2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱鳥
 の ろ け (・∀・) (2006年07月14日)
アイコン画像心愛
バンフェス(●'З`d)☆+ (2006年07月03日)
アイコン画像心愛
あした (2006年05月21日)
アイコン画像心愛
ライフカード(・∀・) (2006年05月20日)
アイコン画像心愛
結局 (2006年05月16日)
アイコン画像心愛
やばす(・∀・) (2006年05月14日)
アイコン画像あい
なンもなーい(・∀・) (2006年05月13日)
アイコン画像心愛
なンもなーい(・∀・) (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baroque_ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バンフェス(●'З`d)☆+ / 2006年06月11日(日)
お久しぶりです(・∀・)
ゆーて見てる人いないと思うけど笑

今日わバンドフェスティバルがありましたヽ(%'`★)ノ+。+
そーとー出たくなかった笑
昨日9時くらいに寝たら
12時くらいに目さめて
「宿題やろーカな、けど明日暇だカらいーや」
て思って二度寝しましたカら笑
けどちあンと5時起床 笑
集合だけどのン仔わ遅刻(・∀・)笑
けど集合場所に着くのわあたしらより早かったね笑
そっから舞台係りぢあなかったカらめちあ暇子だった(・∀・)
のン仔と暇暇してた笑
本番きたらきゅーに緊張してやばかったー。:゚(pД`q)゚:。
てカチューニング室でいきなり音でなくなって泣きそウになりました(・∀・)す
本番何とかなったけどね笑
これでアルセナールとわお別れ
ゆーてコンクール曲嫌いですけどー笑


バンフェス終わった後地元の駅で友達に会って
語りンヽ(%'`★)ノ+。+
外でする話ぢあない事ばっかゆってた笑
けど色々勉強になりました(・∀・)わらい
 
   
Posted at 19:49 / 音楽+.(d'3`b)゜+ / この記事のURL
コメント(1)
うひゃ(・∀・)なに / 2006年06月01日(木)
色々あったー
友達とケンカして夜号泣電話で仲直りとか笑
今日久々に彼氏(ってゆうの恥ずかしいけど笑)と帰った(●'З`d)☆+
らーぶらぶしました笑
駅のエレベーターでいつもいちゃこくンだけど
今日初めて監視カメラの存在に気づきました笑
改札通る時恥ずかしかったー笑
明日もほンまちょっとだけど一緒に帰るb

ELT新曲いいねヽ(%'`★)ノ+。+
時間無くてビデオ撮れンかったけど
あーゆ曲久しぶりヾ(*'∀`)ノ
持田かーわいーなー
 
   
Posted at 21:21 / 学校+.(d'3`b)゜+ / この記事のURL
コメント(0)
 の ろ け (・∀・) / 2006年05月25日(木)
とりあえずのろけてみます(・∀・)え
 
 (・∀・){次行こうぢあン  
Posted at 21:11 / のろけ((*'з`ノ)ノ*+死 / この記事のURL
コメント(1)
あした / 2006年05月21日(日)
初ちゅーかも

今ごろ初めてでごめンなさい(・∀・)す
テストなのに集中できね
てカ今週色々ありすぎて勉強なンて全くしてない笑
テスト怖いし笑
ちゅーとか何してればいいんすか(・∀・)
緊張する 笑


塾で数学聞きに行ってちょっとだけ賢くなりました
今日わ早く寝ます(・∀・)笑
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(1)
ライフカード(・∀・) / 2006年05月20日(土)
CMでやってるこンな時どーする!?みたいなライフカード
弟が持ってて
今日
「テストやばいけどどうしましょう」
って思って一枚引いたら
「あきらめる」
って出たんで諦めます(・∀・)え
てかね月曜日カらテストなのに土曜カら始めようと思って
結局今日も勉強せんかったのに間に合うわけないよね(・∀・)す
素でやばいー 笑
とりあえず赤点だけにわならないよーに 笑
明日真面目に塾行くしヽ(%'`★)ノ+。+

メセ新しいのダウンロードさせられたのあたしだけ(・∀・)?
めちゃリッチになってるー
けど使い方なぞ 笑
くーとンのろけ聞いてくれてありまとン 笑
また今度ゆっくりね((*'з`ノ)ノ*+:。笑
 
   
Posted at 20:06 / 休み+.(d'3`b)゜+ / この記事のURL
コメント(1)
うひゃい((*'з`ノ)ノ*+:。わらい / 2006年05月18日(木)
一緒に帰ったーヽ(%'`★)ノ+。+
ゆーて学校カら駅まで送ってもらっただけぢあし
5分も一緒にいれないンだけど 笑
けど喋れてめっちゃ幸せでした●'v`艸
2人になったら案外喋れて良かったb
とりあえずもー第一歩(・∀・)? 聞くな
てカ今日誕生日だったンだけど あっちがね
こないだ知ったしテスト週間だカら
とりあえず飴あげた 笑
付き合い始めが一番楽しいってゆうけど
ほんまぢあね 笑
明日わ友達ののろけ聞く 笑
こないだ塾で寝てないらしくていきなりすごいのろけだして
大変だった 笑


いつになったら勉強する気になるだろ 笑
テストまであと4日 ヾ(;´Д`●)ノ
 
   
Posted at 19:56 / のろけ((*'з`ノ)ノ*+死 / この記事のURL
コメント(2)
結局 / 2006年05月16日(火)
付き合ってますけど(・∀・)わらい
けどもー緊張してお互い全然喋りませン笑
どうにかしなきゃとわ思うンだけど
メールから入ったのが間違いでしたね 笑
けどすごい好き 笑
もーね、ほんま綺麗な人なンです 笑
あたしが男だったらあたしよりそっちと付き合うカら 笑
綺麗でえろい顔してます笑
今月パケ代やばいヾ(;´Д`●)ノ

てかテスト週間じつわヽ(%'`★)ノ+。+
やばす(・∀・)
勉強してこよb
みんなまたメセしてねー((*'з`ノ)ノ*+:。
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(1)
やばす(・∀・) / 2006年05月14日(日)
こ く ら れ た (・∀・)



今(・∀・)す え
どうしよ
ちょっとかなり動揺してますよ(・∀・)
どうしよどうしよ
しかも気になってた人
どうしよ(・∀・)え
助けてー え
明日確実に気まずい 笑
しかも付き合うとかそンな感じでも無いし 笑
あたしわどうすればいいンですかね 笑


とりあえず
6月カら31アイスクリームまた
3段キャンペーンですよ((*'з`ノ)ノ*+:。は
アイス好きのあたしにわ
溜まりませン(・∀・)す

ナヅキのギターソロ普通にあるぢあン え
PVだと分かりづらいだけ笑
けどこの曲わ
ベースの曲●'v`艸え
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(1)
なンもなーい(・∀・) / 2006年05月11日(木)
穏やかな毎日(・∀・)
しいて言えば
ストレスのたまりすぎでご飯が食べれない(・∀・)
夜わ食べれるけど昼わちょっとしかダメで
朝は食べれませン(・∀・)
食べても吐いちゃウ
胃が痛くてダメだー(・∀・)
理由わわかってるようなわかってないような(・∀・)
ま、大丈夫ですけど(・∀・)何


好きな人ができると世界わ変わります(・∀・)
とカゆってみたりー(・∀・)
好きかどうかわかンないけど


みやびとくーとンとメセした●'v`艸
楽しかったーb
この3人アホすぎて好きb
このメンバーだったらマトモでいける!絶対(・∀・)
 
   
Posted at 22:36 / 学校+.(d'3`b)゜+ / この記事のURL
コメント(4)
ひっきー(・∀・) / 2006年05月07日(日)
今日も引き続きひきこもりヽ(%'`★)ノ+。+
結局宿題わ終わりませンけど? え
明日学校でやって昼休みまでに終わらすカらいい!え

昨日カらある人とメールしてて
その人わ2個まえの日記でゆってた人なンだけど
もーーーね(・∀・)なに
好きとかゆわれたら好きになるよね? え
てゆわれてないってゆウ 笑
明日お土産くれるてヽ(%'`★)ノ+。+わあいb
好きとかまともにゆわれるの初めてだし
だからゆわれてないンだけど 笑
直接にわね
けどあたしわ知っちゃってるカら妙に気まずいってゆーか
もーーーーーーーーーわけわかンね 笑
すいませン 笑


666メンバー(特にみやび)ここ見てたらまたメセやろウよ!!
せっかくのGW寂しいよ(・∀・)なに
いつでもメール待ってる(◎'v`艸)+。なに




中村七之助かっこいいーーーーーーー
好きー 
万ちゃン系顔だよね?

明日持久走かシャトルランだ.*゜(p'A`q)゜*.
やあだな↓
 
   
Posted at 19:20 / 休み+.(d'3`b)゜+ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.