拷問

April 25 [Thu], 2013, 11:15
昨日の夜、生理初日の割にぜんっぜん痛みがないもんで浮かれてました。

くだらない仲間達と「バルス!バルス!」って言いながらLineでふざけていましたら、急激に生理痛キタ。

まじ何事?!というほどの。

シクシクとかそんなんじゃなくて、ほんと「バルス!」って言われて「ああああ腹がああああああ!!!」みたいな一人ムスカ状態に陥っていたわけなんですけど。

あたしの腹ぞうきんじゃないっす!!しぼらんといてください!!っていうキュウウウウウウウウウウみたいな。

とりあえずもう寝るわ!!ってことで布団にinしたんですが寝られたもんじゃないわけで。

もうゲロ吐きそうな痛みと闘いながらムクリと起き上がり薬を探し彷徨い、ナ○ンエース様を発見したので神にもすがる思いでエ○アンでセレブ風に流しこんだ。

「病は気から」という言葉を半分信じているあたしは「あーもう痛くねぇな」と思いこむ作戦で就寝。







朝起きて、「あら!薬とあたしの思いこみ効いたじゃん!」というくらい爽快に起床。

とりあえず起きたらトイレ〜♪と思い立ちレッツtoilet★

今日はあったけぇな〜!!とか一人で言いながらご機嫌で向かい扉の取っ手をまわしました。












開かない。

なんなら「入ってます」の表示。



「あ?おやじまだいんの?」

トイレ「・・・・・・・・。」




もしやトイレで死んでいるのでは・・・!!!

と慌てて所在を確認しに家中を探しまわり、おやじの愛車である白ベンツ「軽トラ」を確認しに庭へ。

軽トラなし!!!!

いない!!!!

ママは東京!!!!

今誰もいない!!!!

なのに開かない!!!!

花子さん開けて!!!!

てか誰も居ないのになんで鍵かかってんだよ!!!!

密室トリック!!!!

そうこうしているうちにちょ〜もれそうなんですけども!!!!

とりあえずおもいっきり取っ手をまわしてぶち壊す作戦を決行。

あかねぇ。

あたし乙女だった。

握力も乙女だった。

ってことでとりあえず鍵の構造を確認する事に。





○の中をご覧ください。

○の中は現在我が家は横になっております。

これを縦にすると開くってゆう泥棒や変態ならすぐにトイレの扉をあけることができる仕組みになっております。

とりあえずこいつを挟んでまわせるのは「ニッパー!!!!!!!」と瞬時におもいついた天才なあたしはオヤジの部屋をあさり倒し「まじこれで漏らしたらオヤジのせいにすっから!!」と言いながらニッパー様を探す探す。

そして無事発見し家の中を高速ダッシュでかけまわり横から縦への施錠儀式へ。

「ついにこの時がやって参りました。ついにこの開かずの間を解放する時がやって参りました。」と心躍らせながらニッパーで掴みくるりとまわすこと1秒。

開かずの間の解放です!!!!!

もう沢山の拍手が幻聴で聴こえそうなくらいの喜び。

そして無事!漏らす事なく拷問を終え、腹の痛みと闘っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めい
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baricoji/index1_0.rdf