しゅわしゅわ〜 

July 08 [Tue], 2008, 23:14
久しぶりの更新・・・。生きていましたが全く更新せず・・・

先日、あるブログをみて、「おもしろそー」と興味本位で購入したパックがとっても
いいんです 

初めは、ジェルなのにつけるてそのうち・・・しゅわしゅわ〜って泡になるんです。

なんだか実験みたくてとっても楽しい

それに、角質や毛穴の汚れもとれて、つるつるぴかぴか




その名も「シュアピュアマイクロパック」

小分け包装がGOOD

癒されるひとときを過ごせます。

焼きはまぐり 

June 09 [Mon], 2008, 22:55
ひさしぶりの更新〜

なんだか最近パソコンひらくもの面倒くさい・・・。

先週の土曜日に会社の女5人集で、「焼きハマグリツアー」へいってまいりました!

まえから食べたかった「焼きハマグリちゃん」もうテンション上がりっぱなし

本当にたのしかったな〜  ちなみに怖い魚はいわしです



今回うかがったお店は 九十九里浜の向島というお店。 すごーく混んでいましたよ。

絶対また行きたいです  帰りのドライブインでみつけた男前の写真もアップします。



なんだか食べ物ばかりのブログになってしまっている〜

ウェディングパーティー 

May 24 [Sat], 2008, 23:59
今日は、お友達のウェディングパーティーに出席代官山まで行ってきました
雨の予報だったけど、私は・・「晴れ女」どんなに予報が
でも台風でもでも晴れになってしまう体質なんです・・・。
晴れて欲しい時には必要かも!

ほんと久しぶりに花嫁さんのメイクを担当させて頂きました
とっても細くてかわいい花嫁さんなのでメイクしやすくてよかったです。
一生に一度のことだからかなり緊張しましたけど、やはり美しいですね花嫁は!
花婿さんもイケメンだし、美男美女カップル誕生
っ感じです。 いつまでもお幸せに・・・。

帰りは、久々の代官山だったので、大好きな「カーリーコレクション」によって物色 
店内は土曜日のせいか、ヒト・ヒト・ヒト さっさと決めて店内をあとにしました。
でも2点お買い上げ! それと、姪っ子にプレゼントを購入しましたよ




カーリーコレクションチェックしてみて

都会のオアシス♪ 

May 17 [Sat], 2008, 18:32
久しぶりのプログ更新! 
毎日書こうと思っても以外と家と会社の往復で毎日の変化がないことを
つくづく感じてしまう

今日はこちらもひさびさ ダーリント下町デート
バイクでツーリングってスクーターだけど

まずは先週「鉄腕DASH!!」でやっていた癒し度を
計るためにいろいろなところへでかけていった中で、「いきた〜い!!
って思ったところに行って来ました!

「羽二重団子」




冷抹茶と羽二重団子! めちゃくちゃおいしかった
中庭には滝なんかもあって、都会のオアシスです。

今回はバイクでいったけど、日暮里の駅からも近くておすすめ!です。


そのあとは・・・・

「旧古河庭園のバラ園」




今が見ごろでした。
特に気に入ったがライラックというバラ色がとってもきれい・・。

今の時期、中庭でコンサートやったり、夜にはライトアップされる
みたいで見所満載です 入園料も150円だし。 ヤスヤスデートには最適
こちらも都会にもこんないいところがあったんだぁとつくづく感じました。都会のオアシス2でした。



↑これは携帯の待ちうけ用 金運アップ

帰りは雨に降られて びちゃびちょになっちゃったけど、
とってもすてきなデートでしたよ。 

富士溶岩浴 

May 07 [Wed], 2008, 21:57
最近運動もしていないし、ゴールデンウィークもだらだらしていたので、
会社のお友達といってきました

富士溶岩浴



私は岩盤浴も岩盤ヨガもいきますけど、短時間でデトックスできるのは、
やっぱり、溶岩浴ですね

60分コースでしたが、入った瞬間から汗すごいです

肌もすべすべ 体もなんとなくシャキットした感じ

おすすめです


ゴールデンウィーク 

May 05 [Mon], 2008, 0:30
                     久しぶりに帰郷しました
    
 約24年ぶりにに行って参りました。
 つつじが有名な「つつじが岡公園」 通称「花山」
 観光客がいっぱいでしたが、つつじがきれいでしたよ〜




 結構地元にもいいところあるんだなぁ〜と実感してしまいました

 帰りに記念として、姪っ子が選んだ「つつじ」を購入。 家の庭に植えました。   

 姪っ子の好きなピンクのつつじ・・・とっても癒されました。

 帰りには、いつもお決まりの「爆弾ハンバーグ」

 うちのダーリンは大好物で、一緒に帰郷すると必ず行きます。 

    

 東京にできればいいのにね・・・といつも願っております。

 都会での生活で、土に触れることやお花を観賞する時間などなかったので

 久々に心身ともに癒されたゴールデンウィークでした。

癒される〜 

April 29 [Tue], 2008, 0:07
明日もお休みだぁ〜
今日も仕事疲れました。

我が家の癒しの息子殿 しゃるどくん
私を癒しておくれ〜。



泣き声はBABYちゃんなんだけど、これがおっさんなんですぅ
でもかわいいの

もういっちょアップしおちゃおうかな。

今日も癒してくれてありがと

石垣島のラー油 

April 27 [Sun], 2008, 21:38
本日回目の投稿

昼間に太一君とケンタロウさんが出ている料理番組をみてました
「手作り餃子」をやっていて皮から手作りでとってもおいしそう

そうだ!今日は「餃子」にしよう

・・・夕方になったらなんだか作るのが面倒になってしまい
結局、大好きな「ホワイト餃子」をテイクアウト




めちゃくちゃおいしそう

番組でも「なかなか手に入らない!」といっていた石垣島のラー油




我が家にはありますよー 常備品ですがなかなか手にはいらないです

今製造元に注文すると、約半年待ちだとか・・・噂ですけど。
是非一度は試す価値あり!です。

本日は至福の夕食
ごちそうさまでした。

やってみますか・・・。 

April 27 [Sun], 2008, 19:23
三日坊主の私ですが、最近の行動がなかなか思い出せず
ブログをやってみようかな・・・と思いました。
これから興味をもったものなど、なんでも書いてみようかなと思います。
よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barney
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・グルメ
    ・ファッション
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる