テスト 

2008年08月27日(水) 22時46分
久々のヤプログへの投稿…

But,this is a test.

引越しっっっ!!! 

2006年05月16日(火) 21時52分
http://baritone516river.blog67.fc2.com/にお引越ししました
16日の記事はこっちに書いてありますので、よろしくですm(__)m

ヤプログ!で書く最後の記事は、こんなにも寂しいもので終わらせようと思います(笑)
それでは!

突き指 

2006年05月15日(月) 23時10分
明日は全試合欠場の可能性大death。。。

文化祭の予算案が通った!

A and Sの意味がわかった!

原體剣舞連が激ムズそうだった!

昨日のこのHPのアクセス数が72もあった!


散文・駄文の集合だわぁ…;;;;;書くこと無いよ↓↓
今日は終ーわり。

けじめ 

2006年05月14日(日) 20時48分
…無い人多い。自分を含めて。


だからあんな怒り口調になっちゃった訳で。
口調が少しキツいって?煩かったんだもん。あれでもまだ丸いほうだよ…キレなくてよかった

それに、話し合いにあるまじき態度をたっくさんの人達がとってたんだよ?
普通にor優しく言った方がみんな聞いてくれたの?
私はそうは思わない。

周りを見ようよ。もっとさ。
小中学生じゃないんだから、同じこと何度も言われなくてもわかるでしょ?高校生なんだし。
「先輩達もいるんだし…反感買っちゃうよ?」って忠告された。だけど、私だって何度も言う必要がなければあそこまでエスカレートしなかったよ。
……一回目は普通に言ったのに何度も言われてもできなかった人がたくさんいたってこと。



高いレウ゛ェル求めてんのかなぁ…私。





当たり前だと思うのはおかしいの?


愚痴になっちゃったな…

いやはや! 

2006年05月13日(土) 23時36分
いやー腹筋やばかったぁー(^口^;;)

今日、リード楽器の話し合いのあとにSAXの数人でtalkingしてたんですけど、44thおもしろすぎ(笑)
あだ名決めのためのネタがたくさん手に入りました(笑)
今年は何だかフツーのや可愛いのが多いから、気合い入れて決めちゃいますよっヽ(≧▽≦*)〃アハハッ☆

さてさて…通らなかったね〜予算案(-v-;)
明日…頑張らなきゃね。


Andersonに借りたCDに思い出の曲のオケ版が入ってた!!!!!!
その名も「Blue Bells Of Scotland(スコットランドの釣り鐘草)」です
おそらくジブリ以外で初めてオケのCDに魅力を感じたのかもしれません。

音楽にユーモアは大切だね

吹奏楽 costs too much money... 

2006年05月13日(土) 0時13分
明日はいよいよ予算討論ぢゃね。
去年は一年生にも関わらずたくさん発言した記憶が‥‥(特にSt.B関係…和中卒業してすぐだったからねぇ)
そしてLOVE先輩&Radish先輩をはじめ、多数の先輩方を混乱させてしまったような記憶が‥‥

今年はちゃんとした発言をしようと思います(^口^;;)Jaladdinのためにも。。。
この先、ウチはじゃらに対して全面的に協力とか指摘とかしていくつもりっす。だって‥‥会計って大変だもの(爆)
文化祭の会計をやってみて、改めてその大変さに気付きましたからネ‥‥(Θ∨Θ;)

さぁて、これからPCをいじるとするかな。

元中人口 

2006年05月12日(金) 7時25分
…が今日の帰りは、やけに高かったです(苦笑)

松戸駅の改札出る時に沙織・春菜c・舞c・絢子cに会い、帰りのバス停ではあやんぼうと千葉先輩に会い…
「何なんだ今日は?!」って思いました(^口^;;)
しかし!!ここでもっとびっくりしたのが…

あやんぼう以外………全員和名ケ谷中吹奏楽部

…物凄い偶然ホントありえないって
しかも沙織達の学校と課題曲一緒だしね(・ε・;)
とにかく、今日の帰りは偶然が満ち満ちてました☆●'□<●☆


失ったとき、初めてそのものの真価を知る。
『自己を客観視すること』‥‥‥難しいことだけど、今の自分には必要なこと。
努力すべきことは未だに減らず‥‥

「えみさんって…スパルタだよね」 

2006年05月10日(水) 22時15分
どーも。トマトLOVEのわのびぃでつ(#´□`)ノ

今日もろくに楽器吹けませんでしたぁ↓↓文化祭の実施原案とか予算系が一段落つくまでは「部活→文化祭→部活→…」って感じになりそぉです…(-_-;)
ごめんよぉ〜My B.sax〜(TT□TT)
……アタシも楽器に名前付けたいなぁー…(・ε・o)

あ!SAXのお茶会日程決まりました☆★いよいよ44thの変n…素敵なあだ名が決まるわけですねっ(>∪<;)楽しみだぁ〜♪♪♪




『努力と経験で自信はできている』
ある待ち受け画像に書いてある言葉。
確かにそうだな…って本当に思った。
なんで、まともに1年間触ってないSt.Bに関してあんなにマイキーや次元にものが言えたのか…


………3年って大きいな。
ましてや和名ケ谷での3年間。。。
……………濃かったなー(´∪`*)

明日は自研だ。教える側に回る以上、自分が基礎・基本をできなきゃね。基礎の基礎の基礎からやりなおさなきゃあ(>_<;)

減量?! スポテ 銭形刑事(笑) 

2006年05月09日(火) 23時43分
この三つの言葉は今日一日をほぼ語っているような気がします(笑)

いやぁ〜それにしてもびっくりしたね、-5.8kgには。
ただ身長が………また4mm伸びてました…(-_-;)別に嬉しくなくはないんだけど…「もう要らないよ〜(T_T)」って、ちーと一緒に切実に語ってました(^口^;;)
「170cm overはつらいよ」By○さん(笑)



あぁ…眠い…
何だか限界なんで、全然書いてないけどもぉ終わりで…

やたーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 

2006年05月09日(火) 7時58分
できました!!

2006年度文化祭の予算案がっ!!やったねきち!!

早速明日、きちと一緒にまは先輩に見せに行きます
大したミスがなければ、なんとか今週中に原案と一緒に通せそうです。よかった〜(#´□`)ノ


今日は↑↑のせいで午後の練習に出れませんでした(-_-;)しかも2部の話し合いにも…(o__)o
Marchingねぇ…正直あまり推さないな。
だってさ…2部の主役は1年生だよ?OB会には悪いけど、やっぱ定演は現役あってのものだと思うから(言い方悪いけど)圧力かけるのはやめてほしい。

私は44thの可能性を潰したくない。彼らが2部を企画するにあたって、それを束縛したり限定させてしまうようなことはしたくはない。

もし仮にマーチングじゃなくなって、OB会側が「うらかた協力の引継ぎ…云々」だの「うらかた協力を打ち切る」だの何だの言うようだったら、「私自身」は「じゃあいいです。私達でやりますので。」って言ってやる。だってそれくらいの覚悟がなきゃいいものなんて作れっこない。って思うから。

なんか…自分の気持ちを文で表現できないや……
しかも何だか長くなっちゃったし…;;

8日の分はこれで終わり。
P R
☆★プロフィール★☆
■代替テキスト■
AUTHOR:わのびぃ(略:和乃)
BIRTHDAY:1989年4月
LOVE:音楽、数学、やってた&やってる楽器
県立東葛飾高等学校に通う、だいぶ身長高めな女子高生。吹奏楽部でB.Saxやってまス。Played instrumentsはSt.BとElec.Bでござい。「数学Love。音楽Love。」です。日々、「煮物的音楽」を目指して頑張っております。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わのびぃ
» いやはや! (2006年05月14日)
アイコン画像Anderson
» いやはや! (2006年05月14日)
アイコン画像わの
» いやはや! (2006年05月14日)
アイコン画像だんな
» いやはや! (2006年05月13日)
アイコン画像わのびぃ
» 海神…懐かしいなぁ… (2006年05月04日)
アイコン画像だんな
» 海神…懐かしいなぁ… (2006年05月04日)
アイコン画像わのびぃ
» あめめめめー… (2006年05月03日)
アイコン画像だんな
» あめめめめー… (2006年05月02日)
アイコン画像シトラス
» あめめめめー… (2006年05月02日)
アイコン画像わのびぃ
» A Little New World (2006年05月01日)
http://yaplog.jp/baritone_river/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baritone_river
読者になる
Yapme!一覧
読者になる