(´・ω・`)ショボーン 

April 05 [Wed], 2006, 11:54
(´・ω・`)つ 移転

(´・ω・`)つ http://baribaza.blog57.fc2.com/

(´・ω・`)つ 移転報告にはいきません

(´・ω・`)つ 張替えよろしく

|彡サッ

例の 

April 03 [Mon], 2006, 23:54
アシュラムチャットで

ガチャピンの変な画像がメールできた
と言ったらキノコがブログに載せてとのご要望に応えてみる

移転 

March 31 [Fri], 2006, 10:03


ヤプログ表示とか遅いので近々ブログお引越しー( ´゚д゚`)
だって送信したらエラーでたり2000文字以内とか言われても長文大好きなウチとしては


短い文章なんて書いたらおかしくなるもの('・c_,・` )プッ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

March 31 [Fri], 2006, 9:59


キノコが故郷の山(ぁ)からとってきたランプ7個で遊びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウチは薬で参加(´・ω・`)

アクさんの記録を抜くかと思えるくらい加藤召還しまくってました( ´,_ゝ`)プッ
たしか
狐ママ→加藤→シャムタ?(牛ボス)→加藤→シュカム→加藤→小喬

↑の召還率みたらネタだけど

キノコが最後の最後で
「後編・・・・後編・・・・後編」
「後編!!」
っていったら小喬お姉さまが(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(しかも前にいるやつで下がりきれなかった人もちらほら)


小喬ドロップ(´・ω・`)つ 74くらいの片手杖

最後までネタづくしのキノコ・・・・笑いをアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
SSとり忘れたなんて・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(´つω;`)
パラコにナルさん、ドラクルさん来てくださって(TдT)アリガトウゴザイマシタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


解散後お決まりのキノコを素手で殴る
でも小喬のバグで動きがずっと遅いw!!!
十分たっても鈍足(´・ω・`)

しかたがないからポタ近くで放置してたロボを殴ったけど・・・・体極のためダメ1orMISS_| ̄|○ il||li
放置から帰ってきたロボに仕返しをされ殺されそうになったりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
通常でも痛いのに(´つω;`)
日天いれられると・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


サブでのどうでもいい発見

サブのアクセで軍茶レベ5をいれるとHP6100TP5100程度なのに
メインのアクセ+北斗帯+護符で軍茶レベ5をいれると


HP6500超えにTP6100いっちゃうことが判明.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



さてさて・・・4月1日にウチとキノコが主催する鬼浜&茜の第1回(?)交流イベントがあるのですが
賞品は用意できてるのにどれにどの賞品をあてるかを決めてマセン。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ
ドドーンとどっかで15mほどだそーかと考案中ナリ(´・ω・`)

楽しめるかはわからないけど
主催者としてガンバリマス(`・ω・´)ゝビッ

とりあえずバザをペットに欲しい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ぁ



河童ソロ中に斑鳩がでました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
儲け独り占めヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ソロは寂しいけどこういう点では。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

March 28 [Tue], 2006, 13:31
みたくもない現実orz

うん…古典の日数不足て黙々とルーズリーフに写してます

手痛いぃい(´Д⊂)

キイロイトリ 

March 27 [Mon], 2006, 22:59
5000円はしたキイロイトリとちっこいキイロイトリたち(´・ω・`)

攻城戦 

March 27 [Mon], 2006, 18:49
こないだの攻城戦でBBとかいっぱいいた壁を通過して中はいってやったどーヽ(`Д´)ノウワァァァン





その@死んだけどね(´・ω・`)

( ´ー`)フゥー... 

March 24 [Fri], 2006, 23:08
今日朝4時に起きてタントラをしようと思いパソコンの電源をいれて
いつのまにか寝てしまい9時まで寝てしまったバリです(´Д⊂ヽ

今日はリア友とカラオケいってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
友人が大塚愛のサクランボの替え歌歌って笑いまくったり
ポケモンをなぜか歌いまくる高校生( ´,_ゝ`)プッ
FF8の主題歌をキレ気味にうったたりと・・・

歌いすぎて咽喉痛いです(;゚Д゚)

ちなみにフリータイム420円という安さ(´・ω・`)
楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





タントラネタを少し
(´・ω・)つ

今日パラコの71クエに無理やりつれてけと脅して同伴したときの
ステキバグ

どうせなら本当に11Mクダサイ
そしたら手持ち44Mというすごいことに(ぁ

パラコPRゴチソウマ_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



メイン77まで@56%(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やるきでてきたああああああああああああああああああ(`・ω・´)シャキーン

…。 

March 23 [Thu], 2006, 9:01
担任よ

あなたは終業式のときウチ聞いたよね?
補習は全部で何日かって
あなた二日って答えたのに
今日になってあと3日あるとかいわないでよorz

来週の予定くんじゃったよ
あほおおぉぉぉぁ!!!!!!!!!!!

(´ε`;)ウーン… 

March 22 [Wed], 2006, 10:50
ネタがありません(´・ω・`)




昨日武者PT中にこのブログをみたといわれドッキリしたり
更新期待されたり(;゚Д゚)

(´ε`;)ウーン…
連合イベントの準備はほとんど終わって@は
あるものを集めたら終わるんだけど
・・・・
( ゚д゚)ハッ!


クイズの問題忘れてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \_| ̄|○ il||li



こないだの出来事


赤城にこられた青のガンダルさん
ナン登録をして何回も死にながらも安全地帯へ(´Д⊂ヽ
ウチが裸で装備してないなのはキノセイです( ´ノω`)コッソリ




んでこないだの武者で幸運にもでた
ディバガル80↑

キノコ皇子の誕生.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
この@本人は裸になってました( ゚,_・・゚)ブブブッ




メインのPR上がりが
普通より早いです(ノ∀`)
ウチの普通は一日に3〜4%稼げたらいいなぁという程度で
春休みのおかげで
一日5〜8%あがってます( ´,_ゝ`)プッ
昨日は12%あがったしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メイン77まで@68%(`・ω・´)












あ、一部画像を修正してまたアップしますた

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ばり
»  (2006年04月05日)
アイコン画像ばり
» アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! (2006年04月05日)
アイコン画像ばり
» 例の (2006年04月05日)
アイコン画像+るり+
» 例の (2006年04月05日)
アイコン画像もぐ
» 例の (2006年04月04日)
アイコン画像
» アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! (2006年04月04日)
アイコン画像キノコ
» 例の (2006年04月04日)
アイコン画像ぺーくん
» アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! (2006年03月31日)
アイコン画像ぺーくん
» アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! (2006年03月31日)
アイコン画像もぐ
» アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! (2006年03月31日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bari-erihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる