またまた久しぶり。 

2007年06月10日(日) 22時16分
本当に申し訳ございません。

このブログの更新を
疎かになってしまって・・・・・

さぼっていました・・・・(汗

でも、これからは、頑張って更新したいと思います!!!!!!

でもでも、なんとなくみなさんのコメントで、助けられます!!
てか、今までのコメント数なんと!0件!!



なんという事でしょう・・・・・

さて!!1番最初にコメントするのは
誰でしょう!!!!!!!!!!!

1番最初にコメしてくれた人には、もれなく
僕のあついくちずけをプレゼントします!!!

ではでは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

おひさぁぁぁぁ 

2007年04月22日(日) 11時07分
みなさんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノおひさしぶりです><
ちょっといろいろあったもんで、更新めっちゃくちゃ
できませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ


お許し願います(笑

でも、今もこんなことしている場合じゃぁないんですよぉぉぉ><
実は。。。。。。来週テストがあるんでございます。

大変ですよねぇぇぇぇぇ。。。。。

でも。。。。そんなに勉強しなくても。。。いいような。。。。。。

感じもしますが!!!!今日は午後からめっちゃ頑張る予定です!!
それではこの辺でぇぇぇぇぇぇ

お熱。。。。(あぁぁ) 

2007年03月10日(土) 21時17分
どうもです。。
あははは。。。。お熱がでちゃったぁぁ!!
いやぁぁ。。。本当僕、熱だしやすいんですよ。はい。
昨日は、ぁぁ風邪ひいたぁ。。。って程度だったのに。。。
あああぁ。鼻水がぁぁぁ
でも、こんな風邪にも負けず、更新しています
 
いやぁぁ〜
明日は、部活休みだぁぁぁ。
良かったぁぁ。。。
だって、部活休みたくないもん
あぁ今日お熱でて、良かったって感じ。

でも、今日は、安静にして。。。。。
もう寝ます
おやすみなさい
みなさんも、お熱には、気をつけて

どうもどうもぉぉ!! 

2007年02月20日(火) 21時46分
こんにちは!!久しぶりですねェェ!!!
なんか、更新しようと思ったけど、時間があまりなくて。。。
ちょっと疑問なんだけど、
このブログ、だれか見に来てくれているにかなぁぁ
なんか、だれも来ていないようなぁぁぁ。。。

まっそんな事は置いといて(オイ
まぁ誰かコメントしてくださいな
きちんとお返ししますんで!!

いやぁぁ〜〜
今日の部活は疲れたぁぁ(吹奏楽部ね
なんつったって、部長が急病で休みなんだもん。。。。
急病といっても熱なんですが。。。。。
もう仕事が多くて多くて。。。。
でも、副部長として、きちんと、部活を引っ張っていきたいです

応援よろしくね←ヤバ
そう。コメントしてね←ゲキャバ

初投稿♪ 

2007年01月28日(日) 13時51分
いえい!!初投稿ナリィィ
こんにちはぁぁ部活大好き君です!!

ブログはA個目ですが、頑張っておもしろい話題などを
どんどん記事にしていきたいと思ってます(笑)

いつでも大歓迎なので毎日遊びにきてね

ああ。。。ちょっと自己紹介です!!

名前は、部活大好き君です(オイ
趣味は、楽器を吹きことかな(ちなみに楽器はSAX)
好きな色、緑かな??
好きな食べ物、いっぱいあるけど。。。くだものがとくに
         好きかな??
嫌いな食べ物、んんん。。。。。トマト、とかチーズとか。。。

です!!軽〜〜く自己紹介

まだ、なんか聞きたいことあったらコメしてね〜〜〜

それじゃあ!!また次回の投稿で会いましょう!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barisaku_love
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる