Bar islay -コ.blog-

時間がたつのは早いもんで / 2009年08月09日(日)
相当久々の投稿です。
このblogは凍結したつもりでいたのですが^^;
奇跡的にログインできたので何か残そうかと。

娘も無事、小学校に入学し、今は長い夏休み中です。

アタクシ、Karcoもここ数年、色々なことがありまして。恋したり、病気したり、ホント、色々。
仕事もある程度忙しく、娘とは仲良く楽しくハッピーに暮らしております。

昨年の夏までは毎週、海へ行ってBBやってたし、一昨年の冬はスキー板、ブーツを新調し、カービングの滑りができず、どうしたもんか、とヘロヘロになってゲレンデに行ったりもしてました。
ハワイも大好きで、一昨年、その前の年と娘と渡ハ。スゲータフ、と友達や保育園ママにも言われたりしながらも、充実した日々を過ごしてました。

ところが昨年の夏、突然、病気に。手術し、一ヶ月も入院。
今は何とか普通に生きてます。そんな感じで、ふと以前、HPで仲良くしていただいていた方など、ここを覗いてくれたら、連絡ください♪♪
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
お引越し / 2007年04月27日(金)
BLOG再開しました♪
mailいただければURLご連絡しまーす!

bbb_karco@hotmail.com

@は小文字になおしてから送信してください。
 
   
Posted at 05:41/ この記事のURL
モテるって?! / 2007年04月26日(木)
モテるってどんなこと?!
モテるでしょ?って言われます。
確かに友達には恵まれ、たくさんの仲間に愛されてると思います。

が、全くモテませんって

モテるっていうのは
karcoちゃんのこと好きです

こう言われる(思われる)ことでしょ
そんな嬉しいことは全くないです

モテるでしょ?なーんて言わず、karcoが好きですって言ってください(爆)
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
ビール / 2006年01月08日(日)
セントルイスカシスってビール飲んでます。
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
次は〜 / 2006年01月08日(日)
フローリスミックスフルーツってビールo(^-^)o
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
買い物 / 2006年01月08日(日)
アイラさんも一緒に買い物o(^-^)o
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(1)
落ちた / 2005年11月30日(水)
本日、宅建の合格発表。落ちました。33点が合格だそうです。私、32点でした。学校では31点±1って言われていたので安心していましたが
来年は5問免除をいただいて受験予定。こうなったら来年は満点合格目指しますよ
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(5)
洗濯物 / 2005年11月29日(火)
干して〜と頼んだら電話してる間に子供銀行のお金や通帳が干されてました(◎-◎;)
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(0)
この街も〜 / 2005年11月29日(火)
私たちが暮らす街もクリスマスクリスマスしてきました(^O^)娘はクリスマス、クリスマスとはしゃいでいます。
 
   
Posted at 08:48/ この記事のURL
コメント(0)
自由が丘 / 2005年11月27日(日)
今日は娘がアンパンマンショップに行きたいとリクエストがあったので自由が丘に来ました。
久しぶりに主人の実家に連絡し、一緒にランチしまーす☆彡
主人は留守番(^o^;
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
Karc*
2002年生まれの女の子、2000年生まれの愛犬♀と2人+1匹暮らし。

大好きな海でまったりしたり、BBしたり。好きな音を聴いて一人で車を運転したり。 雪山に行ってスキーしたり、温泉につかったり。CLUBの爆音に浸りショットガンを飲んだり。 縫ったり、編んだり、切ったり、貼ったり。カメラを持って散歩したり旅行したり。 お気に入りの店で美味しいお酒を飲んだり。 甘いものを頬張ったり。
ハワイと木村拓哉、そして一生懸命な人が大好きです♪

⇒mailはこちらから

  | back  
 
Global Media Online INC.