この際なんでもなんでもいいのら。 

2005年09月12日(月) 22時18分

おなかすいたのら
この際、指でもなんでも喰ってやるのら
と、飼い主様の指にかじりつく、ふりふり
本当に食いしん坊なんやから

ごはん欲しいのら・・・ 

2005年07月07日(木) 23時02分

ごはんくれないとガジガジするのら
と、ケージにかじりつく、ふりちゃま。。。
う〜むむっ、こいつの食い意地って・・・

なにしゅるのら? 

2005年07月05日(火) 19時18分

こわいのら・・・って感じで
回し車に隠れる黄色ちゃん
ただただ、ふりちゃんと遊びたいだけなのに
かなしいねぇ

ごっつぁんです 

2005年06月30日(木) 23時16分

ふりちゃん
そのお肉は・・・
それじゃ、じゃなくてじゃん

黄色ちゃんは 

2005年06月22日(水) 20時52分
今日も元気にゴハンおねだり
元気に長生きするんだぞ

ルシフェル急逝 

2005年04月26日(火) 19時52分

昨日夕刻、ルシ様が逝ってしまわれました。
わけもわからないまま・・・
逝ってしまわれる直前、
ふらふらしなから、薄れ行く意識の中で
ひま種にかぶりついていました。

短い間でしたが、ルシ様は精一杯生きました。
ルシ様、毎日楽しかったよ。
ありがとう。

手乗ラー 

2005年04月19日(火) 17時46分
大人しく手乗りする、ふりちゃま
これもヒマ種を飼い主から頂くための
ふりふりに与えられた試練(?)なのです

うちにきた頃は、
「お〜、黄色いジャンハム!!!」
って、感じでしたが、最近、真っ白くなっております。
写真ではちょっと黄色いですね

うゎうっ! 

2005年04月01日(金) 21時48分
いただき〜!!!
と、飼い主様の指を食いちぎろうとする、
食いしん坊バンザイなふりちゃま。。。
困ったモンです。。。

良きにはからえ!  

2005年03月29日(火) 11時37分
うむむむむっ。。。
と、ノド元を猫のようにゴロゴロされる、
ふりちゃま。
ふりちゃまの事が大好きなウチの妹は
いつも猫なで声で話し掛ける
でも、ふりちゃんに
「ジッ、ジィ〜〜〜〜〜〜〜」
と、抗議?の鳴き声をあげられるので、
めっさ面白い

んあ??? 

2005年02月08日(火) 22時17分

なんか、御用???
と、顔を出す、ふりふり
今日も美人ねぇ〜〜〜
親ばかですが、本当にかわゆい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる