移転しますたのよ。 

2006年08月19日(土) 3時23分
なんとなく移転してみました。
いや、3月からもう用意してたんですけどね(笑

ヤプログにはお世話になりましたが、やっぱりFC2のが使いやすかtt

てなわけで、移転先はFC2です。
ログの移動もなんとなくしました。3月中に。(お
まあ、見ても面白くもなんともないですけd

リンクしていただいている所には申し訳ありませんがご報告いたしません。
この記事をもって挨拶とさせていただきます(`・ω・´)

気が向いたときに張り替えてください。削除してもいいです(笑

と、言うわけで下のが移転先です。見てる人いないと思いますg

Baril d'encre (名前は変わってないでs
http://baril.blog58.fc2.com/

移転先を見る方はクリックよろwwwwwなリンクです。

お久しぶりです。 

2006年07月29日(土) 18時31分
もう、お前誰?って感じですみません。
ピョコラです。生きてます。

いや、死んでるかもしれませんね(´Д`)シゴトツレー


会社の研修で7月のはじめまでずっとホテル暮らしでした。
んで、今月になってマンションに移ってきたのですが
ネット回線工事が申し込みから3週間後とか(つД`)

ミスって7月に課金しちゃったのでネカフェでちょっとだけやりました(*'ω'*)

8月にはやれるぞー!ヽ(`Д´)ノ
平日は帰宅時間23時くらいが多いから無理だろうけど(ノ∀`)

またね。 

2006年03月19日(日) 0時31分
こんにちは。ヤプログに嫌われてる気がするピョコラです。
カキコできなかったり、ログインすらできなかったり。



まあ、そんなのはどうでもよくて




わけあって、2,3ヶ月間FFもブログもお休みします。
へたしたら、3ヶ月以上ですね(´−`)


キャラ消えてなければ、またやりたいと思います。


であ、みなさまお元気で。

亀吉とウリ様がxxxxなのです。 

2006年03月11日(土) 17時20分
記事を書こうとしたら、システムエラーで昨日かけませんでした。
Ver.upされてから不具合多いよヤプログさん(´・ω・`)
他のところ借りようかなーとか思ってるピョコラです。こんちあ


木曜日は裏の日だったので、裏いってきました。
ちょっと人が少なかったので、沸き待ち中です。

その間にヒシモチで遊んでました。

もらぁ、金だせもらぁ



ってか、タルタルちっさすぎwwwwwww
見かけは子供!中は腹黒!ってやつですね。


あぁ、マンドラたん可愛いよ。可愛いよマンドラたん(*´Д`*)
変身とか外でもできるようにしたらいいのに…


んで、待ってたんですが決算時なのでみんな忙しく人が増えない!
あまり遅くなってもあれなので、いる人でいってきました。



少ないけど、頑張るぞー!

・・・

まあ、時間制限で終わっちゃいましたけど><;
しかも、今回はドロップすごい悪くて1貨幣が14枚とかwwwwwwwww
ごめん、私トレヘン3もってます^^;;;;;;;;;;

実際私が倒した敵合計で1貨幣1個だけしか落とさなかった

シーフがいなかったのは辛かったですねー。てか、前衛2人しかいなかtt
忍かシーフを上げたいと思ったので今あげてます。
両方75になったときはサービス終了してそうですが

人が少ない、クリアできないままだとあれなので シャウトで増やす?とかいう話に。
今までフレつながりのみだったのですね。知らなかったwwwwww

私はクリア目的で入ったわけじゃないのですが、他の方が同じ意見とは限らないですからね。
てか、砂時計代主催もちなのに 何もでない+クリアできないのが心苦しいです(笑
あぁ、でもこの意見だと人増やしたほうがいいってことになるのか。
個人的には今のまったりとした空気が好きです(´−`)
難しいところですよね。裏LS勧誘シャウトとか最近見ないしなぁ(笑

============================================

んで、次は金曜日。空活動の日です。
文字制限にひっかかりそうなのでたたみまs

忍者楽しい(*´m`) 

2006年03月09日(木) 11時07分

こんにちはー。ひな祭り楽しんでますかー?
私は去年のひな祭りには参加できなかったので菱餅もらえて嬉しいです。
PT組んでためてます。店売りのは買いません。【お金がありません。】

上のSSはヒュム子のスカートの中覗いてるとかそんなんじゃない。
何か言い訳してるように聞こえて嫌ですね!
ってか、中がスロップスみたいなグラで絶望した!


今日もそんな感じで生きてるピョコラです。
何かアパートのボイラーが壊れてお湯がでなくなったよ!
この間水道管も壊れたらしいしー。早く引越ししたいです;;
次の日の朝に電話したら、夕方になりそうですとか。
ちょttwwwwww学校あるんだけどwwwwwwwwwwww


まあ、そんなリアルな話はおいといて!

今日は帰ったら日付変わりそうだったのでフェロークエストリベンジしてきましたよ!
やる途中に庭でれんぴかさんとばったり会ったりしちゃったり。
フレ登録しちゃいました。やり方忘れてたけど!He he :)
あの時は、PCが重くて挙動不審な行動とっててすみまs

虚ろなる闇の調査は1Fの???調べ忘れた(馬鹿すぎ)ものの
無事2Fの???までいって1400経験値ゲトー(゚Д゚)ウマー
なんだ、私ってばやればできるじゃないか!

まあ、PTでいったから当たり前なんですけどね(´_ゝ`)

============================================

その後は、忍者のレベル上げしました。もちろんソロで。
紙兵とかもったいないからPTは当分やらない方向ですお(^ω^)


忍者強いですね!回避装備あんまなくても避けてた気がします。
それなりに削るのも早いし、攻撃も結構あたりますし。
おじさん忍者上げ頑張っちゃおうかなー(*´Д`*)

まあ、いくらよけるからってね









油断は禁物ですよね。

今日もリンクミミズのストンガに枕を濡らしそうです。

赤時々白 

2006年03月08日(水) 12時55分
3月頭に旅行にいってたのですが、その間にヤプログが新しくなったようで
今までのテンプレだと表示がずれてたので新しくしました。
何か微妙に使いづらくなってるよ!o(`ω´*)o

そろそろ自分でテンプレ作るか迷い中のピョコラです、こんにちは。
まあ、多分面倒くさくなって止めるんでしょうけどね。

今月中に引越しがあるのでそれまで色々やりたいなーと思いつつ
何もやってません、何でしょうこれはいったい!
とりあえず、レベル上げるかーと思いつつ赤で希望だし。

・・・

誘われない(´ω`)

わかってたけどね!別に悲しくなんかないんだから!




暇だから絵でも描いてたらいつの間にか誘いきてました(ぉ

人人樽樽樽樽の素敵パーティーです。

あ、違った。 忍モモ赤赤黒です。

クフでカニ狩ってたのですが、どんどんPTがきて早めに切り上げました('ω')
でも、Lvが上がって54になりましたー。AF籠手微妙すぎるので装備してませんけど^^;




その後は、虚ろなる闇の調査に白で行ってきたのですが
2Fの???手前でリンクしてぬっころされました_| ̄|○

おめでとう、Lvダウン。こんにちは、Lv70^^

ムカついたので、一人ENMいって取り戻すことに。

ちょwwwwwwwwゴブリンチート使いすぎwwwwwwwwwwwwww
ダイスのアベレージが70オーバーって何ですかあんた(´Д`)

無駄に大枚はたいてBCへ突入です。これで負けたらただのアホです。

・・・

勝ちましたけどね(・∀・)

ダイスが前半マメットばっかりでモブリンにアースクラッシャーしようと思いましたが
後半は私にも結構きてくれたので何とか撃破!
HPないときにTP300のセラフくらったときは死ぬかと思いましたが(笑

71に戻って、しかもジョブ専用の投擲でたよ(・∀・)

ヒーリングフェザー Rare Ex D30 隔999 エンチャント:回復魔法効果アップ Lv61〜 白
(回復魔法効果アップ … ケアル回復量+10 効果時間3分 装備変更で効果消失 キャスト係数:12)

とってもステキな投擲手に入れたおー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とか言うと思ったか!クソが!!1!11

何このゴミアイテム。もうね、■eが何考えてるかサパーリですよ。
スピリットランタンもほぼ意味ないしね…(´-`)

即効捨てました(^ω^)

コリン星へ帰る 

2006年03月05日(日) 22時02分
倉庫記事を書くと露出で検索する人が増える気がします。
てか、検索できてるんだから、ちょっと内容嫁www

そんな気分のピョコラです。こんばんは。

今日朝ログインしたら、コロロカがレベル上げしかいなかったので遊びにいきました。
コロロカ楽しいんですよ。スライムオイルとったり、NMを探したり(*´ω`)

そんなわけで、スライムしばいたりNM抽選の敵をしばいたりしてました。

■ お化けたん ■


2回しばけて、サーセネット織物3個でました。ウマー


■ 蜘蛛な人 ■


こちらも2回しばけましたが、でたのは蜘蛛の網です。
でもそっちのがよかったです。
鎌少しはほしいんですけどね。えぇ、ほんのちょっとは。


■ コリンたん ■


こいつ全然ださNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!1!!11!1!!
8回くらい倒してるんですが、いつもカニ肉です。

ドロップしても使うか謎ですが(笑

ケアルナイト?(´Д`) 

2006年03月01日(水) 3時36分
イギラ買ってからイギラで無駄にうろついてます。
ぶるじょわ気取りたいピョコラです、こんばんは。
イギラくらいじゃなれなそうですが(´σД`)


深夜にナイトでうろついてたら、外人さんに誘われました。
10分たたずにお二方からも誘われるなんて私もてすぎw
ナ忍暗侍黒召 in クフィム

一見まともそうなPTに見えますね。
じゃあ、サポもちょっと見てみましょう。

ナ/戦 忍/戦 暗/戦 侍/戦 黒/白 召/暗

あれ、何かおかしいのがいr

回復だれがやるのかなーと思ったら 【ナイト】【ケアル】only ですって^^^^^^

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwww


まあ、気にしないで殴りましたが。

てか、装備も初期装備だし何がしたいかよくわからない召さんでした(^ω^)
ヒーリングせず、殴りひゃっほいしてたので召さんにはケアルしませんでした(ぉ
外人さんと組むとほんと色んな人がいて面白いです。

忍さんはエンチャント再使用ごとにブレスマント使ってました。
私ですか?ラビットマントです(^ω^)

露出狂と亜鉛鉱 

2006年02月27日(月) 22時14分
ごきげんよう。マスターのクリスタル倉庫のエノア(仮)だ。
マスターが全然合成をしないため、クリスタルで倉庫もポストもいっぱいだ。
こっそりクリスタルを競売で売って小遣いを稼いでいたのだが
また合成を始めたらしく、クリスタルが足らないがマスターにばれた。

クリスタルを売って稼いだギルは没収&1ヶ月給料なしらしい。
マル秘SSを何枚か渡し、給料なしだけは免れたが。


そんな俺の今の仕事は、天晶堂の名声上げだ。
何でも、空蝉の術や他の弱体忍術を取ってきてほしいらしい。
カザムパスもないわけだが、マスターはそれに気づいているのだろうか。

まあ、マスターの機嫌を損ねないためにも、亜鉛鉱を貢ぐつもりだ。
だが俺はNOUKIN王国出身、バストゥークにはチョコボクエついでに行き
帰りは【死】【デジョン】で帰ってきている。
チョコボクエでたまに優待券なのはマスターに貢ぐためだ。決してミスではない。

そんな毎日だったが、マスターがただ死ぬだけではつまらないと言い出した。
マスターはただ殴り殺されるのではなく、死ぬまで戦うことを希望のようだ。
オーケイ。だが俺は倉庫。武器は何も渡されていない。
そこでモンクの登場だ。男は黙ってスデゴロ。これに限る。




見ろ、このキレのあるアッパーを。ミミズのアゴが見事にあがっている。
パンツが風圧で見えてるのはただのサービスカットだ。


ワンツーのキレもいい。ミミズが絶滅する日も近い。
股間が光ってるように見えるのはサブリガ効果らしい。


途中、死にそうになっていたら外部ケアルがとんできた。
もてる男はつらい。俺は罪な男だな。





帰りが【死】【デジョン】なのは変わらないが。



Ver.UPとミラテテ様の関係 

2006年02月25日(土) 3時37分
巷ではVer.downとまことしやかに囁かれていますが
そんな日常いかがお過ごし?ピョコラです。

さて、今週のミラテテ様ですがなんと・・・!


860ももらえました!歴代3位くらいです。Ver.UPのおかげですね^^^^^^


って、そんなわけあるか!ksg!!!!!1!11


修論発表無事終わりました。心配してくれた方々ありがとう。そんな人いないけど。
まあ、あとは論文提出と学会報告書と引越し準備と課題のみです。
何か、まだまだ全然暇ないきもするけど気にしないでインしてます^^

ずっと書いてなかったけど、火曜からはずっと淫してます。廃ですみません。
ダイジェスト形式で書けたらいいなと思いつつ書きたいとおもいまs

FFがつながらなくて暇だからとかそんなんじゃないんだから!