流行を追いかける!

August 01 [Wed], 2012, 10:55
2年前に子供を出産してから、洋服選びには「楽さ、動きやすさ」を求めるようになってきている私。
ワンピースにレギンスや、Tシャツにジーパンなど、「オシャレ」というものをあまり気にしなくなってきていました。
ですが、最近知り合った「ママ友」は、自分も、自分の子供にもすごくオシャレに気を使っているのが分かります。パステルカラーやマキシ丈のワンピースなど、流行を取り入れているなぁと感心しました。
年齢は私と同じくらいのママなのですが、いつも手の爪も足の爪も綺麗にネイルが施してあり、会うときはいつも違う服をコーディネートしているように思います。
それに引き替え私は、服は1年に3〜4枚買う程度、去年や一昨年から着ているものもあります。
主婦&ママになってからやはり「自分の服より子供の服」という考えになってきていることを実感しました。
最近の流行は、水着を「見せる」ファッションなどがあり、子供がいる私にとっては「それはちょっと・・・」と抵抗があるものもあります。
ですが、その他の、タトゥーに見えるタイツやストッキングなど、様々なオシャレアイテムが出てきているので、そろそろ自分のオシャレにも気を使って、流行のアイテムを取り入れてみたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baron0345
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baron0345/index1_0.rdf