はぁ−。 

2006年03月09日(木) 22時20分
ゃ−ぃゃ−ぃ。何
ぇえ−っと今日は無断欠席しました藍人ですん−
親にはバレてなぃですの−
だいたい行こうが行きまいが変ゎらねぇし。死ね 
行っても楽しい事ひとつもないし。
ぁ、でも今日性教育あるんだったんだっ。ぁ  (ちょっと見てみたかった人 ぁ)
すべての電話を無視しました。死ね

はぁ−。
ぁたぃは獣道を歩くのょ−っ。ぁ

絶対赤めっすさんをいれたいょ−ぉ。何 携帯ほしいよ−ぉ。
金が欲しいょ−ぉ。眠いょ−ぉ。ぱそこんおかしいょ−ぉ。
お友達欲しいょ−ぉ。ぁ
もぉ駄目だょ−ぉ。
親なんてくそくらえです。何

はぁ。お金欲しいゎ−ん。
ぁ、ここの登録アドレスはぅちのいつものァドですぜ。ぁ
あいらう゛ゆ−ん

おひょひょひょ(何事 

2006年02月25日(土) 17時52分

藍人くぅ〜ん☆好きだぞー(笑)

ひさしぶりサボりにサボってサボりーでした(あはははははh
別に用事があったわけでもないけどね。
あはhっはは

壊れ気味☆

ちゃんと時期がきたら書き直し決定だな

ばい(男交)

やぁあ−−−−−−−−。 

2006年02月22日(水) 21時26分
のぉ−っ!
でめぇ学校来いやヴォケっっ
このなすびめっ

なはぁ−ん。
ぁ−。勉強せんとやばぃです。
ぁ−。受かるのかなぁ−。死ね
ぁ−。ぁ−。ぁ−。ぁははぁのはぁ−。笑

てかなんかねぇ−。
親がねぇ−。
札幌なんて中学生だけで行ったら
補導されるから行くなとかなんとか言い始めたぁ−
ぅちの話を聞いてくれもしねぇよ。ぁ
のぁ−っっっっ。

ばぁ−っ。てヵ部屋の模様替えしてぇ−っ。
ぁ−っ。足の血行めっさ悪いんすけど。色やべぇな俺。ぁ
のばぁ−っ。うさぎ−っ。もう現実逃避しまくりでやばぃなぁ−。ぁ

愁君っ!!!
ぃゃただ新しいから呼んでみただけっす。何

愁兎【しゅうと】 

2006年02月19日(日) 14時38分

愁兎としてかくのは初めて・・・なハズ
おくれてごめんよ藍人くん・・!!愁くんだよ!!
メールありがとう
どうも不貞腐れた文章謝意謝意
少し、大人になろうと頑張っているンですが、
なかなかなれないのが
現実・・・ですね
今の時期、受験生などの方々頑張ってますが・・・
頑張って欲しいね

さて・・・頑張ります。
失恋なんて・・よってこいだぜ

意味わかんねぇ

恋と友情との板挟み 笑 

2006年02月11日(土) 1時47分
だぁ−ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何
駄目だょ−。苛つくょぉ−。

ってヵぁあ、あんたの嫁なら喜んでなるぜ
なんなら俺を抱いたって良いんだぜっ  ありえない

ってヵさぁ−。やばぃよ−。
人間として私可笑しいです−ん。ャバィゎぁ−。
最近のマイブーム催眠薬だもん−。ぁはは−笑

そっかぁ−トイレかぁ−。駄目ですょ−ん。
ってヵ学校行きたくなぃ−。死ね−。ぁ
今友達いないょ状態になってます。は
そのぅち某吉田君(笑)を絞め殺すかもしれません。死ね
その時は少年院行って狂いまくるゎ。笑

人間ねぇ−。何で生きてんのかね?
ぅちも疑問だょ−。
今「生きたい」と思ってる人にこの体あげますゎって感じ。
生きてて楽しい事ねぇもん。
やりたい事もたいしてないけど。
唯一もし死んだら漫画が読めなくなるのが嫌って位だね−。笑
もし死んでもたいして悔いはないよぉな気がするぜぃ。ぁ
まぁ今「死ね」って言われても死ねんけど。死ね

でも椎邪はぅちには必要な存在だぜっ 


食欲ないね。椎邪 

2006年02月09日(木) 22時15分

藍人くん・・・俺の嫁になれ☆


はぁ・・・病んでいました
藍人君・・・俺ってなんなんだろう

今なんで生きてるんだろう

今なんで息してるんだろう

馬鹿みたいに毎日泣いて

馬鹿だから服ン中にカッター隠して学校のトイレで切って


俺はなにをしたいんだろう


なんでいきてるんだろうね。


御免ねー・・・暗い((笑

ばぁ−。しゃっくり−。 

2006年02月02日(木) 22時03分
しゃっくりが止まりません。
汚れた世界が嫌いです。
強制的というのは嫌です。
勉強は嫌いです。
お金がないといきていきません。
こんな世界は嫌いです。

だぁ−。
受験ノイローゼですかねぇ自分。ぁ
ぃゃ別に受験にたいして危機を持ってるわけじゃないですが
ノイローゼ気味です−。
まじめにしゃっくりとまんねぇ。
苦しい−。ってか嫌−。何

椎君頑張って−。
頑張ってぇ−。嫌

やべぇ 

2006年01月31日(火) 23時44分
かきなおす・・・と思う


辛いわー
笑えないわーリアルに

結構つらいわー

なんでこんなに苦しいんだ

自分こんな辛くなることさせていたのか・・・



はぁ






もー・・・こんどかくね

ばぁ−っ(●´з`)v 

2006年01月29日(日) 23時05分
 にょ−ん。
最近憂鬱です−ん
だめ駄目さぁ−。
人生堕落してます−。
学校行きたくねぇ−。

乳首とかェロでしぉ−。
でもなんか萌え−とは来ないんだょなぁ−。こんでええ
最近自分妄想にもハリがありません。
欲求不満なのかなぁ−。ぁ

俺ん家に来いとかまじ嬉しいっす先輩っ
でも俺は誰にも見つからんよぉな所に行ってみたぃとです。は
椎邪君も嫌になったら俺ん家来いよっ ぁ

ぃゃぁ−。で迷って結局アヒルになったぁ−

ぁ、なんかねぇ−プログペットってのがいて可愛いさぁ−っ。
マイブームです
早く「カカイル」を覚えてくれないかなと。ぁ

メイドねぇ−。。。
ぅ−ん。いらないようないるょぅなって感じです。ぁ

したっけなんか親が煩いんで終わりますょ−っ。あ

腹イタヒ 

2006年01月28日(土) 22時03分




ティクビチラ見せうっさんハ・レ・ン・チ
だれだお前なんて言わないでぇー
そういやSHOXXの表紙の葵さんも
微妙にティクビ見えてるぉー
細かくてお前キモぃなんていわんといてや(逆キレ
葵さんは攻めです。
俺、ナリで家鴨様の兎様やってるんですが(わかりにくい
もう子猫に化けていた黒豹は襲えません。犯せません。
恐ろしく怖く見えますよ(ぇ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

家出なぁ・・・
俺もちょっとしてみたい(ぇ
藍人くんっ家出したときにゃぁ、俺ン家来いよッ
いつでもまってるさー(あっはは

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちょいまてぇー「ねぇ−部屋の片付けして−」
とか言ってる奴がなんでなんだぁッ
なんでだぁッ
そして・・・

メイドがほしい・・・(話変りすぎ

かえったら
「ご主人様ぁ・・お帰りなさいませ・・
だおー言っておくけど、俺・・・
真面目にほしいです(は
本気で欲しいから本気で探したらみt・・・
っとぉ話はここらへんでッ(ぇ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

うんー・・女はいやですってか眠くなってきたぁ・・・


おやすみばいきゅー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baroque69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる