http://www4.ocn.ne.jp/~nouzui/p/

やることりすと / 2010年01月20日(水)

最後の約束よかったです。まるでアイドルドラマでよかった、ふぁんたじーだった!DVDでないかな〜
マイガールのDVDもはやくほしい。コンサートのDVDもはやくほしい。できればブルーレイでほしい、
今年はソロのしごとも増えるかな、
いつか世界ふしぎ発見にしょうさんでてくれないかなあミステリーハンターやったら絶対似合う
タモリ倶楽部に大野君でたらいいなテーマなんでもいいぜったいにあう
松潤は教育テレビで教養番組でなんかコメントしたりするのがいい日曜美術館とか
あと、ニノと相葉は、あんまりおもいつかないのでふたりでロケにいってください。
というか5人でロケいってほしい。ロケでもなんでもいいから5人だけでうだうだしてるのがみたいです。
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
寿司肉ラーメン / 2009年11月15日(日)

おこげ食べたら賞味期限がにの誕だった^^
他のメンバーのからだの一部を写真に撮ってそのメンバーになりきって近況がかいてあるていう迷惑メールが届く夢みた。割と変態だ
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
山風 / 2009年11月08日(日)

やりたいことがあったらやればいいそしたら本当にやりたいことがわかる、ていう大野君のwebのひとことがこころにのこったので、自分のやりたいことをしてみましたそしたら本当にその通りになって本当にやりたいことがわかってきた。このまえ11月3日にその結果がでて、予想外だったけど偉い人にも評価ももらえました。運がよかっただけかもしれないけど、でも大野君のひとことと個展もたくさんヒントになってじぶんで行動したら一瞬だけど前までは考えた事なかったところにたてました。皆にも喜んでもらえて嬉しかった。大野君すごい。嵐てすごい。あいどるってすごい。
宗教みたい^^嵐様を信仰中
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
現場検証 / 2009年10月27日(火)


会報の大野君と同じ構図ねらってしゃしんとってきた、11月3日にまた行きます。
プレミアムナイトはまあはずれた、くじ運いいとおもってたらだめだ、
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
イカのお造り / 2009年10月20日(火)

ふくおかコンサートよかった〜〜楽しかった超、昔の曲を生でみれて嬉しかった。妖精さんポーズも拝めた!上の方の席でなんかまったりしていた、嵐みんな可愛かった。嵐は嵐が天職じゃとおもった、またコンサートいきたい………、先月くらいのアイドル誌で大野相葉の2人で対談してたやつ癒された超!2人かわえかった、買ったら良かった、あとあいばドラマがあいばイメージビデオみたいで毎回にやにやして見ている、テレビであいばが1時間ずっとうつってて感動する。あとプレミアムナイトのが誕生日にあるのだが当たっててくれないかな(。=脊=。)ノ東京に行きたい。
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
緊張する / 2009年10月09日(金)
緊張する
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
一〇〇〇〇〇〇! / 2009年09月04日(金)
松潤誕絵のせました、26歳おめでとう。
絵はシンプル目指してへたくそになってしまったよ
次は頑張る
ミリオンの松潤の迷惑メールが嬉しかった
ひみつちゃんの5人の眼鏡の櫻井が危ない人ぽい感じすごくつぼ!
ああいうキャラがすきじゃ相葉の丸眼鏡も可愛かったけど
あとベストをいつも聴いている。やっぱり嵐いいなってなる
シークレットトラックはきいてにまにまする
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
UFOのひ / 2009年06月24日(水)
にの誕絵のせました。このまえハンバーガー食してるのかわいかったです、
今日、ムララムーがTVでてた
嵐がまたマリンメッセとかでやるまでずっとみているのだ!多分
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2009年03月24日(火)
次元じゃない………
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
08のめもです / 2008年12月27日(土)

今年のコンサートは福岡ドームのみた。ファンタジーのあらしだぜよ山車にのってるの愛らしい嵐ディズニーぽいのは苦手だけど嵐のパレードならいけるとおもった、夢にでてきた。にのちゃんバースディ生で見てしまったやっぱり嵐ちゃんはかわいい、本番中は透明になりたい、振りとかちゃんとできなくて御免なさい。大野君の個展は表参道では人多かったけど福岡は空いててタツノオトシゴをじっくりみられて満足だ、春は鹿児島のトニセンコンサートいった!最高だった急げ若者最高!いのっちカッコイイ足長いかわいい、トニセンライブツボだ。小芝居も演歌も新曲もぜんぶよかった…来年も行きたい。来年はあいば連ドラでないかなあ、ちょう頭よくてちょう性格悪い役とか見たいです、。夢でムーに相葉のインタビューが載ってるのみたけど実現しねえかなと1年くらいおもってる
 
   
Posted at 06:12/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!