えぇええっ 

February 03 [Fri], 2006, 23:25
ごめんね。バークさんめんどくさがりでごめんね。
なんかもう、一回サボるとダメなようです。
僕はmixiに逃げ込みました。
探さないでください。というか、mixi登録しなよみんな。
そしたら俺の名前教えっから!
というワケで、mixiで日記書いてます(実はこれもサボり気味)。
あと、誰か俺の彼女にメール返信するよう説得してください。
マジで、このままだとバークさんが寂しくて泣いちゃうYO
知ってるか?ウサギは寂しくても何とか生きていけるけど、
バークさんは分からないぞコンチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。
というワケで、ここはチラシの裏になりました。

――第一部 完――

見よ東方は赤く燃えてry 

January 21 [Sat], 2006, 0:02
というワケで、久しぶりに師匠と遊んできました。
プロキオンも一緒に。この3人で遊ぶのも、大分多くなってきた。
我ながらナイスなメンバーだと思うw
今日もすげえ楽しかった。
三国志やったり、話したり。
難しい事考えないで、素の自分でいられるメンバーだから、
俺はあの3人で遊ぶのが結構好きだったりしますw
つーか、なぜか今日は俺が化粧されました
どういう流れかは覚えていないけど、
軽く俺の顔で遊ばれた…よよよ。
まあ、結構楽しかったけどね!!
プロキオンにやられた頭は、ツンツンになってて、
良い感じだった。防御力と攻撃力が上がった感じだ(ぇ
二人とも、意味わからんけど、ちゃんとやってくれて
ありがとう!マジで良いダチを持って、俺は幸せです。
なんだか、元気出てきたので、明日から仕事頑張りまっす

あと、今朝やっと彼女からメールの返信が来た。
来た瞬間、本当に嬉しかった。
内容を見て、さらに嬉しくなった。
嫌われてなかったよ!
年が明けてから、ずっと微鬱だったのが、
ようやく復活してきました。
次遊んだときは、後悔しないようなデートにする!
今までのは、微妙に「もっとああすれば」とか
「なんであのとき…」とか、ちょっと反省点多かったけど、
次こそは絶対満足いくデートにしてみせるよ!!
うおおお、楽しいぜぇぇぇ!!毎日がエブリデイ!!(謎

サボり癖発揮中 

January 17 [Tue], 2006, 22:30
やあ、久しぶり。バークです。
どうも仕事から帰ってくると
何もしたくない衝動にかられるんですが、
これは仕様ですか。そうですか。
それにしても、またしても一ヶ月近く彼女と遊んでないw
これはホントにやばいねw
メール送ってるんだけど、帰ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。
忙しいから、多分めんどくさくなるんだろうなぁ…。
俺も同じようなことあるから、結構分かるけど…。
分かるけど、ちょっと寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は、特に変わったこともなく、平和な一日でした。
まあ昨日まで、「17日は休み」だったんですが、
昨日の昼頃、会社の諸事情で、17日出勤となりました。
ホントは不満MAXでしたが、今日新しく完成したシフト表を見て、
俺の希望が全部とおっていたので、先輩に感謝ですよ。
不満とかなくなりましたw カムサヘヨ先輩。

あと、今日帰りの電車にて。
東十条駅辺りで停車中に、
窓の外から「小雪、愛してるよ!!小雪、愛してる!」って
男の叫び声が聞こえてきた。
一瞬で凍り付く電車内。構わずに叫び続ける男。
男の顔とかは見えなかったですが、
とにかく恥ずかしいよね。
ああいうのって、言われてる女の人も迷惑だと
思うんですが、そこんとこどうなんだろう。
ぶっちゃけ、俺はああいうのを見ると、
キモーイと思ってしまう
まあ、ガッツだけはナイスです。
とにかく疲れたのでこの辺でアディオス。

…あれ? 

January 11 [Wed], 2006, 22:55
今日は三連休最後だったんですが、
正直一日中何をしていたのかあんま覚えていない…
物忘れというか、ここまで何も覚えていないとある種爽やかだ(笑
でもまあ、頑張って思い出そうと思う。

え〜と…確か朝は7時に起きて、それからちょっとラグナやったかな。
んで、妹を昼に起こして飯作って…妹が作ったジャガバターが
何故かまずかった事は覚えてるね
それから、アレだ。妹とファミコンやったかも!
ビーダマンとか、カービィDXとかやった。
でも、まったく楽しくなかったのを覚えてる…(汗
カービィでは些細な事でちょっと喧嘩したしw
あーそんな感じで気が付いたら18時だった。
そんぐらいでスゴイ眠くなっちゃって、
30分くらい仮眠とって、
晩ご飯食べてトリビア見て
今ぼーっとネット見てる…。
ほらね、なんて無駄な一日っ★
あ〜〜〜〜、もったいないわー。
明日からまた仕事。…3日間だけですが。
3日行ったらまた三連休。
1月はマジで楽々だね。その分反動が怖いですがw
そんな感じで、今日は寝ま〜す。おやすみ☆

ちょっとちょっとー!w 

January 11 [Wed], 2006, 0:36
さっき恋愛成績表みたいな占いをやった。
学校で貰う評定みたいな感じで結果が出るんだけど、
俺の結果やばいです…。
18位中、18位!!1
つまりビリ
これは、恋愛偏差値が最低だってことです
な、なんだってー!!
やばいw 普通に素直な意見でやったのに…^^;
もうボロクソに言われ、さりげなく載っていた
精神年齢に至っては4歳とか書かれる始末。
…ウワァァァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。

興味ある人は教えますんで、是非やって下さい。
そんで、結果を俺に教えてw

初詣 

January 10 [Tue], 2006, 0:56
行ってきましたよ。大宮まで。
集まったのは、A吉、ヤマト、T岐くん、俺の4人。
久しぶりに集まったけど、みんな全然変わってないのが、
俺たちらしい。
でも、ちょっとヤマトが変わってた…?
何か前よりファッションを気にしているっぽかったw
彼女が欲しいらしく、必死でかわいかった。
しかも、ジャケット後ろにあるスリットの仮縫いの糸を
取り忘れていた。アイツ、ドジっ子だなぁと、T岐くんと語り合った(笑
まあ、初詣は昨年も同じメンバーで行ったんです。同じ氷川神社まで。
同じ場所に、同じ4人で初詣に行って、
俺は「一年間なのに、何もかもが変わってしまった」と思った。
あの頃は、遊んでるだけで良かったのに、
今はもう、仕事をしてる俺。
先のことなんて全然分からないと思った。
去年の俺は、今の俺を想像出来なかったからね^^;
きっと、来年の俺は、今の俺が想像出来ないような
充実した生活を送っているはずだ(正直ありえない)
そうなるように、ちょっとずつ頑張って行こう
…あと、初詣のあとにはな○うどんで飯食って、
ボウリングに行ったんだけど、
超久しぶりにボウリングやったら、みんな下手になってたw
俺も超雑魚で、スコア100載らなかったwwwww
ちょっとショックでした

あと、某クミチョーのブログが閉店したそうです。
唯一、相談出来るブログ仲間が。・゚・(ノД`)・゚・。 ←色々頼りすぎ
とりあえず、今までお疲れ様でした!
また新しく作ったら教えてね

明日から三連休です 

January 09 [Mon], 2006, 1:34
あー…最近、彼女と全然会ってないです。
クリスマス以来会ってないっす。
俺は単純だから、いつも彼女の事ばっか考えちゃって
仕事とか上の空です。
あー…また遊びたいっす。今度は地元でのんびりもイイかなと。
遊園地という話もあったんだけど、ぶっちゃけ寒そう
夏になったら行きたい(笑

とりあえず、明日は野郎と一緒に初詣だ!
懐かしい面子で行ってきます。
大宮フォー!

俺と見知らぬ子供in電車 

January 06 [Fri], 2006, 21:46
今日、帰りの電車で俺の隣に子供がいた。
全然知らない男の子だった。6歳くらいかな?
でも、そいつの顔を見た瞬間、俺はハッとした。
その子が、じーっと俺の顔を見ていたからだ。
男の子の哀しそうな眼を見て、俺はなぜか胸が痛んだ。
何駅か進むと、俺は足元の異変に気が付いた。
誰かに俺の足が蹴られている。
どこのどいつだろう。俺は仕事で疲れてるんだ。
休ませてくれ…。しかもこのズボン、今日下ろした奴。
と、俺が下を見ると、俺を蹴っていたのはさっきの子供だった。
なぜだろう。さっきまでの哀しそうな顔が嘘のように、
とっても嬉しそうに。俺の足を踏んだり蹴ったりしていた。
俺は、相手が子供なのでぶん殴るわけにもいかない。
その上、電車は込み合い、疲れた人々で溢れている。
大声も出せない。俺はその子供を睨んで、
やめて欲しいと、必死に訴えたが、
遂に子供に俺の思いが伝わることはなかった。
彼は、川口駅で満足そうに降りていきました。
彼の隣にいた、親と一緒に。
親…いたんだ?見てましたよね…?

あー。やっぱり、どんな事されたって、
子供は憎めないわ〜w
すげえ可愛いもん。ホントに無邪気だし。
死ねばいいのに。

※すいません、ちょっとだけネタです(ぁ

またまた都内ー! 

January 05 [Thu], 2006, 23:54
今日も行ってきました大東京!(ぇ
埼京線に乗るようになってから、池袋とか新宿とかばっか
行ってる気がする
まあ、今日はお袋の誕生日プレゼント買ってきました。
妹と一緒に買いに行ったんですが、超・寒かった
マジ、妹とか超・ミニスカだったんですが、
バカじゃなかろうかとwww
でも本当に寒かった
でもでも頑張って買いに行った甲斐もあり、
ちゃんと目的のものを買うことが出来ました。
グォン・サンウのカレンダーをな。
さっきお袋にあげたんですが、
さっそく居間に飾られました。
居間はやめてくれ!居間は(´Д`;)
俺の彼女も大好きなグォン・サンウ…。
俺もちょっとカッコイイかな…?とは思うけど、
あそこまで好きになれないw
日本のスターのがカッコイイと思うよ。
福山とか阿部寛とか。
最近では、やっぱもこみt(ry
まあ、お袋が喜んでくれたみたいで良かったです。
次は彼女の誕生日が3月…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それまでに名案が浮かびますように…(神頼み)
とりあえず、やっぱ彼女と遊びてええええ!!
…明日から仕事。頑張るっす。

池袋ーー!! 

January 05 [Thu], 2006, 2:06
今日は同期の子とカラオケ行ってきた!
その後ゲーセンとかいろいろ行って、
飯食って解散!
楽しかったわ〜w
会社の同期だけど、普通に
友達のノリで遊べるのはとっても良いと思う。
つーか、来なかった人はいつも同じ面子。
あいつらノリ悪いよwww

あと、親父にも会ってきた。
久しぶりに会ったんだけど、
変わっているんだかいないんだか、
よくわからなかった。
でも、とても弱々しかった。
俺の記憶の中の親父とは、少し違った。
大分年老いて見えた。
それに、俺の前では、”普通の”カッコイイ父親を
演じているのがすぐに分かった。
バレバレだっつーの
俺と会うのを楽しみにしていたんだというのも
凄く伝わってきた。
そういうのを考えると、凄く複雑な気分になるけど、
親父は許せない。
嫌いではないけど、感謝もしてるけど、
どうしても好きにはなれないんだよね。
親父はまた会いたいと言うけど、
俺は別に会いたくはないんだ。
会えば普通に仕事の事とか、
今の生活の事とか、昔の思い出話とか
取り留めもないような事を話す俺達。
俺は、会うことは別に苦でも何でもないんだけど、
わざわざ会う為に都内まで出掛けるのがめんどくさい。
俺の中での親父は、そんぐらいの価値しかないわーw
本当に、親子なのにこんな感情、特殊だと思うけど、
でも俺の本心。難しいねー…。
俺は、あんな親父にならないように、
自分の子供が産まれたら、本当に大事にしようと思う。
子供だけじゃなくて、俺の奥さんの事も一生好きでいるし。
バカでも良いから、そんな愛に満ちた家族が良い
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像バーク
» 初詣 (2006年01月10日)
アイコン画像某クミチョー
» 初詣 (2006年01月10日)
アイコン画像バーク
» あけました。 (2006年01月03日)
アイコン画像tk
» あけました。 (2006年01月02日)
アイコン画像バーク
» …うーん (2005年12月28日)
アイコン画像tk
» …うーん (2005年12月27日)
アイコン画像
» …うーん (2005年12月27日)
アイコン画像バーク
» テンションダウン (2005年12月15日)
アイコン画像くみ
» テンションダウン (2005年12月15日)
アイコン画像バーク
» テンションダウン (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barklight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる