!FIRST!

August 20 [Thu], 2020, 9:19
注意!
この記事は常にブログのトップになるように設定されています。…
つまり、この一つ下の記事が最新記事となります。ご注意下さい。
今までの流れ、プロフィール、注意事項、リンクについてなどが書いてあります。
時間があればどうぞ。

(無題)

August 18 [Thu], 2016, 8:59
言ってはいけないことを言ってしまった

再び

August 10 [Wed], 2016, 1:32
私のトラウマ
「悠ちゃんの事好きなの?」

「いやwないw普通に友達として好きだよwww」
「良かった〜ガチだったらちょっと距離置くところだった」


の友達(x2)と私と悠さんで今度ごはんに行くのだけど


今から心臓が潰れそう
緊張するってレベルじゃない
無理〜無理…何でこうなった…
誰のことも嫌いじゃないし好きだしとてと話したいけどこの取り合わせは鬼門だーーー


誰か一人でも違えば何てことないのに なんでこうなるんだ…


というかバレてないかな?そもそもこの時点で誤魔化し切れてるのか?
文字に起こしてみるとバレバレな気がしてきたけど
もう10年近く前の話だから忘れてるかな


普通忘れてるか
忘れてるよね


万が一覚えてても口には出さないだろうから
何も言わなければ問題はないのか
あーーーー
10年経ってもやってることが変わってない気がする…

June 18 [Sat], 2016, 2:27
悠さんに会いました(・ω・)
ミディアムだった髪がロングになっていた。

春の嵐

March 31 [Thu], 2016, 8:32
無理 無理無理 やめてくれ 無理
せっかくさああ気にならなくなってきたところだったのにさああ
そんなさあ もうさあ 珍しく優しい事言われるとさあ
駄目だからさあ


来月は会えないんだろうなあ?
できた奴だなあ?
でも10年前から人がきつい思いしてる時には優しい人だった
そういうところ変わってないね

(無題)

December 04 [Thu], 2014, 18:53
そろそろ悠さんの誕生日だ

ぐだぐだ

October 28 [Tue], 2014, 16:16

私は悠さんに対してどうしたいのかわからない
前提は "好きだから付き合いたい "だけど相手への迷惑、実現可能性とリスクを考えた結果 "友達のままでいい" って結論だけは出てて


それ以外はその時したいようにしよう!って考えだった
だからずっと友達としての枠の範囲内で振舞ったし遊びにも誘ったり誘われたり 小さな事で一喜一憂するだけ っていう状態で止まってた


悠さんに彼氏ができたら好きじゃなくなるかな〜って だからそれまでは別に何かする必要ないかなと思って


でも悠さんに大学で好きな人いたっていう話を聞いたり 好きな人できるのは普通だよ〜かたくなになるなよ〜 というようなことを言われてみて、
あ、これってすごく無駄じゃないの?
って思っちゃった
私は自分の満足のために色んなことを無駄にしてるんじゃない?もっと楽しくできるはずじゃない?って
よく分かんないわ まとまらん

普段は

October 27 [Mon], 2014, 15:31
普通私は中身が詰まってるかどうかはおいといて、安定はしているはずの人間なんだよ

大門

October 27 [Mon], 2014, 15:18
やーもう無理
無理無理 何が無理かもわかんないけど
久しぶりにこのブログ見返したら高校時代に戻りたいと強く思いました
過去の自分ぶんなぐりたいけど悠さんとは近かったなあ 物理的にも
会いたい

何となく。

October 25 [Fri], 2013, 9:35
最近結婚について考える
結婚して子供を産んで 家族を作ってっていういわゆるステレオタイプな幸せについて
私は今まで、自分は結婚できないしないかもなっていうのが気になっていたのもあって、
親とか周囲に「このタイプの幸せを追求するのが普通」って前提で話をされるのが嫌だったし、
なんとなーく自分には縁のないものだなーと考えてた。
だから、将来経済的に自立できるようにならなきゃなって考えて
受験もまあ頑張って 将来一人で生きてく気満々だった
実際にはそういう考えはぼやーっとあっただけで、はっきり確信してた訳ではないけど
でも、一人暮らしを始めたら、暗い家に帰って自分のご飯を作って寝て…
っていう生活に慣れてくると、家族ってやっぱり価値があるなあって思う
いろんなケースがあるとは思うけどさ。

で、最近すごく 結婚したいなー、
自分の家族を作りたいなって思う


子供がどうこう については私にはまだ分かりません 想像してみるけど全然現実的に考えられない。
相手が男か女かはどっちでも良いけど(良くはないか…?)、
働いて家族を養って、家に帰って相手と一緒にご飯を食べて、
節目節目を一緒に過ごして…って将来をいいなあと思った。
安定性を求めだしたのかな。
気団まとめとか鬼女まとめとかを見るときつそうなことばかりだけど。偏ってるからかな。笑

ダラダラ書いたけどつまり最近結婚したくなったってだけだー。
それだけです。
今まで同性だと家族にはなれないって思ってたけど、
経済的に自立して場所を選んで…諸々努力をすれば家族になれるし結婚もできるよねって。養いたい!

そういえば私は今同性婚が法的に可能な国にいるんだなあ。

まあ 相手 いないけど 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
中学生です⇒高校生です⇒大学生です⇒社会人になりました。
フラれる・嫌われるのが怖くてうじうじしてたら
同性の友人への片想いが七年目に突入しました。

とはいっても最近はあまりうじうじしなくなってきたので、
そろそろ吹っ切れるかな?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像
» 悠と (2013年06月08日)
アイコン画像
» 悠と (2013年06月07日)
アイコン画像
» 悠と (2013年06月07日)
アイコン画像
» 悠と (2013年06月07日)
アイコン画像
»  (2013年03月24日)
アイコン画像
»  (2013年03月24日)
アイコン画像
»  (2013年03月24日)
アイコン画像
»  (2013年03月24日)
アイコン画像
»  (2013年03月24日)
アイコン画像
»  (2013年03月24日)
QLOOKアクセス解析
P R
http://yaplog.jp/baroque/index1_0.rdf