おでかけライブについて

October 12 [Sat], 2013, 12:30
明日はついにおでかけライブ!

初イベントでwktkしております(*´∀`*)

嶺ちゃんの予定でしたが間に合わないので

ペルソナ4の直斗をやります。

以前自宅コスプレでやっていたものを改良したものになります(′ω`●)

一様夏私服なのですが

まあ、大丈夫ですよねww

調べた結果、雪子ちゃんと主人公をやるかたがいるらしいので

会えたらうれしいですね(`.∀´)





もうひとつおしらせーノ´▽`)ノ

ツイッターはじめました(`.∀´)

@hornhakuouki520

こちらIDになりまーす

いちようコスプレ画像(加工済み)がのっていますので

物好きなかたは見てあげてくださいww


それではー

ドラマCDって素晴らしい!←

October 02 [Wed], 2013, 15:46
こんにちわー(*´∀`*)

最近は乙女ゲームを起動するのがめんどくさかったりするので((

ドラマCD聴き漁ってますww

ダミーヘッド素晴らしいぜ!

スタスカのCDは結構聞いてます。

星座旦那シリーズと

Film Festivalシリーズの1,2,3

4はまだ聞いてないです(´・ω・`)

4が一番糖分高いって信じてる←

後は

禁断吸血鬼シリーズの

白薔薇ノ王子
黄薔薇ノ咎人
紫薔薇ノ賢者

聞きましたー!

めっちゃ面白かったからお勧めだぜ(*´∀`*)

立花さんすごく好きなので

黄薔薇はやばかったです///

赤薔薇ノ王も聞きたいけどお金があorz

あとは昨日中古で買った

ディアラバの無神ユーマですね

視聴版がすごく良かったし

たっつん素晴らしいので(`.∀´)

ディアラバは失敗しないなーって思いますw

ニコ動とかつべとかで結構ドラマCD拾ってきますけど

すぐ消されちゃいますね(´・ω・`)

ま、しゃーないっすわ←

添い寝CDとか聞いちゃうと

時間関係なく寝ますね(ドヤッ

だめだあれはー

寝るときにはいいんだけどねぇ・・・。


最近はダミヘじゃないと物足んなくてだめっすねー

RejetのCDはダミヘだから

失敗しないかなーって思います。

ってかRejetはいい設定のCD多くて・・・。

こまりんぐーヽ(゚Д゚)ノ

CD以外にゲームとか

鬼畜すきですよね、ほんと(´・ω・`)

まあ、好物ですけどー←

BWSはオージェすきだけど攻略できないと聞いて・・・。

GOODENDがGOODじゃないとかww

乙女ゲームェ・・・

ディアラバもディアラバだけどね!

アニメがやさしすぎてやばくなるね(((



Rejetの新作CD3つ

VANQUISH BROTHERS
BAD MEDICINE
ALICE=ALICE

どれもつぼです///

やばい!

キャラ設定見た感じだと

VANQUISH BROTHERSは
チャラ男×攻め攻め×俺様系のシンゲン(CV柿原徹也)
ドM×引きこもりのコジュウロウ(CV鳥海浩介)

BAD MEDICINEは
紫煙の偏執狂(パラノイア)の凪原大貴(CV寺島拓篤)
最凶の遊び人(プレイボーイ)の葛原翔(CV高橋直純)
白衣の病み悪魔(デビル)の加修レム(CV柿原徹也)
絶世の狂美人(ナルシスト)の東條海里(CV日野聡)

ALICE=ALICEは
ツンデレ、二面性[執着(ネッチョリドMから派生)]、ドS、罵り悪ウサギ
*罵り病みウサギ*の三月ウサギ(CV立花慎之介)
王様なチャラ男、ぺろぺろ症候群
*トチ狂った道化猫*チェシャ猫(CV高橋直純)
猟奇的なナルシスト、二面性[痛みを知らないドM]、調教、猫アレルギー
*調教(おしえ)たがりのマッドハッター*帽子屋(CV鳥海浩介)

が気になります(`.∀´)

趣味がわかっちゃいますねーw

主に声優と設定で決めちゃうので
あまりイラストは気にしません!

ドラマCDは声だけなんで←

柿原徹也、高橋直純、日野聡、鳥海浩介、立花慎之介

さんが好きなので。

後はドS、ナルシスト、調教系

とか好きかもw

後は猫とか、頭おかしい系とか←

まあ基本Mには興味ないけど

声優のこと考えて・・・・。



ま、趣味語りたかっただけでーっす(*´∀`*)

皆さん私に何かお勧めのCDあれば教えてください!


それではーん

ディアラバ 画像 @

October 01 [Tue], 2013, 10:24
逆巻家しかいません(ドヤッ






















無断転載禁止!
もらうときはコメント。
二次加工おk
配布禁止

テストオワタ^q^←

September 30 [Mon], 2013, 13:41
テスト終わりました^q^

わふううううんヽ(゚Д゚)ノ

ということで、

先ほどアニメディアラバ2話見てきましたー!

アヤトやばい可愛いどうしよう!!!!

ってなりましたん(*´∀`*)

たこやきはふはふかわええええええ♡

ゲームよりドS感足りなくて不満ですが←

あれでも世間一般ではドSに入りますけどね(′ω`●)



テスト終わったんでアニメイト行きたい・・・・

ディアラバ新作予約してないけど

高いんだよなああああああ!

アニメイト限定版!!

ラバスト10個ほしいです^q^

8190円・・・。

お金ないのよね。

グッズ買えなくなってまう!!!




とりあえず唐突にスタスカのドラマCD聴きたくなったから

聴いてきます(*´∀`*)


それではー

だだいまぁああ(*´∀`*)/お知らせっと

September 28 [Sat], 2013, 17:50
皆様お久しぶりです

テスト期間中に暇をもてあましてたので帰ってきました

これからのブログ方針とか考えてみたりしたので

書こうかなーと(`・∀・)b


だらだらとですけどね(ドヤッ

まずは最近の話!

プロフはちょっと変えただけなんですけど

春、夏アニメとか結構チェックしてましたん!

うたプリ、進撃の巨人、ブラコン、ダンガンロンパ

そして今期はディアラバを(`.∀´)

ディアラバはゲームもやったのでやばいです、はい^q^

好きなキャラはこれからのブログを見ればわかるかとww


これからのブログの内容は

ま、gdgd話してみたり

最近コスプレはじめましたので

その写真とか

イベントのレポートとか

アニメ、ゲームの画像をぺたぺたしたり

アニメの感想書きなぐり始めたり・・・w

アメブロ飽きちゃったんでこっちで同じことするだけですけどね!

とりあえず、ゆるーくやっていくので

見るときも暇つぶしとかの感じで←

だらーっとみてください!

コメントとか欲しいですけどね(((

あはっ☆←

高校デビューしてからなんか暇になってますので、

更新も前よりはたくさんしたいです!

がんばりまーっすノ´▽`)ノ


あとあと!

イベントとかの参加予定も書いていきます。

一緒に行ってくれる人とか募集したりしますよww

札幌だけどねヽ(・д・)ノ

いちよう自由欄にも書いたり書かなかったりしますので

そっちも確認していただければわかるかなーっと。


それでは今日はこの辺で!

明日からばりばりがんばりまーっす(′ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ペテン師@直斗
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月20日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-テニプリ
    ・ゲーム-ポケモンとか乙女ゲーム
    ・おしゃべり-いっつも喋ってる
読者になる
イベント参加予定
10/13 おでかけライブ、コス参加(つどーむ)
10/19 テニミュ映画祭青学vs立海(札幌シネマフロンティア)


好きなテニミュキャス
1st
中河内雅貴、佐々木喜英、相葉裕樹、加藤和樹、八神蓮、増田俊樹、KENN、齋藤ヤスカ、佐藤永典、植野堀まこと、大山真志
2nd
久保田秀敏、廣瀬大介、青木玄徳、神永圭佑、原嶋元久、荒牧慶彦 、染谷俊之

好きなアニメ

・テニプリ
・うたプリ
・ダンガンロンパ
・イナGO
・ディアラバ
・その他乙女ゲー
       などなど

好きな漫画

・テニプリ
・うそつきリリィ
・桜姫華伝
       などなど

好きなキャラクター
不二、越前、幸村、仁王、切原、丸井、木手、平古場、甲斐、白石、忍足侑士、日吉、日向

寿嶺二、神宮寺レン、美風藍、そのほか…

セレス、じゅんこちゃああん

南沢先輩

ライト、ユーマ

などなど・・・
ディアラバ薄桜鬼SSL
※「薄桜鬼SSL 〜sweet school life〜」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。BAD MEDICINEALICE=ALICE
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
なつ
» ディアラバ 画像 @ (2013年10月01日)
ペテン師@直斗
» だだいまぁああ(*´∀`*)/お知らせっと (2013年09月30日)
ペテン師@直斗
» テストオワタ^q^← (2013年09月30日)
なつ@スバルくんにどハマリ中
» テストオワタ^q^← (2013年09月30日)
スミス@二次元と章ちゃんを愛する虹色エイタ―(*・ω・*)
» だだいまぁああ(*´∀`*)/お知らせっと (2013年09月29日)
ペテン師@直斗
» だだいまぁああ(*´∀`*)/お知らせっと (2013年09月28日)
なつ@スバルくんにどハマリ中
» だだいまぁああ(*´∀`*)/お知らせっと (2013年09月28日)
なつみ
» GIF動画(動く画像)を集めてみた2 (2013年04月19日)
ねこまんま
» GIF動画(動く画像)を集めてみた2 (2013年01月30日)
http://yaplog.jp/baronkun/index1_0.rdf