女子高生!! 

2008年05月25日(日) 11時24分
こんにちわッ(*´▽`*)ノ゛ウフフ

かなりご無沙汰デスネ・・・

今回,あたしゎ女子高生になって
新登場ですw

更新再び頑張りますよぉぉ

バロンゎ相変わらずカワイイままデス

そしてあたしゎ親バカなままデス

それでゎ今日もカワイイバロンを貼り付けますね





これから頑張るぞぉぉ

来てねぇ☆ 

2007年10月11日(木) 19時15分
新しいブログを作りましたッ!!
こっちにもゼヒゼヒ遊びに来てくださいね!!!
http://happy.ap.teacup.com/honnwakanikki/
(名前をスチュアートから六瓢に変えてみました
。)

ごめんね 

2007年10月02日(火) 17時18分
じつゎ・・・スチュアートゎテスト期間中になってしまっていて
更新できなかったんです
許して下さいッ見捨てないでぇ〜〜

ほ・・・ほら。バロンからもッ


バロンの名演技「ゴメンナサイの顔ッ」

ということで、スチュアートのお友達ゎみんな
優しいひとたちばっかりだから許してもらえるはず。

今日ゎバロンの好物を紹介します

お芋
(*´□`)ゞデシッ



みんなの好物ゎなんですかぁ

2日も体育大会!? 

2007年09月19日(水) 22時40分
ほぁ〜〜〜〜・・・・。
明日ゎいよいよ体育大会です(。・ε・。)
緊張ですよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
晴れるかなぁぁ(*´▽`*)


友達と一緒に体育大会の練習をするのゎとっても楽しいです
明日ゎ練習の成果を発揮してきますよぉ



我が家でゎ今日バロンの体育大会みたいなものが開かれました
しかもこんなオモチャで・・・



すごくはしゃいでいて・・・
スチュアートが疲れちゃいましたよぉ
バロンの元気っぷりゎスゴイです

スチュアートゎ今日も明日も体育大会だよ

いろんなバロン 

2007年09月13日(木) 18時10分
今日ゎいろんなバロンの写真を載せちゃおうと思います

最近とっても暑いのでバロンゎいろんな場所に移動しながら

寝ていますww



普通ゎこんな感じで寝ているんですが・・・。

バロンに何が起こったか分からないけれども・・・



耳が立った状態で寝ていましたw

パピヨンみたい(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家にゎなぜか使えないノートパソコンがあるのでそれを使って・・・



こんな写真とか撮って遊んでみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっつも思ってますが、こんなブログにコメントを

してくださる皆様ッ

ホントに・・・

ありがとうございまーーーーッす

(うるさいですね。ゴメンナサイヾ(;´▽`A``アセアセ)


ということで今日ゎこのへんで
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

読書犬。 

2007年09月12日(水) 18時03分
スチュアートゎなんとなくバロンに読書をさせたくて・・・(なぜか)

やってもらっちゃいました

まぁその本ゎスチュアートが小さい頃に買ってもらった『ポケモン』の

本なんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんでもいっか。ってことでw

はいそれがこの写真(*´□`)ゞデシッ



ホントに読んでるみたいにみえませんか

ちょっと上手く撮れちゃいました

わ〜ぃ\(*´▽`*)/

まゆげ犬 

2007年08月30日(木) 17時01分
前にも書いたけど・・・バロンにゎ眉毛があるのです
なんか白っぽくて太い眉毛(?)が・・・。

遠くから見るとぉ



あんまり分かんないですよねぇ〜(。-`ω-)
でも近くでよぉ〜く見るとぉ〜



わかりましたかぁぁ
お海苔まゆげさんが・・・ww

さすが我が家の仔ッユニークだわぁ〜
なんちゃってw

もしかして・・・!! 

2007年08月27日(月) 17時13分
バロン君ゎ美容院に行って

『もさもさプードル』から『ふさふさプードル』ぇ大変身ッ

キレイになったのですがぁ・・・



なにかを悩んでいるご様子ッ
もしやカットがお気に召さなかったとか

・・・・・・・・・
あらら



寝たかっただけみたいで・・・・
ちょっとビックリしました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

コレだけのために、あんな悩んだ顔しなくたって・・・。
って感じですw

・・・なんかバロンって眉毛みたいなものがある気がします・・・
その話しゎまた次回。

我が家の番犬(?) 

2007年08月23日(木) 17時40分
我が家にゎ番犬がおるの(*´□`)ゞデシッ

吠えるわけでも何でもなく、ただ外をジィ〜っと見つめるだけの

番犬ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

家のいろんな所から我が家を守っていますw

たとえば・・・



こんな所で・・・とか



こんな所を見張っていますww




『異常ゎありましたかぁぁ



そりゃよかったですww

これからも我が家を守ってくださいねぇ。番犬さんww

最近ゎコレがマイブームなのかもですww

夏に毛布ですかッ!! 

2007年08月22日(水) 16時58分
もぉ・・・。毎日毎日ホントに暑いよねン。

地球温暖化だよぉ。。。

ご勘弁ですねぇ・・・。暑いのゎ嫌いなのぉぉぉぉッ寒いのも嫌いだけど。

こんなに暑いのにバロンゎ毛布なんてモノの上でゴロゴロしてたよン

頭大丈夫ですかヾ(;´▽`A``アセアセ

って思っちゃうよねン・・・。



あきらかに暑いよね。

バロンゎふわふわが大好きだから、

暑くてもいいからふわふわなところに居たかったのかなww

スチュアートにゎマネできないなぁ。。。

ってかしたくないよねww

あぁ。早く涼しくならないかなぁ〜ン・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スチュアート
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる

どぉ〜も。
スチュアートです(*´▽`*)ノ゛
とりあえず記事見てくれた方ゎなんでもいいからコメントだよ!!
ヽ(oゝω・o)-☆ 

よろしく(*´□`)ゞデシッ!!
☆最新コメント☆
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 女子高生!! (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 女子高生!! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 女子高生!! (2008年10月18日)
アイコン画像女子高生の盗撮が許せない男
» 女子高生!! (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» 女子高生!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 女子高生!! (2008年09月30日)
アイコン画像ペコ
» ごめんね (2007年10月08日)
アイコン画像POOHさんぇ スチュアート
» ごめんね (2007年10月04日)
アイコン画像ゆかぇ スチュアート
» ごめんね (2007年10月04日)
アイコン画像POOH
» ごめんね (2007年10月03日)