変なステップ&ジャンプ
02麗ソロ復活
ルキと重なる映像
リーダー格好良過ぎ!☆!
赤ワンでの溜め
ルキのノド心配
ツアー71本お疲れ様。


純粋に楽しいライブだた☆
初日が終わった時点で不安が多かったけど綺麗に吹っ飛んだ!
セトリずるいよね。
興奮しすぎて震えたよ
メンバーの気迫が凄い伝わってきた。やばいくらい格好良いよ彼ら
枯詩と未成年があんなに素敵に聞こえるなんて、ね。
泣かないって思ってた、むしろ泣く訳なんかないって決め付けてたけど見事に涙腺崩壊したよ・゜・(つД⊂)・゜・


長かったけど本当にあっという間のツアーだったー
次は夏!
まさかまさかの念願、富士急だし(゜∀゜)とにかく楽しみ過ぎてゲロ吐きそう!!


未成年のときに発射された銀テープには「the GazettE」って印刷されてたの!
加えて、最後の最後で葵が投げたペットボトルをゲット出来たし(´∀`)

大きな会場だったけど、2日間共アリーナAで見れたという強運。
そして一緒に笑い合って、会議しつつもふざけ合ったお友達。
みんな大好きだよー!☆!

the GazettEさん、まだまだ好きで居続けますぜ(*´∀`*)

(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 5:07


うへーい。ばーろー
(●´Д。`●)

12時間前はガタガタしながら開場待ちしてたのに、12時間後にはライブ真っ最中とかやべー。
楽しみだけど、ぶっちゃけそれ以上に怖いわ

お風呂入りたーい!

(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 1:54

代々木1日目終了ー
良くも悪くも衝撃的だ!


■セトリ
ART〜(SE)
AGONY
ハイエナ
コックローチ
傀儡絵
バリアル
デスバレー
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり〜
千鶴
CIRCLE OF
フィルス
マゴッツ
MOB 136 BARS
ディスチャージ

■アンコ
Ride〜
ナウジー
Psychedelic Heroine
マキシマムインパルス
関東土下座
リンダ

■Wアンコ
カシス
☆BEST FRIENDS☆


■新衣装

・ルキ
上から下まで全身銀!!
変態サイバー野郎
所により世界のナベアツ

・麗
暗黒王子様〜
エクステつけてた
益々綺麗になりまして

・葵
超シンプルー、控えめー
むしろ私服だろ
私は断固としてあの髪型を完成型とは認めない!

・れいた
赤くてシャララーン
なんか海賊みたい

・戒
よく見えなかった(゜∀゜`)



メンバー超楽しそうだた
レーザーライトーー!!
おいwミラーボールww
お亡くなりになりました
レーザーどーーん!!!
まさかなセトリが結構
葵もお下品かよー
左足・右手自重www
照明や演出は凄いね
もくもくもくもくもく〜
オシャレな専門学生
麗のコントロール



お疲れ様ー
なんだか今日はとんでもなく疲れたな。
ミラーボールの衝撃と関東土下座での出来事が大半を占める印象でした。
性格悪(´・ω・`)
楽しかったのは勿論、メンバーも凄い張り切ってて葵はご機嫌だったし☆
正直、もっと動員あるかと思ってたけど…
まさかのベスフレに度肝抜かれたー。あの流れなら枯詩きてチーンかと心配したけど


眠いし、体痛いけど、まだまだ夜は終わらないさー\(^O^)/

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 11:20

SR PWTB GF RCE
遂に来たね(*゜ω゜*)!!

↑ツアータイトルを全部略してみたら何のこっちゃ分からんくなったw
合ってるかすら危うい


例の如くガゼットツアーファイナルは雨だと確信してたけど、寝て起きたらすっかり雨も止んでて、霧も晴れて順調な空模様だ〜(´∀`)
よかったよかった!

改めてこのバスバンギャ多過ぎてニヤニヤしちまったよ(・∀・)


(●◎3◎)人彡//ω'ミ

(*´∀`*)人( ̄.∀ ̄)

(-_川)人(*・.・)


今までの集大成として、メンバー・ファン皆の心に残る楽しい2日間になるといいな!☆!

物販のピンクのTシャツまじ可愛い(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barosuke
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる