おひさしぶりです☆ 

March 11 [Sun], 2007, 19:06
さぼりにも程があるよね;

かなりの放置。

すみません(´;д人)   ・・・・・ってか見てくれる人いたのか分かんないけどw


めでたく?3月2日に専門学校を卒業しました☆

これでもうあたしは学生じゃねー!!!!!!!orz



でも、まだ社会人になれません↓↓

求職中。

ニートじゃねーよw

頑張ってます。

昨日、ある人とお話をしました。


「頑張るんじゃなくて、焦らないで」

「自分のペースで進めばいい」

「マイナスをプラスにかえればいい」

「自分が幸せだと思うことは我慢しなくていい」


嬉しかった。

やっぱり同世代だからかな。

年齢が近かったせいもあるのかな。

親に言われるのと、その人に言われるのとは

ぜんぜん違った。

とらえ方も。

何でも話せる「友達」。

「友達」は、「大切」だよ。


彼氏・彼女は、いつか別れるかもしれない。

けど、「友達」は一生。


大切にしていきたい。

心配して、応援してくれる大切な仲間を。


笑顔でバカみたいに笑いあって、

何があっても友達と遊ぶと笑顔が出る。


あたしって本当に幸せ。

ありがとうね。

そしてこれからも。

新年明けて初日記。 

January 10 [Wed], 2007, 11:15
かなり遅いけど、明けましておめでとうございます(・ω・`)


今年もよろしくお願いします☆☆


ってか昨年は色々あったなー(ノ´д`)


怒涛の一年だったよーな気がします。


今年は自分の道が見えるように頑張りたい。

遅くってもいいんだ。決める時は。

決意する時は、早くても遅くてもいいんだと。


ある友達から教えられました。


そうだよね。

大切な事を忘れていたような気がする。


って暗くなってきてるし(笑


だめだね

もっと自分自身に強くならないと。


この日記を見て下さってる人いるのかわかんないけど、


これからも何か自分に転機があったらお伝えしていこうと思ってます。


学校もあと少しで卒業です。


ネガティブからポジティブに(●´ω`)

出来る限り笑顔でいたい。



読んで下さって感謝してます。

みなさんも、自分を大切に☆☆

周りの人達と笑顔で☆(゚∀゚ノノ

やっほ。 

December 23 [Sat], 2006, 23:34
どーも(ノ∀`●)

パリから帰ってきて時差ぼけにずぅーっと悩まされているぁたしです(笑


ほんとに起きられないー(●´Å`)

テラやばす。orz


もうじきイブですね(笑

あぁー今年ももうじき終わってしまう


あぁーなんか。むかつく。

いい時だけ、あたし使っておいて。そりゃなぃよ。

みたいな?(分んないよね・・・・w





求人きました。

薬局。(;´д`)

薬局もいいなーって自分の中にあったから連絡あって実際めっさ嬉しかったの。


でもでも。ライバルってか他に受ける人いると思うとなんか不安;

戦いってものが凄く嫌いだから。


でも頑張る。

行くって自分自身決めたんだから。

今度は後戻りなんてしたくないから。      慎重に。



クリスマスに面接。

履歴書書かないと・・・・orz


とっても不安。

とっても。

でも頑張らないと。   自分で決めた道だから。

卒論2。 

December 06 [Wed], 2006, 13:48
今日は、水曜でお金をユーロへ換金だったので

学校に来る人数が多かった(´∪`*人)

やっぱ皆大変なんだなーって【壁】;ω;`)







卒論がぁぁ↓

8日まで間に合うかな↓

一応、5枚の半分まではやったけど(ほぼホームページ移した)

今日は中学の友達と夕飯食べに行ってきますっ☆☆ヽ(´・∀・`)ノ

しかも友達が迎えに来てくれるみたぃで☆☆☆


たーのーしーみ♪(´∪`*人)


早く学校終われってかんじです(笑w

卒・・・・論orz 

December 04 [Mon], 2006, 9:36
この時間暇(ってか卒論やらないといけないんだけど。。。orz)

8日までってどういうことよ

あたし絶対間に合わない・・・・(やる気なしなんだけどw)

やべーな

もうあと3日だし↓こうなれば1月にしよー!orz


ちょっと焦ってるのか本音↓o(゚д゚o≡o゚д゚)o



ってか5枚とか無理なんだけど


今日は2限だからお昼どっかで食べて帰るかな〜

★久々のカラオケ★ 

December 02 [Sat], 2006, 23:39
今日は、友達とカラオケへ行ってきました☆

ほーっんと久々に行ったよ(笑)


めっちゃ楽しかったんだけど♪( ゚∀゚)v


是非また行きますっっ






明日は、成人式の前撮へ行ってきますよお

早起きだけど頑張ります↑↑

あと一週間くらいで海外研修!!!

早いっっっ(w


準備あまりしてないのにな〜

明日は写真撮った帰りに色々と買い物してきます

服とか揃えないとね★★


よぉーし!明日は帯で締められるけど(笑)


頑張ります


うわぁ(´□`*) 

December 01 [Fri], 2006, 18:06
今日は学校が2限でした


あとワープロ検定でした


それと、出席日数について担任とお話。


あぁ・・・・やっぱりなー・・・・っみたいな


んーやっぱりな笑


だって休み過ぎだもんな



手話。。。。


あとは、ヘルパーについても言われてしまったよお↓


やるべきことはきちんとやるに限るね・・・・・




よおし。ヘルパー出来る限り参加しないと



明後日は、成人式の前撮行ってきます

壁|´∀`)ノ<コンツァ★↑ 

November 29 [Wed], 2006, 13:16
久々に更新

最近は、ホント忙しかったのでkannivalismの事は・・・・・苦笑。


でもでも1月には待望のニューシングル「ホシの夜」がリリース決定っっっ


自主盤でいつも予約してるんですが・・・・・(特典がねっww)


今回もどうしよーか悩んでますっ


まぁどっちにしろ買いますけどね☆(人*´w`*).


ライブも行きたかったなー・・・・・・・・orz

25日とか最高じゃないですか

大阪ですけど(笑



来年は絶対ライブ行きまくります

もちろんmiyaviのライブもっ( *´艸`)

kannivalismについて( ´艸`) 

October 10 [Tue], 2006, 18:09
あぁー

早くライブ行きたいっ!


っていっても当たればの話ですが


ってか当たらなくても22日は東京行くかもな笑


同じ空間にいれたら何よりなんだけどね

ぶっちゃけリトリを聞かない日なんてないです笑

1日一回。リトリ。みたいな?w


DVDも見まくってるし


そうそう!実はあたし14日と18日に雅のライブ行ったんですよっ


もう最高っ!!!!!!!!!!!!


人は一人ではなく、独り。

愛してるからはじめよう。( ´艸`)


感動でしたっ

今日は祝日( ´艸`) 

October 09 [Mon], 2006, 9:32
月曜に仕事休めるなんてホントめったいにないので嬉しいです

今日は出来たら美容院に行きたい

予約してないけど苦笑。

家でまったりもいいけどちょっと出かけてこようかなって思ってます

今日はライカでカニのインストですねぇー苦笑。

次の日が仕事じゃなかったら絶対行ってたのに!!!!!!(壊)

仕事のあほ。笑


21日にメアのインストと握手会があるらしいですね!∩・д・∩

友達と行きますw多分w

22日は当たればカニのライブ・・・・・・・・(´・д・`)

い・き・た・いよぉ!笑


メンバーに会いたいんですorz


つーことで、今日はこの辺で着替えてきます笑

みなさんも良い祝日をっ☆
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像えみ
» 新年明けて初日記。 (2007年01月17日)
アイコン画像るち
» 卒・・・・論orz (2006年12月07日)
アイコン画像えみ
» 卒・・・・論orz (2006年12月06日)
アイコン画像るち
» 卒・・・・論orz (2006年12月06日)
アイコン画像えみ
» 卒・・・・論orz (2006年12月05日)
アイコン画像るち
» うわぁ(´□`*) (2006年12月02日)
アイコン画像かおり
» うわぁ(´□`*) (2006年12月02日)
アイコン画像るち
» kannivalismについて( ´艸`) (2006年11月27日)
アイコン画像
» kannivalismについて( ´艸`) (2006年11月11日)
アイコン画像るち
» kannivalismについて( ´艸`) (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baroque-ruchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる