フードプロセッサー「バーミックス スマート」はお手入れ楽ちん!

February 06 [Sat], 2016, 18:57

★「バーミックス スマート」って?

「バーミックス スマート」はハンディタイプの
フードプロセッサーです。


野菜や果物などの食材を細かく粉砕し、
ヘルシーで美味しいスムージーやスープが
とにかく簡単に作れます。


ハンディタイプなのにパワーがあり
しかも、ミキサー機能も兼ね備えた一品です。




★「バーミックス スマート」の特徴

従来のハンディタイプに比べて
非常にパワフルなのが特徴です。


皮や種と粉砕できるだけでなく
氷にも使用できますのでフローズンドリンクも
作れてしまいます。


また、ハンディタイプならではのメリットですが
コップ一杯分から作れてしまいますので
一人分だけ欲しいときに役立ちます。


さらに、先端のアタッチメントを取り換えることで
混ぜる、つぶす、泡立てるといった違った用途にも
使えちゃいます。


スープやソース作りだけでなく、大根おろしや
ホイップクリームの泡立てまでできちゃうんです。




★「バーミックス スマート」はこんな方にオススメ

フードプロセッサーって・・・


「肉などの生ものに使った後の衛生面が心配!」
「便利なんだけど、お手入れがめんどくさい!」
「刃で手を切りそうで心配!」


こんなお悩みをもっている方にオススメです。


多くの方はフードプロセッサーの性能自体には
あんまり不満を抱えてないんですよね。


でも、後片付けや洗浄の問題で
せっかくかったのに面倒で使わなくなってしまうんです。


これって非常にもったいないですよね?


でも、「バーミックス スマート」なら
水に入れて刃を回すだけでお手入れできちゃうんです。
手間はアタッチメントの取り外しくらいです。


しかも、前述したようにミキサーも兼ねているだけでなく
アタッチメントの取り換えにより
これ一台でだいだいの料理が使えちゃいます。


しかも、コンパクトだから
キッチンに出しっぱなしにしていても
邪魔になりません。




もっと詳しい情報は↓画像をクリックするとご覧いただけます


以上です。