出会い、そして別れはすぐそこに。 

2005年11月22日(火) 22時44分
また、人を傷付けた。
ただのその人の誤解。
僕がこの日記で友達の名前を伏せて書いてたこと、あるでしょ?
アイツ以外で。
それを自分だと勘違いしたみたい。
こんなこと書いたらまたお前、傷つくかもしれないけどごめんね。
ちゃんと理由つけなきゃだから。
今回だけは赦してください。


疲れた。
人に干渉されるの。
人と関わるの。
人を傷付けるの。


今回はこのブログの所為。
僕の所為。
だから、此処の全てが終わるまでもう書きません。
コメントも返信しないつもりです。
それしか僕には思いつかなかった。




きっと次に此処に書くときはサヨナラの挨拶。

妖精標本 

2005年11月21日(月) 17時05分
『TRICK OR TREAT!! お菓子なくていい!お菓子無くていいから悪戯させて!』


はぃ。万年ハロウィンな刹那です。
刹那さんのハロウィンはこんな感じ。笑
ま、お菓子も欲しいけど。
てゆかぶっちゃけお菓子と悪戯両方がいいよね。


カスタードプディングアイス美味ー(・∀・)
はーげんだっちょ。
美味だよ!美味!
買うべし!喰うべし!
季節限定とか書いてあったから昨日なんとなく買ってしまったんですが
コレは当たりだね!
母さんはアップルパイアイス買ってたぽ。
アレも美味だよねー。
夏休みとか一週間に一個くらい喰ってた(*´艸`)

とわいす 

2005年11月20日(日) 13時02分
何となく、今までのコトを振り返ってみた。
日記を7月まで遡って1つ1つ読んだ。
続きはまた今度読むつもり。
なんだかなー・・・
壊れてきたのは7月・・・夏休みあたりからだろうか。
もうその頃の日記、読むのが辛かった。
最後に4月のをさーっと目通してみたいだけど幸せいっぱい。
辛いことなんて一切書いてなかった。


あとね、変わったなって思うのは一人称。
今は『僕』だけど昔は『俺』だった。
今日TEXTも50個まで見直してみたんだけど、
今思ってるコトと大分違ってた。
そこでも前半は一人称『俺』だったし。


人ってこんな短期間で随分と変わってしまうもんだな、って。



そして、皆とのサヨナラが近づいてきてることに気付いた一日でした。




ちょっとの間だけど、もう少しだけよろしくね。

† no title † 

2005年11月20日(日) 12時58分
昨日ね、朝学校逝ったら僕の席に紅龍が座ってて、
そのすぐ横にNが立ってたんだ。
紅龍が僕の席に座ってるのは別にどうでもいいんだけど。
二人とも何か熱入ったみたいに話し合ってて。
何話してるんだろう、って思って近くに逝ったら…

『リストカットって、死ぬためにやってるんでしょう?』

Nの、無邪気な声が聞こえた。
紅龍とリスカについて話してたみたいで。
勿論、僕に対して言ってるんじゃない。第一二人は僕がやってるって知らないし。
でも怖かった。
思わず立ちつくしてしまった。
違うよ。違うよ。
否定の言葉が僕の中を巡って。

『リスカは…此処を切るんだよね?痛くないのかな?』
『知らないよ、うちやってるわけじゃないし』
『キモチワルイ』
『でもこんなんじゃ死ねないと思うんだよねぇ…死にたいのになんで切るんだろ』
『イタソウ』
『やってる人の気が知れないね』

Nのリスカに対する純粋な非難の声と紅龍の無関心且つ苛立った声。

痛いよ。
死にたいわけじゃないよ。
知らなくていい。知らないでいい。
アンタ達なんかに解ってもらいたいなんて思わない……
その時の自分、凄く醜かった。
きっと阿呆みたいに立ってただろうね。
瞳を恐怖に塗り替えて。
自分のこと言われてる気がしてならなかったんだ。
怖かったんだ。
キモチワルイ、のかなぁやっぱり。

きっとね、傷見ない限り僕がリスカやってるようには見えないと思う。
だって僕は嘘ついてるから。
無理に明るくしてるから。
勉強頑張ってるから。
本当は孤独なのに、強がってるから。


僕だって、辛いんだよ

解ってるよ、そんなこと・・・ 

2005年11月19日(土) 21時46分
こんなもん作ってみた♪え
ばなーばなー。
使うかどうかは未定ですが(((((ノ∀`;)
やっぱ初めてやからガタンガタンやんな。笑
製作時間は約1時間半ってことで。


てゆか今日は無駄に疲れた・・・・
授業終わってから師匠に4時半までずーーーーっとHPの作り方講座。
1時くらいに始めて30分くらい飯喰ったから結構長い時間やってたのね(つ∀`*)
なんかもー、メアド作るだけで1時間潰れた気がする。
だって師匠物分り悪いんだもんーーー(つД`゜)゜。。゜
あの人僕より成績いいくせに阿呆なんだよな・・・・ぁ
何でやろ。
機械オンチーって茶化したら
『DVDの録画できるだけまだマシだよ!』
って主張してたけどね。
阿呆や(*´艸`) ぷ
しかもその横で姉御が『あたし削除も出来るよ!』と。

『僕は編集も出来ますが?W』

尊敬されたね。ソレ云った瞬間。死
んで何とか下地とか適当なの作って本日の講座はお終いっ♪
今度ココア奢ってもらおーっと♪


そして家に帰ってみれば八宝菜(アレだ。中華料理の類。え)作りを命じられ・・・・・・
僕なんかに作らせてもいいんか?
とか思いながらも渋々作った。
頑張った。
頑張ったよ僕。
うん。今から言っておく。
頑 張 り だ け は 認 め て ほ し い 。

いざ出陣!・・・じゃなくていざ試食!!



・・・・・・・・・・・・・まずっ



野菜に土下座。肉に土下座。イカに土下座。八宝菜の素に激土下座。
野菜硬い!味薄い!なんかトロトロしてなくて液状!
イカも半生(生okだからまだ好い)!
キシャァァァァァァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノノ
竹の子が生ーまずいーかたいー。
でも自分で作ったから責任感と罪悪感を背負いながらもちゃんと喰べた。
誰だよこんな料理できない仔産んだの。笑
ちゃんとレシピ通り作った筈なんだけどなぁ・・・・・・・
母さんは居なかったけど父さんに感謝だよ。
美味しいって云って食べてくれたし。
ありゃ絶対無理してたね。うん。

宝物 

2005年11月18日(金) 20時25分
僕ね、ちょっと前まで独りがいいって思ってた。
誰も傷付けなくて済むし、自分も傷つかないで済む。
今でもたまには思うよ?
僕は誰も傷付けたくない。
少なくとも、僕は傷ついていいから僕の周りの人には傷ついて欲しくないって思う。
でもね、やっぱり独りは寂しい。


僕は、皆に救われてます。
ありすや星仔、信楽を始め、コレを見ている皆様方・・・色んな仔達によって救われてます。
僕が辛いとき、心配してくれた。
慰めてくれた。
助けてくれた。
隣に居てくれた。
手を差し伸べてくれた。
凄く凄く嬉しかった。
皆に色々と迷惑かけちゃってる。
ごめんね、ありがとう。
何回云っても足りない言葉。
こんな僕だけど、これからも隣に居て欲しいって思うんだ。



愛してください。

昔は、『独りにしてください』だった。
でも今は『愛してください』。
誰でもいいよ。
誰でもいいから、僕を愛してください。
恋愛ってのじゃない。






お願いだから、僕の前から消えないで下さい。
お願いだから、もう・・・・・・僕を独りにしないで下さい。

HATE 

2005年11月17日(木) 20時59分
メァのHATE,いいよねぇ〜(´∀`人)
メァの中で一番好きかもしれんw
でもメァにしちゃ歌うのが難しいっす・・・・
何でやろ。
音痴な僕にはメァはすっげ歌いやすい♪
僕、電話とか出ても

『ぁ、おぼっちゃんですか?お母様はいらっしゃいm…』


ガチャン。 ツーツー……

ですから♪
声で間違えんなぼけぇー。
何時だかママンに間違えられて勝手に話し進められたことあるしね。笑
逆にうちの母さんは声高い…つか可愛いから娘と間違えられるらしい。
んで、調子付いた母さんに電話代わられる。
『アンタ、あたしのフリして出なさいよ』
みたいな。
アンタそれでも母親ですか。爆


そいや最近妙に髪の毛が柔らかい。
皆様撫ですぎ(つД`*)
撫でられすぎて柔らかくなっちったよ、刹那サン。笑
撫でられるのはキライじゃないさ。
寧ろ好きだ。爆
だが・・・・



ハゲない程度に頼みます。(切実




ま、多少は髪の毛薄くなったほうがいいんだけどさ。
僕髪多いし。
けど忘れるなー。




物事には限度がある。(五月蝿い

ねぇ、またそうやって僕を惑わすの? 

2005年11月16日(水) 20時54分
なんかショッキングなことと嬉しい事があった日でしたね、うん。
ショックな方は、何時もの事なんだけどさ。
今日に限ってちょっとヤだった。
慣れてる筈なのに。
やっぱりイヤだった。


ま、寝れば忘れると思うんでw





取敢えずネタがないんで


携帯バトン♪


携帯の変換で一番最初に出る単語っすョ奥さん。誰

ゆらりゆられてる曖昧な気持ち 

2005年11月15日(火) 21時25分
わわわ。ヤプログメインページが変わってて吃驚な刹那です。
『世を繋ぐ』と云う意味で『世繋(せつな)』もいいかなとか考えてた刹那です。(は


今日ありすつんとお手紙してて知ったのですが・・・
ありすつんのお父様可愛い(*´∀`*)ホワ
なんかね、ありすが相変わらず待ち受けを僕の写にしてたらしーのですよ。
したらそれをお父様に見られて・・・

お父様 : 誰この仔?彼氏?

ぷはー。ご馳走様(*´艸`)え

ありす : 違うよぅ。いつもお世話になってる神崎さん。

お父様 : 女の仔?!かっこいいなぁ・・・男の仔かと思った。

違うよお父様。僕、案外生 物 学 上 は 女 な ん で す 。
精神はBoyと化してますが何か?ぁ
かっこいいって云われるのは嬉しい。うん。激しく嬉しいよ。
でも性別間違えられるとその嬉しさが半減してしまう(●Д●)
解る?この微妙な心境。笑
最近、よくかっこいいだの可愛いだのと初対面の人からお世辞で云われる僕ですが・・・
何故に皆揃って性別間違える?w爆


そそ。今日のアイツは何時も以上に可愛かった・・・(//∀//)
彩の入れ知恵入ってる分余計に可愛かった・・・・・(吐血
上目遣いで僕の制服の裾掴みながら『お願い』って連呼ったりちゅーされそうになったりで・・・////
きゃー。はずいはずい。(棒読み
でも真意は考えたくない。思い出したら確実に鬱るよ僕。え
しかもねー、うんうん。嬉し恥ずかしドッキリでした。はぃ。

アイツ : 何でもあげっからー。何欲しいんだよ? 

僕 : んー、ちゅーして欲しい。素

っと、ね。
そこから数分はモザイクかけさせて下さい。何

アイツ : で、何がいいの?お前は何が欲しいの?

僕 : ・・・・・・●●(アイツの苗字)が欲すぃ。(真顔で)
 
アイツ : どうやってあげればいーんだよ。



・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)



くれんの?!アンタくれんの???!!(落ち着け
一瞬ピーな映像が僕の頭の中浮かびましたが・・・
まさかそれを純粋なアイツに言える筈もなく逃げました(つ∀`*)

届け夢。 

2005年11月14日(月) 17時57分
ぁ、ぁ・・・ありすつん待ち受けまぢで設定しやがった!!!(テンパり中
学校逝って抜き打ち★待ち受けチェックしたら本当に昨日の画像でしたよ!
はずいっつーの。
肝いっつーの。
僕が。ぁ
ありすつん、物好きね・・・(ノ∀`。)
そして、御指名お願いしますわね。何


しかし、最近一気に寒くなったねぇ。
体寒いから手とかで温めようとするんだけどさ、手が冷たいから逆効果なんですが。
誰か温めてよ??爆
僕さみーの苦手なんだよね。
なんか顔色も日に日に悪くなってきてる気がするし。
冬は蒼白刹さんです。ぁ


そしてこれから忙しくなりそうな予感・・・・
まだ移転終わってないしなー。。。
忙しくなるって、誰かには云ったハズ・・・・
少なくともありすつんには昨日の時点で言ったはず・・・
や、忙しくなるとは云ってないヶド、ね。
忙しくなりそうなことをやるつもり。
ね、ありすつん?笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像刹那
» 解ってるよ、そんなこと・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像みゆこ
» 解ってるよ、そんなこと・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像ままのこ
» 届け夢。 (2005年11月15日)
アイコン画像刹那
» Varuna (2005年11月14日)
アイコン画像睦奇
» Varuna (2005年11月14日)
アイコン画像刹那
» 俺 僕 私 うち (2005年11月05日)
アイコン画像ありす
» 俺 僕 私 うち (2005年11月05日)
アイコン画像
» 恋心はかく語る。 (2005年11月04日)
アイコン画像刹那
» 恋心はかく語る。 (2005年11月04日)
アイコン画像
» 恋心はかく語る。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baroque1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる