趣味の悪いネタでのっかるのが好きな人ですね 

January 21 [Fri], 2005, 6:43
渡部絵美が、またなんかワィワィ言っているらしいのです。
条件反射でイラッとくるポンちゃんなのです。

吉野紗香はびっくりするくらいひどい 

January 20 [Thu], 2005, 23:45
かわいいアイドルの字が、ありえない程ヘタクソだと
何故かへこむポンちゃんです。

人の骨って不思議よね 

January 20 [Thu], 2005, 3:44
YUKIの新曲PVを度々見かけるのですが、あの踊りはどうかと思うのです。

パフィーの元ヤンが出ても同じようなネタだと思うのです 

January 20 [Thu], 2005, 2:33
笑っていいともに、今更感が否めない相川七瀬が出ていました。
どうせ元ヤンネタだべーと思っていたら、本当にそうだったので
ドンビキだったのです。

築19年のアパートメント 

January 19 [Wed], 2005, 16:43
洗濯機の脱水をすると、キッチンの排水溝がコポコポ溢れ出すのです。

でも他に友達がいないので大切にします 

January 19 [Wed], 2005, 4:18
10年以上の付き合いになる友人が、いわゆる2ちゃん用語を使い出し
困惑しているポンちゃんなのです。

でも結構似合ってしまっているのです 

January 17 [Mon], 2005, 18:19
よく考えたらこれウンコ色じゃん。なトレーナーを買ってしまいました。

変わらないにも程がある 

January 16 [Sun], 2005, 22:21
今まで、幾度と無く見ているはずな関根勤の子供の頃の写真で
100%ニヤけてしまっているのです。

冷静に考えるとヒク歳の差 

January 16 [Sun], 2005, 1:41
嬉し恥ずかし藤井尚之ライブでファンに結婚報告

この記事を見て、結婚云々よりもう40歳ということに驚いていました。

100円均一で買った辞典をパラパラ見知識 

January 16 [Sun], 2005, 1:26
『いざ鎌倉』 は、ことわざ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/barizougon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barizougon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる