2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • ブルーだったw 【診断】カラー性格診断 あなたを色で例えるとブルーです。 https://t.co/0wv4GyyJfU #色で見る性格診断 https://t.co/fNdmDhu7ib Posted at 11:42 PM
  • 水色だったw 【あなた】水色 打たれ弱くちょっとしたことで 落ち込みやすいタイプ そのかわり立ち直りが早いから どんなに嫌なことがあっても 延々と引きずることがない 黒と相性がいい。… https://t.co/0jFONkM1Jp Posted at 09:42 PM
  • 芝居屋風雷紡「しょうちゃんの一日」公演中8/20まで日暮里D倉庫 フライヤーと舞台撮影を致しました。今回は狭山事件がテーマです。 https://t.co/ZD91rTUvPY Posted at 09:08 PM
  • 年齢が年齢なので仕事問い合わせNGでも、ごめんなさい。をくれるだけでも有難い。最近採用なら連絡しますから、とか多いけども、採用落ちたからこそ連絡しないとね。と、思う。 Posted at 08:33 PM
  • 42歳だったw [診断] あなたが見る色で調べる精神年齢! ↓年齢を測定します。 https://t.co/uO3LKBrlJq https://t.co/boaAbgowHI Posted at 08:18 PM
  • いままでで1番恥ずかしかったのは「知絵子さん!スパムです」といわれたけどこっそりと「あ、そのBLゲームはまじやってます」と伝えた時かな Posted at 07:22 PM
  • RT @nikka_jp: 8月17日は、#パイナップルの日 !となれば、これでキマリじゃろ! ?フローズン・パイナップル・ハイボール? グラスに冷凍パインを入れ、ウイスキーとよく冷やした炭酸水を注ぎ、軽く混ぜて出来上がりじゃ!何と言って飲むか、皆はもう分かっておるな!… Posted at 06:37 PM
  • RT @bokusaito: 呉服屋に襦袢を買いに行ったら「俳優さん?近所の研究生?」「いちどきに研究生が買いに来るから在庫管理が困る」「秋物展開してるのに夏物を欲しがる」と僕に文句を言って来て、「研究生じゃないんで」と言ったら「研究生じゃなくても仲間の俳優いるでしょ?言ってお… Posted at 06:37 PM
  • RT @negitan518: 筋トレとダイエットする前の2年前? 体重は同じです。170センチ50キロ (りある…) まだ目標には遠いので引き続き頑張りますヽ(;▽;)ノ https://t.co/SNTSlbE9Qd Posted at 06:35 PM
  • RT @ryota884: 楽器にしても画材にしても業界を支えているのはプロじゃなくてアマチュア。アマチュアがその人口を増やして、沢山楽器や画材を購入してくれることが業界活性化に繋がる。プロはアマチュアに対して「演奏する」「描く」ことのすばらしさ楽しさを伝えることがミッション。 Posted at 06:34 PM
  • ブルーだったw 【診断】カラー性格診断 あなたを色で例えるとブルーです。 https://t.co/0wv4GyyJfU #色で見る性格診断 https://t.co/qolwhyig1T Posted at 05:11 PM
  • 水色だったw 【あなた】水色 打たれ弱くちょっとしたことで 落ち込みやすいタイプ そのかわり立ち直りが早いから どんなに嫌なことがあっても 延々と引きずることがない 黒と相性がいい。… https://t.co/Vl12HcAfae Posted at 03:46 PM
  • 42歳だったw [診断] あなたが見る色で調べる精神年齢! ↓年齢を測定します。 https://t.co/uO3LKBrlJq https://t.co/RFTw1I3XGE Posted at 01:19 PM
  • 撮影依頼に慣れてない人から撮影依頼来た時は仕事の受け方決めないとダメだわ。スケジュールでいけますよ。のままだった。怖い。やっちまった。 Posted at 12:36 PM
  • ブルーだったw 【診断】カラー性格診断 あなたを色で例えるとブルーです。 https://t.co/0wv4GyyJfU #色で見る性格診断 https://t.co/7FmZ3AUIbQ Posted at 11:39 AM
  • RT @tsukio_xoxo: 言わなくても分かるでしょ←これ、言葉にしないなら、行動や態度に出さないと相手には殆ど伝わらない。それに、これを言う人って自己完結型だから、相手の気持ちを分かった気になって、その実なにも分かっていないんだよね。勝手に相手の人物像まで作っていたりし… Posted at 10:23 AM
  • よくわからない絵面なのだが楽しそうだ https://t.co/MEKePL7tiF Posted at 07:44 AM
  • RT @Namedaruma1992: 男女が恋愛関係になって一番もめやすいのが、お互いの優先順位の相違である。女子は好きになった彼氏のことをわりと問題なく優先順位を一番にするのに男子は、1、仕事。2、趣味。3、男友達。の次ぐらいに彼女の優先順位を持ってくるから問題が起こる。こ… Posted at 07:40 AM
  • RT @signe705: 牛乳は最後飲みきった人がゆすぐ!トイレットペーパーは使い切った人が芯持って出てきて捨てろとなんべんゆうても聞かへんのに理由があるなら言ってみろっちゅうねん。面白かったら許すけどおもろなかったら許さんっちゅうねん。 Posted at 07:32 AM
  • 狭山事件は私は知らなくて、これを機に調べましたよ。「橋のない川」を読んだことがあると、とあるシーンでの差別がわかる、血の差別はもっと陰湿なので血を呪う抗えなさが出ると関係性が浮き出ると思う https://t.co/nJDTADLozw Posted at 07:31 AM
  • ピロートーク講座とかしてほしい!?「気持ちいいでしょ?」「いいだろ?」って相手の手料理食べてるときに「美味しい?」「どうなの?」って圧力をかけてるのと似てるのかな? https://t.co/uRgFhGdxM5 Posted at 05:45 AM
  • RT @fiumemi: 自分の兵を何千と殺せば陣地を取れる、上司がそういう会話をするのを23歳の青年が聞いて書き留め、修羅場を味わい死の淵を彷徨い、なんとか命をつないで戦後を生きて、96歳になった姿でインタビューを受けてることに衝撃だった。 #インパール作戦 Posted at 05:44 AM
  • RT @koikekazuo: 誰かがあなたに、本音や弱音を告白しているときに絶対に言ってはいけないことがある。正論です。(小池一夫) Posted at 05:43 AM
  • RT @s03123kouta: この部屋にいる蚊を仕留めるまで安眠はできん。 絶対に殺す。 Posted at 05:43 AM
  • ココロ大事。大事な宝物は大切に扱う。ワレモノ注意なのだ。倉庫でダンボール投げる感じに激しいなんてやだよね https://t.co/PVBb7RQoNL Posted at 05:23 AM
  • RT @koikekazuo: 「弱音」は吐いてもいい。むしろ、吐くべきだ。だが、相手は選ばなくてはいけない。同じ闇を見てしまいそうな者や、弱音を吐くなと叱責するような者は絶対に選ンではいけないよ。自分がしンどい時に、よりしンどくなる相手に弱音を吐かないこと。「弱音は相手を選ン… Posted at 01:28 AM
  • RT @ByebyeDependenc: 牛乳石鹸のポスターが怖すぎる https://t.co/OUjoCw1TCI Posted at 01:04 AM
  • 今日は袴田さんの舞台美術の舞台撮影だった。相変わらずかっこいい。明かりが入るとさらにいい。すてき。鵺的のゲネプロはスモーク大放出でなければディテールでたのにぃ。 Posted at 01:03 AM
  • RT @allabout_news: 「理想の母親像」の怖い罠!良い母親を止めると子供が伸びる理由 https://t.co/aJRmHHm1Wp #育児 #赤ちゃん https://t.co/ffVyg8bIyY Posted at 12:46 AM
  • RT @922_riaru: 父が、ボロボロになってもずっと着続けている服、新婚旅行に母とお揃いで着ていた物だと知る・・・? https://t.co/sZ3FBNZ9Ox Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/chieko_1438
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tequila執事
読者になる
BARHOPPERの公式ブログですが
次回公演実現に向けて知絵子お嬢様
女性潜在ニュータイプ化計画の記録です。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる