無題 

June 26 [Fri], 2009, 23:02
http://yaplog.jp/takoyakirise/


新しいブログです。

うん 

January 28 [Wed], 2009, 14:48
こっちで主に更新してますぜ

http://myhome.cururu.jp/baribarijo

unn… 

January 21 [Wed], 2009, 23:21
つまらん
毎日が
取り敢えずきにいらんもんみんなうせろ

もう 

January 13 [Tue], 2009, 17:23
もういやだ
はやくひとりになりたい

なんかさ、よく、
「子供の頃には大人の言葉一つ一つにいらいらしてましたが、
自分もおとなになって、
あれは自分の為に言ってるんだなあと思うようになりました」
とかあるけど


かーちゃん、自分の非を認めないのね
言い訳ばっか
泣きたいわ ってかがちでないた
なんでこんなんが私の親なの

その言葉は私の為を思って言ってくれてますか

うん 

January 11 [Sun], 2009, 23:19
サイト閉鎖しました



閉鎖してばっかすいません
今度こそはちゃんとしたのを作りたいです
えろい小説ばっかうpする可能性があるのでブログ上には上げないです
メールしてくれたら教えますが リアルでお付き合いのある方には教えないと思われます
準備期間でいろいろやるので大分先になるお話です

 

January 11 [Sun], 2009, 20:57
なんか家族に不満をもってるっていう

話しかしてないね
ごめんね 

でも早く独りになりたい

げんきに 

January 11 [Sun], 2009, 20:52
そういやテスト週間です
多分最高に死にたいです
冬休み終わる時の絶望感とは違う感じが憎たらしいの
ああああー勉強しなきゃあ
駄目だわね あああーもう
勉強ね
なんでみんなあんなに頑張れるんだろうね
おれにゃー無理だなあって
決めつけるうちには進歩しないって
絵関係で身にしみてる
頑張ろうと思う



って言ってみるだけ





姉貴の上目遣いに心乱されてる場合じゃないね

 

January 10 [Sat], 2009, 19:02
もうなんか













センスのいい人間になりたいっていうか、
なんか生まれ変わりたい気分です(常に
早く生まれ変わりたい
この意志を持ったまま死に 産まれたい
母親はも いっそ誰でも宜しい
俗物的な考え方が嫌いなの
何されてもいいから 安心のもと暮らしたい
ああ矛盾してるなあ

mudai 

January 06 [Tue], 2009, 21:31
子供産む気とかさらさらねーから
母親の気持ちとかわからないのね
でも苛々して感情的になって子供
にやつあたりするのってどうかと
思うのね

mudai 

January 06 [Tue], 2009, 21:29
あー
もう
早く一人になりたいです…
ってか寂しいって感情がまったく理解できん
ってか姉貴がもろ構ってちゃんでさびしがりで
たぶんそれに反比例したんだね
うっぜーもん 構ってちゃん(笑)


ってか絵が描けん いらつく
いい加減偽証的な家族だって気付けばいいのに 姉貴
好かれる為に好きなってんじゃねえよ









あーもう うるさいうるさい
八つ当たりすんな 結婚相手ミスったのあんただろ
やつあたりすんな

苛々するんだわ ぐちゃぐちゃゆうんじゃねえよ
うるせー

苛々してんのこっちも同じなんだよ うるせー
いっかい言い出したらとまらないの 何とかすれば