工場見学 

2008年09月19日(金) 23時23分
に行ってきた
アサヒビール名古屋工場へ

駅から送迎有
参加4人だけでもでっけぇ観光バス貸し切り
移動時間5分でもでっけぇ観光バス貸し切り

ビビった
ちょっと
チビッた

キレイなお姉さんの案内で工場見学して

待ってましたぁぁぁぁぁぁ
試飲ターーーイム
3杯いただきました

毎週来てるっていう、おっさんもいた

無料だし、飲めるし、お姉さんキレイだし
やるなぁ、おっさーん

とか思いながら帰宅

やったほ〜い 

2008年09月18日(木) 18時25分
単位ゲット!!!!

夏休み返上して学校行った甲斐があった
大金はたいても再試受けた甲斐があった

5科目 10単位 いただきうぃっしゅ???

ありがとう、栗本
でも大嫌い、栗本
心の底から憎いっ!!!!!!笑

うぃっしゅ?
今年の学祭にDAIGOが来るみたい
だから便乗して「うぃっしゅ!!!!」
使ってみた

いつもこの枠はお笑い芸人が来るのに
今年はDAIGOって…Why
フューチャリングおじーちゃん♪♪♪


なんだかんだで
学祭楽しみだぁ〜〜〜

ひさしぶりに 

2008年09月16日(火) 18時44分
チャイ語めんばーほぼ集まって授業


単位とりきったヤツも
単位やばいヤツらも

久しぶりに集まったら
自然とみんな笑顔やねっ??

ひたすら書かされた
ひたすら書かされた
ひたすら書かされた

何度言ってもきりがないくらい
マジひたすら書かされた

意味もわからない中国語



みんなで一緒に卒業しようねっ!!!!
なっちゃんは、5年かかっても頑張れっっ

お時間です 

2008年09月14日(日) 17時48分
もーすぐ始まる

日曜日といったら
6時から まるちゃん
その後  サザエさん

たまに感動させてくれる
まるこ

和ませてくれる
サザエ

やっぱ日曜はこれ見なくちゃやね!!

でも
これ見たら明日から学校だぁーー
って思う

これを
サザエさん症候群っていうらしい

明日から学校がんばるどーーー!!!

やっぱりね 

2008年09月12日(金) 18時05分
のメンバーでチャイ語の再試★

やっぱりね
全員ノー勉!!!!
あるやつは範囲ミスってチーン

そんなところがだめすぎて
ちょっと愛らしい

やっぱりね
そんなメンバーだから4年間やってこれた

だめだめで何が悪い
だめだめだってやるときはやるんだっ!!!!!

単位もそろそろ危ういこのごろ…
そろそろ
だめだめの本領発揮です


乞うご期待!!!!!!!!

しかし
だめだめは冬に弱い
だめだめは朝に弱い

前途多難である…

ひゅーまん 

2008年09月11日(木) 20時43分
アルバイト先に
そーたろー君を救うための募金箱が置いてある。

難病
何度も手術して
一生懸命に生きて
笑顔を絶やさない

でもまだ8歳

毎日多くのお客さんが募金してました。

おつりをいれたり
財布の小銭をいれたり
お札だって
諭吉だって登場しました。

常連さんも
イケメンの兄ちゃんも
ギャルも
子供も

あるオジちゃんは
小銭がいっぱいはいったビニール袋を持ってきてくれました。


さっきテレビみてたら
そーたろー君のことを放送してて
募金箱のこと思った。

手術ができてよかった。

キンパチ先生じゃないけど
人ってやっぱ支え合ってるんだなって思った。

人ってなかなかいいもんだ。

わたし 

2008年09月10日(水) 21時21分
かふんしょーで、鼻水ダーダダァ!!!!
再試中も騒音、迷惑もうしわけ。

最近ものすごく旅行に行きたい。
ひとりでのんびり
交流したり
グルメしたり
世界遺産みたり
写真とったり

大学はいってから
すごく世界に興味をもつようになった
憧れを持つようになった
自分の目で多くのものを見て
知りたいと思うようになった。

ひとりでいることが平気になった。
寂しいけど
それはそれでいいなと思えるようになった。


これだけでも学校行ったかいはあったかな。
好きな事が見つかった
強くなれた。

はおぱんようめん 

2008年09月09日(火) 22時27分
わがままでごめんね
約束やぶってばっかでごめんね
時間守らなくてごめんね
気分屋さんでごめんね
八つ当たりしてごめんね

授業ノートありがとね
車乗せてくれてありがとね
心配してくれてありがとね
一緒に笑ってくれてありがとね


いつもごめんね
いつもありがとね

これからもごめんね
これからもよろしくね

よねんせい 

2008年04月12日(土) 21時40分
気づいたら
もう、よねんせい。

春が終わって
夏がきて、秋がきて、冬が来て
んで、また春がきたら
私はもう学生卒業なんだ。

楽しい時間は「あっっっ」というまに過ぎてった。

とーちゃん
かーちゃん
大金はたいて娘を大学まで行かせてくれて
ありがと。

娘は就職したら
きっとガッポリ稼いで
恩返しするよ。

就職、できたらね。

あ〜ぁ。 

2006年03月31日(金) 12時58分
アハハハハ。

アハハハハ。


アハハ・・・


はぁ〜ぁ。


今ヒラバリに本免の試験にきとります・・・
が・・・

オチマシタわぁ・・・

こりゃダメですわぁ・・・


まぁ勉強してないし

車校卒業して約4ケ月たったけど


落ちるって思ってたけど


やっぱりショックだぜ・・・

(´〜`;)笑

まぁ
次はガンバルょ!!


さって。

帰るかな。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 工場見学 (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 工場見学 (2009年05月07日)
アイコン画像あかねたん
» ★ハッピィウエディング☆ (2005年12月06日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2005年10月29日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2005年10月14日)
アイコン画像みさ
» (無題) (2005年10月14日)
アイコン画像みさ
» 私ぉめでとぅ!!!! (2005年10月13日)
アイコン画像タリタの飼い主
» 仮免受けるぞ!! (2005年10月06日)
アイコン画像みさ
» 我シィ中国人…マ?? (2005年10月04日)
アイコン画像まちゃこ
» 我シィ中国人…マ?? (2005年10月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ばりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-どこでも寝れます
    ・恋愛-不器用
読者になる
Yapme!一覧
読者になる