お返事と〜 

2007年06月26日(火) 17時39分
拍手のお返事

6月22日
後頭部衣装〜の方へ☆
衣装ほめてくださってありがとうございます(^-^)゛
反省点色々もありますが気に入ってる衣装なので嬉しいです◎

キリ番のお返事

32200☆
みほっちょさんへ
いえいえです!足跡ありがとうございます(^-^)゛


なんで32300☆のカウンター回ってるのにキリ番とこ何も無いんだろ-ね(゜-゜*)?



baronはお引っ越しする模様です!

ブログも変えるみたいなので便乗(^-^)♪
ネコ目にも新しいの貼りますね◎

baronでのみ〜♪ 

2007年06月24日(日) 11時17分
昨日は傑氏宅からbaronの飲みに向かいました☆

だるまツアー前週1ペースで集まってたから何だかとっても久しぶりな気がして(*´_`*)゛

とりあえずお酒入る前からテンション高かったね〜笑。

いっぱい語れたしご飯もお酒も美味しかったから満足(*^-^*)
初めてDETAのんだよ〜♪唐揚げでっかかったし美味しかった☆
帰りのレジで見たこと無い数字を見ましたがね-!笑。

あたしも色さん宅お泊まりしたかったけど今週遊びすぎな自覚はあるし…帰宅(´∀`;)
でも朝お電話かかって来て嬉しかった◎笑。

ちなみに今朝試験会場とか会社説明会的な長机のある会場でKraのインスト?やってる変な夢みました(^-^;)

現実と期待が入り混じっております。

あ、秋ツアーひょっとしたらファイナルだけしか行けない…(T_T)
って思ってたけど嬉しいコトに文化祭の振替休日と創立記念日がツアー中に(*>_<*)嬉!!

なんか色々頑張れる気がしてきた(・ω・´)

傑氏宅にて…☆ 

2007年06月23日(土) 16時42分
葵どんの衣装着せてもらった☆嬉。

みんなで着たよ-(´∀`)笑。
カッコイイな-(*´∀`*)◎

文化祭のショー衣装みたいなの造りたい!!笑。

あ-しかし自分むちむちである;;


今日はベルトを造り。
噂のライオンボード…とても気になる(・ω・´)

おはよ-◎ 

2007年06月23日(土) 12時14分
葵さんの衣装に囲まれた部屋で寝てました☆笑。

衣装すごいんだよ!!
いっぱいあるよ(*´U`*)♪

ディスオーダー!?
手書きだって(*゜-゜*)細か-◎
白燕尾着せてもらった☆似合わなかったけど-…(´∀`;)←着られてる感満載。

合宿◎ 

2007年06月23日(土) 0時39分
今日は傑氏宅で傑氏とさったんとズラ合宿◎笑。

ウイッグの加工楽しい(・ω・)☆
初めて知るコトがたくさん!!
教えてもらえるのはありがたい◎
あんまり甘えてしまってだめだって


いまはね-マリリンマンソンのDVDを鑑賞中◎

さりとさんは近々美容院に行くそ-です◎ 

2007年06月21日(木) 22時30分
今日は学校帰りさりとさん宅におじゃまさせてもらいました(´∀`)☆

DVDの鑑賞会です。
二人そろってまぁけ-ゆ-さんだよね◎笑。

あとね-写真とか衣装色々見せてもらった☆
やっぱ衣装って良いわ〜笑。

あ-実は二人で遊んだのはじめてでしたよ-
さりとさん宅周辺はその名のと-り平和でしたよ(´∀`)゛

お返事と日記 

2007年06月20日(水) 23時56分
baroneキリ番のお返事♪

3900番
色さん
ふんだね-☆
二人の足跡あるのになんであたしだけ踏まないのか不思議なんだけども(・ω・;)

4000番
あゆみさん
エヌさんからいらっしゃいませ☆
あゆみさんも名古屋、AX参加されたんですね!お疲れ様です(^-^)゛
応援していただけるなんて嬉しいです◎ありがとうございます!コメントありがとうございました☆

4100番
ようこさんへ
2回目ありがとうございます☆

4200番
ひさえさん
ひさえさんbaroneのキリ番一位だよ!!

4400番
三角さんへ
足跡ありがとうございます☆
大好きだなんて…(*´д`*)ま。←おい!


昨日は放課後旅行の説明聞きに行ってバンギャル7人とワクワクさんでカラオケでした(´∀`)☆

途中抜けしてきましたが-…
れいでぃおけ-ゆ-さんとおピンクさんやったし☆
あわててデジフォトもして来た(´∀`;)

そして今日は忘れ物して遅刻…走ったらまだ新しいサンダルだから靴擦れして痛くて(;д;)水膨れちゃんが;;
お袖はギャザーよっちゃうし…

一日ガタガタでまいりましたわ(´_`;)

日記とお返事〜 

2007年06月19日(火) 1時34分
足いたい(>д<;)


今日よく歩きました◎

応募するならまずはお店に…
あたしは付き添い的な感じだったけどシャーリー見て来ました(*´ω`*)かわゅv

ピンキーリング買いました◎クラウンかわいい(^-^*)

ラフォーレにメアの衣装が飾ってあった!
い-な-衣装展示。

傑氏にガゼットのDisorderかしてもらった☆
ザクロの時の三部作以降ちゃんと聞いたコトなかったから嬉しい(*´U`*)♪

それとdharmaかしててKra良いって言ってくれて嬉しい☆
そ-とっても良いのよ〜歌詞もステキなの(*´U`*人)

なんかみんなポップなイメージが強いんだって?
聞くとちょっとかわるよね?

さて週前半の午後の授業は授業あるたび宿題べしっと出されてめんどい(コラ)。
毛皮とレースのコラボレーションって(´∀`;)


次のツアーの予定を見てみたらリアルに行けるのファイルぐらいかもって…
あとひょっとしたら静岡行けるかな-(>_<);;
盛岡行けるかと思ったけど終電早いし朝一だと学校間に合わない(;_;)
二学期忙しいんだろ-な;;
京都とか観光ふくめゆっくり行きたいよ!!


キリ番のお返事
31900☆えっちゃんへ
あたしも最近語れなくて寂しいょ(>_<。)!!クラス違うってけっこ-ゆっくりあえないものなのね(;_;)
だるまさん衣装は多分しないかな…でもツアー中け-ゆ-さん見てたら気になって気になってカッコ良く見えるのね(>_<)!!←単純。
しかしあのフェイクレザー的?な生地に関わりたくないな〜笑。

どにち- 

2007年06月18日(月) 0時48分
土曜日は午前中検定試験。

とりあえず終わったからさったんとカラオケ(´∀`)人(´∀`)♪

今日はバイト。


傑氏が半身浴って言ってたからあたしもしてみた◎
初めてしたんだけど汗だらだら出てきてびっくりした!!
お風呂で汗かくぶんにはベトベトにならないから良いね♪

お風呂上がりに梅酒だとすぐ寝ちゃうから最近はリンゴ酢☆
普通のお酢は苦手だけどなかなか美味しい(*´ω`*)゛
見た目も薄ピンクでかわいいしお酢ってつくから体にも良さそうね♪

梅雨入りですか? 

2007年06月15日(金) 0時27分
週末検定試験なんです。

今日やった過去問でとんでもない点数をとってしまったため(´∀`;)
先生から寄り道禁止令が出され真っ直ぐ帰宅。

嘘…
昨日買ったピアスが調子悪かったからピアス屋さんだけ寄った(´x`);;
☆付いてて可愛い♪

しかし今まで一応合格点あったのに(>_<)。
眠気って手強い;;前日はちゃんと寝なきゃだ(-д-)
製図もよくわかんない(>д<);;
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠紅
» 宇都宮インスト (2007年04月01日)
アイコン画像ゆうな
» 昼夜逆転してる;; (2007年03月26日)
アイコン画像
» 昨日も今日も寄り道はなし (2007年02月04日)
アイコン画像
» 貸してもらった☆ (2006年12月11日)
アイコン画像ゆうな
» 表参道と原宿 (2006年09月29日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月28日)
アイコン画像
» バンギャが大変…とお返事♪ (2006年08月04日)
アイコン画像りりこ
» りりちゃんと☆ (2006年06月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像まりまりまり
» よろしくなぃ。 (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる