私の生きてきた鬼の街は遠く暗すぎて 

January 24 [Sun], 2010, 2:54
相変わらず更新が遅いです。さーせん。

やっとここまできたというか、まだここなのかというか。
このネタを考えたときは、杉村×琴弾の性別を変えただけ
という感じにしようかと考えていましたが
(それもずいぶん前…それこそまだ学生のときに)
これこそまさにどうしてこうなった。

千晶が貴志のことを好きになる設定も最初は全然なかったです。
なので、ここからの展開も、最初に考えてたのとは異なってくると思います。
これが終われば、あとは本筋を進めるのみです。

あと、リンクに追加&修正いたしました。
追加は「活字中毒者の部屋」さまです。
修正は@あらため「枯渇」さまです。
おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様!
今後のご活躍を期待しております!

Kaggraの「葬春華舞い散るあの丘で」です。
私が知ってるのは前身の「CROW」というバンドだった時代の曲ですが。
今回のタイトルはここからです。
ちょっと原点にかえって、ヴィジュアル系にひたった感じにしてみました。
うちのウリは中二病だったなーと最近思い出しましたww

あなただけだと今誓え 

November 16 [Mon], 2009, 0:08
今まで使ってたフリーのHTMLエディタがダメになって
(なんかタグがおかしくなるんですよね)
もう新しいのを探すのもめんどくさいので、メモ帳で手打ちすることにしました。
別に大したレイアウトでもないし。
けど、そしたらweb系システムのお仕事をやってたせいで
ものっすごい仕事してる気になってしまって困るwww

OBRNの更新チェックに間に合わなくて涙目wwww
今回若干R指定なので、苦手な方はご注意を。
いい感じにみんなおかしくなってまいりました。
手に入らないなら殺しちゃえ、ってそれなんてヴィジュアル系の歌詞?

今回のタイトルにもなってるけど、Janneの「Seven」です。
林さんは喉の調子が良くないようで、はやく治してもらいたいものです。
そしてできればABCではなく、Janneのほうを復活させていただきたい…。

暗黒、暗黒、冷たい暗黒 

September 23 [Wed], 2009, 1:23
誕生日が全く嬉しくない。
きっとこういうのがこれから毎年続いていくんでしょうね。

ということで更新。
かなわぬ恋編もいよいよ佳境です。
ここも本当は環と遭遇する予定だったんですけど
今思えばどうして環と会わせる予定だったのかまったく思い出せない…。
自然な流れで亜矢になりました。

人間椅子の棺桶ロック。今回のタイトルもここから。
一番苦労するのはタイトルを考える作業かもしれないw
久しぶりにカラオケに行ったら、人間椅子の曲増えすぎワロタ。
前行ったときは3曲くらいしかなかったのに、5倍に増えている。
どうしてこうなった!

誰もいないEDENで声を枯らしてる 

August 08 [Sat], 2009, 3:14
不況の波に煽られて大阪に帰ってきました。
やめたわけではないですよ。
東京には仕事わんさかあるぜといいながら実はなかったので
大阪に返されたってわけでがんす。
大阪に転勤させるんなら最初から東京になど行かせるなと小一時間ry
8月からははれて実家暮らしの引きこもりに戻ります。
東京の家は会社から歩いて10分だったのに対して
実家から大阪の会社までは1時間以上かかるので
だらけてた生活から抜け出せないでいます。あさねむすぐる。
つくづく東京でPC買わなくてよかったとおもふ。

前回、今回と本編とは関係ない人の話でした。
実は本編と関係ない人のほうがかいてて楽しかったりする件www
終盤戦13に出てきた人は、終盤戦3あたり、
終盤戦14に出てきた人は、中盤戦23あたりにちょこっと出てきてたりします。
ふと思えば、藤阪ヨシタカって語呂悪いなw
ヨシタカっていうと、ウーイェイの人が先に浮かぶけど
樅野とヨシタカでチャイルドマシーンをイメージしてつけますた。
いつでもPCに触れると思うとまたさぼりそうですが、がんばって書きます。

JanneのEDENより。
今回のタイトルはこの曲から拝借しようと決めたのはいいけど
「あれから大人になった君が幸せでいるならそれでいい」
だと長すぎるので一部抜粋と言うかたちになりまんた。
月光花以降しかしらな〜いと言う人は是非初期の曲もきいてもらいたいと思います。
今はあしっどぶらっくちぇりーになってるのかな。

今すぐに抜け出したくて 

May 01 [Fri], 2009, 23:56
東京の家にPCがないので、更新って実家に帰ったときしかできないんですよね。
毎日仕事でPC触ってるから、帰ってまで触る気にならんというか。
久しぶりに更新して気付いたんですが、ファイルをうpするのに
FFFTPってソフトを使ってるんですよね。
これって、仕事でも使ってるソフトなんで、妙に鬱になりました。
某ゆうやみくんや某夜空くんも就職したらしいので
社会人ざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
とか言いたいなんて思ってないデスヨ。ガンバテクダサイ。
むしろ自分が先輩になるというこの事実が信じがたい。いい先輩にならんだろうなww
(新人は夏まで研修なので、当分来ないんです)
うにっくす?なにそれおいしいの?ってレベルなのに、給料もらっちゃってるしwww
今年の新人は高スペックな子が多い噂。
2人いる女の子は両方とも国立大学の院卒だし、東工大の子もいるとか。
Dランの先輩でサーセンwww

年末に書いてたやつのストックぶんなので、すらっと修正してあげますた。
ちょこちょこ小出しにしてきた謎ももうそろそろ解き放っていい頃かと思いますた。
久しぶりに鬼環光臨です。環はほんとに書きやすいです。
そろそろ物語の主要人物しか残ってないので、ぼちぼち核心かと……。

Dir en greyのan injection(本当はもっと長いですが、面倒なので略称)です。
今回のタイトルもここから拝借してます。
そういえばずいぶん前ですが、罪と罰に合う?音楽でDir en greyがあげられてましたね。
太陽の碧まではDir大好きで、タイトルもいくつかDirのを拝借してます。
(序盤戦9・終盤戦5→KRcubeとかって、意外とこれしかなかった)
太陽の〜で、阿部サダヲが加入したのかと思って一気に冷めました。
しかし、昔のToshiyaはガチすぐる。
今でも、PVみたさにカラオケでDirの曲いれたりするし。KRのToshiyaのエロさはガチ。
インディーズとか、初期の曲ならだいたいわかります。
GARDENやゆらめきは名曲すぐる。ガーゼの曲は、マゾヒストオブデカダンスとアクロ以外は全部好き。
リア厨の頃書いたDirの腐った小説をたんすから見つけたときは死にたくなりましたがwwww

そんなおまえらを死ぬまで忘れはしません 

January 01 [Thu], 2009, 15:44
年末になって帰省してきて、何かに憑かれたように更新しました。
いつもこのペースならry
しかし、休みってどうしてこんなにはやく過ぎるんだろう。
定時の9時間(昼休み含む)はこんなにはやいのに……。

終盤10と終盤11のタイトルは、イクシーズというバンドの
「Ugly」という曲から拝借しているのですが
ふたつ続けてひとつ、って感じです。
これも後付けエピソードなのですが、若干ばろきゅの心の闇が出ているかも。
別に、差別的な意味で書いたわけではないのであしからず。
当初書いていたものはあとまわしにして、こっちを先に持って来ました。
なんという勢いだけの作品wwwwwwwwww
なので、次回もどうなることやらわからないです。

カゲロウの「怨み言」です。
これカラオケに入ってほしいけど、歌詞的にアウトなんだろうなあ……

なんのために生まれてなにをして喜ぶ? 

September 15 [Mon], 2008, 0:12
東京暮らしもはや1ヶ月を過ぎ、今微妙に大阪に帰ってきています。
ひとつだけ言えることは、働きたくないでござる。
一日中パソコンの前に張り付いていたいようwwwwwwww

最近は、クロノトリガーをやってます。
もちろんスーファミで。
何この神ゲー。マモかわいいよマモ。ヌウきもかわいいよヌウ。
平日は帰るのが日に日に遅くなっていくのでできませんが
休日はひたすらやっている気がする。
明日も東京に戻ったらやりたいかもわからんね。

もう年をとりたくないでござる!
このサイトをはじめたのは18のときだったのに
明日でもう23になっちゃうじゃん!はやすぎるだろ!
それに反してオリバト遅すぎるだろ!
さーせんまだ東京ではパソコンを買ってません。
なので更新が鬼のように遅いかと、ってだれもみてないかな。

愛と勇気さえお友達じゃないんですけどどうしたらいいでしょうかwwwwww

東京にもあったんだ 

May 25 [Sun], 2008, 4:26
ほんとに久しぶりに更新しますた。
冬の間に書けてたことは書けてたんですが
ほら、あの、FTPソフトがだめになっちゃったんで……。
女の子って怖いですね☆
次回は久々に金髪の話です。なんか3年近く書いてない気がするwwwwww

8月から東京行っちゃうんで、それまでにもう少し更新したいところですが
いかんせん働きたくないもんで(違)
いわゆる激務と言われるお仕事なので、やっていけるか心配ですが
一日でも早く自宅警備員になりたいので、がんばります。
東京行くのに新しくパソコン買わないとなあ。
仕事に慣れるのが先ですけども……。

もう何処にも還る場所が無いなら 

March 13 [Thu], 2008, 19:35
連続が盛り上がってきていいことです。
以下更新しろよの嵐


なんかね、配属が東京になりました。
といっても、東京勤務は8月からなんですけどね。
今、親とめちゃくちゃもめてるとこです。
なんかもうなるようにならなしゃーないよね、ほんまに。
なんで東京在住のかたは東京行ったらよろしくお願いします。

とかいいつつ昨日から引きこもってひたすらひぐらし見てるばろきゅはおわた。
旅行はいきまんたよ。函館はいいとこでした。

ニートがいっぱい 

February 18 [Mon], 2008, 21:28
あけましておめでとうございます。ばろきゅです。
HP作成ソフトの調子が悪くて更新できません。
でもそんなのry
半分本当です。
週5回のペースで日本橋行ってます。遊び倒してます。
来週から旅行行きます。

やめろ、働きたくない! 絶対に働きたくない!

てなわけで作成ソフト探してきます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ばろっく
» 誰もいないEDENで声を枯らしてる (2009年08月29日)
アイコン画像ゆうやみ@OBRN
» 誰もいないEDENで声を枯らしてる (2009年08月11日)
アイコン画像ばろきゅ。
» もう何処にも還る場所が無いなら (2008年05月25日)
アイコン画像ゆうやみ
» もう何処にも還る場所が無いなら (2008年03月29日)
アイコン画像バロック
» 大人になり忘れてた記憶 (2007年11月16日)
アイコン画像ゆうやみ@OBRN管理人
» 大人になり忘れてた記憶 (2007年10月15日)
アイコン画像バロック
» 夢なんて見るもんじゃない (2007年03月04日)
アイコン画像ゆうやみ@OBRN
» 夢なんて見るもんじゃない (2007年02月16日)
アイコン画像バロック
» 愛だ恋だと抜かしたって (2006年09月30日)
アイコン画像みかど
» 愛だ恋だと抜かしたって (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baroqe_nil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる