はぢめま∪τ!!!! 

2006年07月09日(日) 8時57分
花豆まほです!!

実ゎ、かなり腐女子です。
周りでナ/マ/モ/ノゎ無理!!とか言ってる同人知ってる友達の隣で
「ぁーだょねー」とか、適当に相づちうってます!!!笑
同人知ってる友達の横で、あんまり萌話∪ちゃうとマニアックなのがバレるから、なるべく同人知っτるょーくらいの対応∪か∪ません笑

ぁたい、ナ/マ/モ/ノも、リアルゲイも、全然平気!!!笑
もちろん、ぁんまりマンガにゎ詳∪くないけどマンガのゲイもok(*´艸`)笑

ぁれ、でも同人ッてゲイネタだけぢゃないょね………てことゎ、まほゎ腐女子と言ゎないの??

単にゲイさん(男性同士の絡み、綺麗・可愛L1男性)が大好きで、秘かに萌てるんだけど…
それゎ腐女子とゎ言えないのですか???笑


まぁいいや。思考ゎ取り合えず腐ってるので良しとしてください笑

前置きが長くなりましたが、そんなまほのブログです笑
好きなプレイ、シチュエーション、コスチューム、学校であった萌話などなど、ゲイネタのみで語ります。

例えキモいと言われようとも、日頃は表に出してないのでご勘弁を笑

それでゎ、自己満120%ですが、よろしくお願い致します(@'д')ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baroquexxx0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる