Ca 

2005年02月06日(日) 3時18分
うちはカルシウムが足りていないと思う。
妙にイライラしてしまうのよー…
牛乳はちょっとあんまり好きくないので、小魚の方向で骨を強くしていきたいと思います。
小学校の給食で出たアーモンドフィッシュとか大好きやった。

H2の甲子園エキストラがやりたい!
でも1人で行く勇気はない。へっぽこー
甲子園はまぁまぁ近いので誰か誘ってみようかなぁ。
キャッチャー野田君役の子が好きです。
役者さんの名前は忘れたけど、この前お昼のジャストに出てて、共演者の市川由衣ちゃんが好きって言ってた。
面食いかぁぁ!(◎△◎)笑
あとわたしより年下だと聞いてびっくらした。
うちはクラスにあんな子いたら絶対好きになると思う。きゅん…!

もうすぐバレンタインですね。
何か企画したい。けど何も浮かばない。あぁぁぁ


拍手のお返事をしていきたいと思います。
今までにコメントくださった方はできなくてすいません…(>_<)
これからはマメにしていきたいと思うので、懲りずにいただけるととてもとても嬉しいです!!

2月5日の19時にコメント下さった方
あたたかいお言葉ありがとうございます…!
ムラのある更新のサイトですが、できる限りがんばりますね。
ラビですか、ラビですね!
うちのラビで良ければ書きますよー、早速考えます(≧U≦)

ありがとうございました☆☆☆

熱帯雨林 

2005年02月05日(土) 4時40分
アマゾンでお買い物した。
妹がトラジハイジのファンタスティポ頼んでって言うから!(妹はミーハーだと思う)
と言うのを隠れ蓑に、キノの旅を購入しちゃった。3巻まで。
うちは本屋でキノの旅を見たことがないので(探し方が下手なのかもしれない。小説あんまり読まへん…)アマゾン頼みです。
バイト始めたので金銭的に余裕こいてます。
卒業後のために貯めないとあかんのに…ッ!!
ストパ当てたい欲も出てきたし、お金ってあったらあるだけ使っちゃうよね
でも給料日がいつかわからない。いつからうちはお金持ちになれるのかしら。でもそんなに言うほどお給料ないです。1月20日くらいからバイトはじめたから(>_<)

明日はバイトが夕方なので寝坊できるー!
睡眠って好きです。
たくさん寝れるのは素晴らしいことだと思う。

睡眠で思い出した。
いつだったっけかな、土曜か日曜の昼間にドキュメンタリー大賞?がやってて、その大賞に神戸の14才の中学生が小学生の男の子を殺した事件のドキュメンタリーがやってた。
その中で被害者の男の子のお父さんとお兄さんが語ってた。
お兄さんが「睡眠は嫌いです」って言ってたのが、ものすごく心に残ってます。
お兄さんは、寝る前に部屋を暗くして目を閉じたら、ふと弟が思い浮かぶから、って言ってた。

うちは寝るのが好きで、みんなそうかなって思ってたからものすごくハッとして。
犯人は男の子の命だけじゃなくて、家族の人たちの生活のいろんなものも奪ってって、なんか無性に悲しかった。

今日も愛知のスーパーでちっちゃい子が殺されるって事件があった。
イライラしてるから殺したって、命をなんだと思ってるんだろうね。

命については割とよく考える方やと思う。
特に猫を飼ってて好きやから、ちょっと敏感です。
保健所のこととか、ディープラブ読んで考えた。
人間の都合で処分とか勝手過ぎる、とか、犬とか猫を虐待して殺した人も人を殺したのと同等の罰を与えたらいいと思うけど、牛とか、豚とかを育てて殺して食べてるのはどうなんだとか考えたら、いっつもそこで詰まります。
生きるためとかなんやけど、自分は納得できへんねんなぁ。

でもちょっと人間は長い歴史の中で、調子に乗ってるんだとは思います。


重い話になっちゃったけど、一個人の考えなので、するっと聞き流してください。
おしまい。

大寒波 

2005年02月02日(水) 2時50分
拍手やアンケートに投票してくれてありがとうございます!
そろそろ拍手の夢変えたいなぁ。
でも今生活リズムが変化してて、それに慣れるまではあんまりパソコン触れなさそう…(>_<)
アンケートはディグレ連載に票が入ってて良かったです。
自己満足の作品やと思ってたので(実際そうやねんけど)、読んでくださって嬉しいです。
アイシが一位でしたので、心持ち強化したいと思います。
まだまだ投票とかリクエストとかお願いしますね(o^v^o)

今日はほんまに寒かったですね。
滅多に雪が降らない大阪にも雪が降ったよー!
でも積もらなかったから寒いだけでした。
積もったら力いっぱい雪合戦やりたかったのになぁ

明日はあたたかくなりますように


ジャンプ感想いきます!
嫌いな人はスルーしてくださいね。









ディグレ

人物相関図が面白かった。
単行本でも書いてたけど神田は公式美形設定なんだね。
神田は格好いいけども美形って単語が似合わなくておもしろい。

ラビの髪はオレンジ?でいいのかな?
意外と普通だった、ピンクとかやったら楽しいなぁって思ってたけど。笑
でもセンターカラーなんだからキャラいっぱい出して欲しかったです。

本編。
エリアーデきらいだ。
それにメロメロずきゅーんってなってるラビもきらーい
いや、やっぱりラビは好きです(なんなんだ)
「うひょう!!」が良かった。
この回見てたらラビはものっすごく弱そうなんですけど、どうなんだろう。


アイシ

おぉぉ、アメリカ組出てきた。
ワットが好きです。
あー試合中だから何書けばいいかわかんないです。


ハタハタ

わー載ってる!2週連続!!
でも話が飛び飛びでなんの話かちょっと未だにわからない。
タイトルの10-1とか9-1とかは日付のことなんでしょうかね?
前回までよくわからなかったから適当に付けたのかと思ってた。
設定とかが事細かですごいと思いました。


ワンピ

未だにカクさん愛してます
過去話は泣かされそうだなぁ…
若いアイスバーグはいいね!
ココロさんの「美人秘書」は自称ですか、他称ですか?


銀魂

神田を崩したら桂になると思う。
チャーハンおもしろかった




小学生みたいな感想ごめんなさい。

づがれ゛だよ 

2005年01月30日(日) 1時46分
当初の予定ではバイトは3時間だったのに急遽7時間半。

…なんで?

こんなぺーぺーをそんなに使っていいんですか!
ぺーぺーでできる事少ないからやることやった後何すればいいかとても気ぃ遣うのよー(`皿´)
早く仕事覚えたい。
けどこれ以上今詰め込んだらパンクしそう。
明日もバイト。
休憩が2時間とか2時間半とかいらないから夕方に上がりたいです(;_;)
ピザ屋さんやから込むのは夜やからしゃあないんかなぁ…めそめそ

アマゾンから広告みたいなのが来て、思わずコレを開いてしまった。
大佐何やってんねん…

友達と映画を作ろーとかゆってます。
うちは宮崎さんみたいなアニメを作りたいー!とか言ってアニメのストーリーを考えた。
テーマは

『カレー』

にんじんとたまねぎとじゃがいもとお肉は別にカレーになりたくないの。
でも今日の献立はカレー。
そこで逃亡を決意。
残されたカレールー、ある少女との出会い。
さてどうなる…!?

なんだかワクワクしませんね。
宮崎さんそして全国の宮崎さんファンのみなさん申し訳ありません。
でも懲りずに久石譲さんのような偉大な作曲家になるべくエンディングの曲を考えてみたり。

はじめはツッタカター、ツッタカターみたいな小太鼓から始まる。
そして前奏があって、

にんじん(にんじん)
じゃがいも(じゃがいも)
たまねぎ(たまねぎ)
おにく(おーにくぅー)

あれ、こんなCM松田聖子さんとその娘がやっていたような。
眠くて思考回路が働かない。
ちゃんと考えてきます(別に誰も望んでませんから!ざんね(自粛))

この日記明日見たら恥ずかしいと思う

はじめました 

2005年01月29日(土) 2時25分
ヤプログに憧れて、ついにはじめちゃいました。
いろいろやりたいと思う。
飽きっ子なので気まぐれにやります。
やりたいのは、ジャンプの感想書いたり、短い小説書いたり、長い日記書いたり、物書きさんらしいことを(笑
あとはダイエットのため食べたものとか書こうかな、いや、それは恥さらしだろう

明日はバイト。ピザ屋さん。
まだ3回めくらいのぺーぺーですが頑張ります。
もっとお金がほしーよー

これに非常に心動かさせられる↓
『ぼくらのかぞく』

ぼくのなつやすみとかが大好きなんです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barichuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる