今なら三途の川をジェットスキーに乗ってノリノリで向こう岸へ(ry 

December 02 [Wed], 2009, 21:01
明日就職試験・・・。
明後日卒業試験・・・。

例えるなら
ボンバーマンで自分で置いた爆弾に閉じ込められたときぐらい
どうしようもない状況。笑


小論文なんか書いた事ないよっ!!!!!!!
書く練習で以前出されてたテーマに沿って書いてみたけど
4時間ぐらいかかった・・・。
これでもし本番違うテーマやったら私、確実に詰む。笑


明日の就職試験も大概心配やけど、卒業試験の方がなぁ・・・。
てか卒業試験早いねんばかやろーくそぼけー。


(´・ω・)うう・・・

地元っ子の飲み会 

November 08 [Sun], 2009, 0:12
今日は中学の友達と飲み会。
だいたい10ヶ月ぶりぐらい?
成人式があってからはちょくちょく集まるようになった。
みんな相変わらず。腹抱えて笑った。
懐かしい思い出話をしたり。

「こんなことあったやん!!」
「えぇ!?あったっけ?」

とか、もう忘れてしまってる思い出があったり。
中学生って言ったら今から6年も前になるのか・・・
って考えるとそりゃ覚えてないこともあるわなぁー。

思い出の1つ1つはもう完全に覚えてはなくても
中学時代楽しかったってのは間違いないね。
中1のときは中学校めっちゃ嫌いやったけどな。笑
中2、中3はめっちゃ楽しかった。
アホでしょぉもない事ばっかしてたなぁって今になって思うわ。

帰りはスカート思いっきりめくられた。笑
この前の高校の部活の飲み会でもトップスの背中のファスナーずり下ろされたし
何なん!?私はそういう扱いなん?笑

また集まれたらいいなー。
新年会しよなとは言ってたけども。


ホンマに中学、高校と友達には恵まれたなって思う。
今の学校は、残念やけど卒業したら連絡取らなさそ・・・。笑
いい人らやねんけども、ノリが違うのよな。
まぁ、中学、高校の友達がおるし、まぁえっかってのが正直なところ。


次に飲み会するときは絶対みんな「あ゙ーーーー!!!!!」って
絶叫したくなるブツを持って行こう。
自分の恥ずかしい過去に悶えてもらおう。笑
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:~NA*NA*KA~
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる