初!アンティック−珈琲店− 麺ALL 

2006年03月07日(火) 18時09分
みくてぃ!
素敵に可愛い!
その美しさは
ドコから手に
入れたんですか?え
うちにも分けてよー 黙
もう女の子ぢゃんか!
坊君も女の子だし 違
のん様だって...。え
のんはまだ男の子かな★
輝喜は男性ですな('v`*)


みくてぃ


坊タソ


のん様


輝喜

丼の時間 

2006年03月07日(火) 17時58分
あー!今日友達から、丼のなまら可愛い寝顔画像もらった('v`*)
すんげぇ!よ(`・ω・´)馬路鼻血噴火だねヾ(*´∀`*)ノ゙
うー。その寝顔可愛すぎる(ノ∀`)
なんでーあんたそんなに可愛いんだよ(・∀・)
ほしいよまったく!

毎回丼の時間になると

欲しい

とかほざいてるなうち。 ぷ

だってねぇ?可愛いぢゃん??



はい!やってきました 

2006年03月06日(月) 19時35分
流鬼様のご登場です ぁ。痛

ああああああああもう何するにも頭から流鬼が離れない!
初めてVocal好きなったって言う体験でもあるし。うん。

今までは後ろの目立たない楽器隊や、ねぇ?バックダンサーだとか。

初めての体験vv 肝ィ

んーそんな大好きな最強Vocal流鬼さむ載せようかね。




はぁ。彼はどうしてこんなにカッコイイんですか!?えぇ?!

素敵杉だから('v`*)

丼の時間だニャー 

2006年03月03日(金) 17時49分
 今日ねー!
なまらかわーーい葵GETしたすヾ(*´∀`*)ノ゙

んぢゃ載せンなー(・∀・)b











おわい(・∀・)


ね!カッコいー!欲しいー(・∀・) (またかょ


(ノ∀`●) 

2006年02月23日(木) 13時56分
Kagrra―――――ヾ(*´∀`*)ノ゙


のライブに行くっ辰様とお約束したのー!


5月7日のガゼのライブ終わったら行こうかな(ノ∀`●)



扇子持って行かなきゃ!!!


んー、Kagrraのライブのお決まりでは

メンバーの好きな色の扇子を持って行くらしい…

女雅らん・・・。何色好きですヵー!?


いや、真君の好きな色の扇子持って行こうかな。


あーでも楓弥の好きな色のせ・・((以下略


和風服着ていかなきゃなー。


ねぇよ!和風服なんか!着物かよ!暑いよ! 黙



Dirのライブ行きたいけど、怖いのでやめておきます。何


ナイトメアのライブ行きたい!コレは死ぬまでに一度は行かなきゃ!!!損ッ



おし。画像のせっかな…。


んー今日はー、女雅らんで。Kagrraのライブ繋がりでwww





友達から★ 

2006年02月17日(金) 9時57分
友達から画像いっぱいもらった↑(´∀`)つ≡愛)Д`)

捺琥ありがdヾ(*´∀`*)ノ゙

しかーし!!これがまたカッコイイ画像で…
5分くらい見つめてしまった(・∀・)素素

ではその素敵な画像をご紹介しましょう。






↑坊チャソ馬路かわゆす★


↑私が今一番愛してる方ですね。

名は真様(・∀・)ぶh

私はこの真様の画像を

5分間見つめていたのです。



丼可愛いーねッ★

まだいっぱい送られてきたんだけど、5枚しか載せられないから
この気に入った5枚を載せました'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、


ではぁぢゅー★

凄い人が身近に…(・∀・) 

2006年02月13日(月) 18時05分
あ、あ、あ、あ、あ、ああの!!!
僕が、、、

あの黄泉君の妹の
知り合いと友達でした。


今、爆発しそうな自分orz…。危

助けてヌーン(´Д`;)汗汗汗
黄泉君(・∀・)「…」

ってか!!そいでですね。
その 僕の友達が
メアの咲兄と、ルカさんと会った事

あるらすぃんです'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、


馬路羨まッ(´∀`)つ≡愛)Д`)

いいなーbb爆 でもー今度黄泉妹がこっちに来たら
会う約束しました!!!今日。 ぇ早

待ってるヌーン(´_ゝ`) ついでに黄泉君も… 殴


黄泉っちはやっぱ可愛ゆすorz…嬉


ただいまでやんす 

2006年02月13日(月) 0時55分
こんばんわん(・∀・)
今、友達の家から帰って来ますた(´_ゝ`)
そして、、、、
夜中に部屋の中で舐〜zetsu〜未成年を大音量で流してるァフォです。死
だって好きなんだモーン(ノ∀`)アヒャ

んで、ザクロ君のPVを見たいと思い、DVDに手をやる。素

つけちゃったヾ(*´∀`*)ノ゙ぶhぶh

はーじまったはじまったヽ(・∀・)ノ
真っ黒の画面に…「ザクロ型の憂鬱」。すんすんすーん(・∀・)何

あールキがー女の人と手繋いでた(・∀・)怒
ゥーザーィー 黙

でも ま、カッコイイから許す―――(´∀`)つ≡)Д`)



やっと丼来たよ(・∀・) 

2006年02月11日(土) 13時53分
待ってましたー♪

丼丼の登場でう★(´∀`)つ≡愛)Д`)

んでは、、久しぶりぶりと言う事で。

彪迦お気に入りの葵丼載せます(%'v`rq)♂★dいええええいbb




















まさに…ザクロ型の憂鬱。 

2006年02月10日(金) 14時43分
ひゃっほう(・∀・)
んちあんちあv(・∀・)v

いひー(´∀`)つ≡愛)Д`)

壊れ気味です...死

今ね、ザクロ型の憂鬱のPV見てるんです。
泣いちゃった(´ゝ`)ノ〃

いやー、、良い曲だよorz..ホント。

癒される(⊃Д`)゚。

流鬼の声素敵だ'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

好きだ――――!!!! 何




















































↑葵丼&戒(・∀・)萌