復帰 

February 09 [Mon], 2009, 0:02
12月にいろいろあって、お休みしていたお仕事に戻る事になりました

いいのかわるいのか。

戻らんまま就職きまってほしかったってのがほんとのところ

でもやっぱり就活するにも、生活するにもお金は必要なので働きます。

にしてもさー、一週間のうちたった2回だけ行ったあたし、

これまた1週間に多くても2回しか来ーへんはずのバカ本がはち合わせるって

どういうめぐり合わせー

友達とおいしいご飯 

February 06 [Fri], 2009, 16:03
気の置けない友達とおいしいもの食べてるときがやっぱり最高にしあわせ感じます

こんな時間がずーーーーーーーっと続けばいいのにと、夜中にファミマへ行く途中、ふと思いました。

こんな関係は今しかできないことなんやろかー。

みんな、いろーんな人生を歩いてて、この先も歩き続けていくわけで。

でも今、この時間もそのひとつなわけで。

やっぱりその時その時大事に感じるんやろな。

そう思ったら、今その時を大事に過ごせていけるんかなw

なんかおセンチな感じになっちゃった。

おいしぃ画像でしめましょ♪



              

良い選択悪い選択? 

January 30 [Fri], 2009, 17:18
どちらになるかわかりませんが、とりあえず、話を聞きに行きましょう。

どうなるどうなるあたしの人生?

このまま、立ち止まってるわけにも行かないしね。

人間、働かなければならないのです。

あかん 

January 28 [Wed], 2009, 15:34
もう無理


なにがあかんのーーーーーーー?!

切り替え 

January 17 [Sat], 2009, 0:12
髪をばっさりいったりました。パーマもあてたりました。

なにかしら気持ちの切り替えのきっかけが欲しくて。

親に養ってもらってるぶんざいでこんなこと。。。

と、罪悪感がありましたが、こうでもしないと気持ちの切り替えができない。

あまいあたしをゆるしてください。おとうさんおかあさん。

心機一転、頑張ります

え〜ん(;O;) 

January 15 [Thu], 2009, 23:07
泣いてしまいました

もう頑張れないと思いました。

自分が情けなくなりました。

もうやだよ〜ひっくひっくっと子どものように泣いた散歩道。


涙腺がゆるんでる気がします。最近。

方向転換 

November 13 [Thu], 2008, 21:55
方向転換すべきなんやろか。

恋と就活はほんまに似てると思います。

ほんとに好きな人、行きたいところは振り向いてくれません。

なのに、こちらをちら見しよります。

特に何も考えずちょっといいかな〜と思い、

すこーしアクションを起こすととんとん拍子に進みます。

そして後になってどうしよーもなく悩みます。

びびり腰になり、逃げ出したくなります。

高望みしすぎなのでしょうか?恋も仕事も。

一生懸命楽しみましょうw 

November 12 [Wed], 2008, 21:53
最近、あたしがんばってんじゃね

ほんまね、あの、ばか本店長、とび蹴りしたくなるけどね。

考えるとね、寝られへんくなるから、もうやめた。

いつか絶対、鼻で笑って、辞めてやる

もう少し周りを気遣える、プラスパワーを振りまくような人になろうw

仲良しのパートさん見てて、思いました☆

何事も一生懸命楽しんでいきましょう

今日はがんばって仕事したぞぉえらいあたし

今日はがんばって勉強もしたぞぉえらいあたし

↑「いいこと日記」をつけると欝がなおるってなんかよんだんよw

あたし、欝ではないけど、なんかたしかに、気分上がりそやん

English for internntional Trade 

November 04 [Tue], 2008, 23:12
非常に焦ってます。

ただ、焦っていてもしょうがないので、

商業英語を勉強しなおす事にしました。

筆記テストで商業英語出るとこもあるしね。

実際に目的があると、商業英語でも集中して勉強できて頭にも入りやすい!

学生のときはあれよね。ね。あれですわ。

まー はじめるのに遅い事は何もない

職業病 

October 29 [Wed], 2008, 22:49
3時間労働@み○ら家、実行中です☆

昨日は換気扇の掃除。

今日はキャビネット&シンク下の大整理。


職業病なのか、何でもテトリスに見えます。

形や総量、空間感覚が異様に発達した気がします。


はっきり言って、これに入れるために材料そろえた?ってくらい

使いやすさ収まり具合ともにキャビネット内完璧です
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像>あゆ
» 5年越しの恋 (2008年07月25日)
アイコン画像あゆ
» 5年越しの恋 (2008年07月24日)
アイコン画像→あゆ
» 独り言 (2008年01月10日)
アイコン画像あゆ
» 独り言 (2008年01月08日)
アイコン画像→あゆ
» 独り言 (2008年01月06日)
アイコン画像あゆ
» 独り言 (2008年01月06日)
アイコン画像かよこ
» おしゃべり (2007年10月23日)
アイコン画像あゆ
» 三重小旅行 (2007年10月22日)
アイコン画像→のがちん
» おしゃべり (2007年10月22日)
アイコン画像かよこ
» おしゃべり (2007年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barimajiyade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる