「究極の形」新型GT-R登場! 

2008年02月15日(金) 0時01分
今日から東京モーターショーが始まりましたね〜☆♪



今回の目玉はなんと言っても・・・



新型GT-R、世界初のお目見え!




でしょう!



テールの丸目ライトとRのエンブレムを見ただけで、なんだか興奮してしまうのは自分だけではないはずです!



車雑誌などである程度の情報は得ていましたが、ヘッドライトの形だけは発表まで



謎のままだったんですよね〜〜。



まあ大方の予想通り、縦型のシャープな形になりましたね!



新型のイメージは従来のGT-Rのイメージを踏まえつつ、上手く未来形に昇華させた感じですね〜。




まー坊は今週末か、来週末に生でGT-Rを見るためにモーターショーに行く予定です!(^^)




日産自動車は24日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕した「東京モーターショー2007」で、新型スポーツカー「NISSAN GT−R」の全ぼうを明らかにした。12月6日発売。価格は777〜834万円。

 「NISSAN GT−R」は、熱狂的な人気を誇りながら02年に生産中止となった「スカイラインGT−R」の後継車。大きく口を開いたフロント部分と鋭角的につり上がったヘッドライトの攻撃的なマスクが特徴的で、エンジンは、3800CCのV6ツインターボ、最大出力は「480馬力」とまさしく「モンスター」。日産自動車のカルロス・ゴーン社長は「日産の持てる技術を注ぎ込みました。GT−Rは私たちの情熱に対する究極の形」と語った。

編集シマシタァ〜 w(O∪O)w 

2008年02月06日(水) 13時15分
\(編集しましたァ)/




言葉なんか「グッ」ときませんか?【Kinkiッ仔なら分かるはず】

!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2008年01月18日(金) 13時24分
悠平カラ




メール返信




――――キ―(・∀・)タ―――――





カンな諦めることにした。
悠平のためにも・・・・。
自分のためにも・・・。




このまま
ずーっと
ずーっと
引きずっても
前に進めンし・・





やカラ
がんばる・・・。





で、メールの内容ゎ



↓↓↓




『カンなのコト嫌いになッたンやなくて。
 最近、塾とカバスケで忙しいU

バスケもやる暇も

 なくて、
 カンなとデートするコトもなくなッたやン?

やカら、今ゎ

 バスケと勉強に専念したい。
 急でごめンな。』





ッて來た・・・。



カンなのコト嫌いじゃなかってことに
安心したあ・・・。





『カンなゎ別れても悠平だぃすきやカら。
 そッカ・・。
 悠平バスケ好きやもンな。
 なラバスケ
 がンばッてね・・。
 落ち着いたラ
 また付き合おうネ?』




ッて送った!!!!



ほンとゎまた付き合おうなンて思ってない。
また元に戻れるわけない・・・。




わカッてるよ・・・。




だけど
悠平に心配かけたくなィカら・・
やカら
そうゆッた・・・。





今まで
ありがと。

キャッシュフローを良くする方法 

2008年01月09日(水) 22時45分
当然なのだけど、ローンのせいでキャッシュフローが悪くなる。

始めは、「お金を一銭も払わないで不動産を取得できるか?」
・・・という、ある意味トライアル的な発想だった。

確かに今のところ、身銭を切ることなく運用されてはいるのだけど、
このままではとにかく金利がもったいない、そして何より
キャッシュフローが悪い。

・・・というわけで、高金利の諸経費ローンから順に身銭を切って
返済していく方向で今は考えている。

まずは借金を返済し、その後、キャッシュフローがよくなったところで
少しずつ身銭を返してもらおう。
どっちにしても自分のお金に変わりはないのだけど、低金利の定期預金に
預けるくらいなら、やはり繰り上げ返済が妥当なところだろう。

手持ちの現ナマが減るのには、多少不安はあるけど・・・ね。
(そんなに持ってないから〜!)

一応、キャシーの予定では、10年後は多少生活に余裕ができる(?!)と
いうことになってるんだけど、世の中そんなに甘くない?!

いまだに・・・ 

2007年12月29日(土) 4時52分
産まれない・・・。

予定日4日オーバー。

イトコは同じ日が予定日で15日に産まれので、4日遅れでもなんか・・・

すっごい遅れてる気がする・・・。

今日は病院でしたが・・・・。

まだ。

準備のし過ぎで疲れた・・・・。

ケッコウ騒いだので周りの人にも聞かれても微妙なのだ。

カラスウリの実と花 

2007年12月18日(火) 7時13分
コスモスを見に行ったときに、近くにあったカラスウリです。
別のところには花が、カラスウリの花ではないでしょうか。

♀Hな女の仔♀ 

2007年12月13日(木) 9時13分
↓良ければどうですか?↓




神奈川県住みのHな女の仔は、僕にメールして下さい!
メアドは【hmall3212@yahoo.co.jp】です♪



'''場所が近かったらHしませんか?'''



【条件】
年齢は問いません!
処女もOKです♪
出きればM女が良いです!
可愛くて、おっぱいが大きい仔が良いです♪(出きればで良いです♪)
神奈川県住みでお願いします!



どうかみなさん、お願いします(_ _)
待ってます♪

ルアンパバンの市場&縁切り祈祷 

2007年12月06日(木) 3時29分
 ラオスのルアンパバンの市場のスナップです。ラオスの女性も、化粧直しをするのは日本の女性と同様だったりします。手前には、ヤシの実(外皮を取り除いたもの。おそらくコプラの原料になります)とか置いてあります。もう一枚は焼きバナナです。

 今日は岩槻へ出かけたのですが、道に迷ってたいへんでした。住宅街はわかりにくい・・・。
 
 ところで、ちょっと調べものをしていて、昔の新聞を読んでいたら、面白い記事がありました。埼玉の真ん中辺に、仲が良くない夫婦の縁を、祈祷によって切ってしまう縁切り祈祷の神社があったようです。それはかつて徴兵逃れでも霊験あらかた?だったそうで、なんか珍しい神社もあるものですね。

報告 

2007年12月02日(日) 20時51分
   別にたいしたことじゃないんだけど、私にはちょっと大きいことでした。



   ここ最近更新を怠っていたのもこのストレスです・・・。相変わらずよわっちぃんです私。




   というのもTomatoの視力が上がらないので医者に視神経と脳が繋がってるかどうかの
   検査をしろといわれたんです。
   もし繋がっていないのなら、視力のいいほうの目を隠しても何の意味もないから、と。





   もぅガクガクでしたよ!!!




   結果は問題なしでした。





   ちゃんと目としての機能を持っているそうです。はぁ、よかった。





   でもそのせいで強制手段を出されました。




   '''3週間アイパッチ(光を遮断するシールです)をとっちゃダメ'''



   寝ているときもお風呂も。



   可哀想だけど、これで少しでも視力あ上がれば。
   我慢強い子なので(親バカ?)健気に「アイパッチがんばる」と言って自分で剥がさずに
   耐えてくれてます。




   とりあえづ、次の目医者さんは10月30日なのでそれまで目標に。



   めがねをしてもあんまり見えないので外で走られると転ぶんじゃぁ、とヒヤヒヤします。




   はぁでもちゃんと脳に繋がっててくれてよかったですよ。



   それにしてもTomatoといいChuchuといい二人で母の胃を痛めつけてくれます。
   胃薬足りるかしら??  

最悪な数学 

2007年11月28日(水) 21時20分
では昨日の宣言どおり、数学の話をします。



数学ですが、非常によろしくない結果となってしまいました。原因は、まぁ僕の勉強不足もあるんだが、大きいのが問題の質。



レベル高すぎ(>_<)




これって普通にセンターのレベル超えてるし、下手すれば中堅私大(大東文化大学、日本大学etc...)レベルかもしれません…
それくらい難しかったです…



ぼくが45点に終わったわけですが、友達でも40点台や50点台が続出。普段90点を取ってくるようなやつでも「時間足りんわ」とかいって70点に終わってました。



まず、こちらをご覧ください。
大問題の数列の問題。



まずは2007年度センター試験本試験の数列。
この問題もセンターの数列の中では難しいほうに入ります。いきなり漸化式の一般項を求めよですからね…
でも絶対的に見ると決して難しい問題ではなく、センター試験らしく素直な良問で、基本の中に難しさを覗かせているあたりセンターらしさを感じます。



で、そんな2007年度センター本試をも凌ぐ強烈な数列の問題がこれだ!!




あり得ない(>_<)



ちなみに「ウ」の答えは1ではなく3です。間違えました。
他は全て正解です。興味ある方はぜひチャレンジしてみてください(笑)



まぁ2007年度と比べれば判るけど、最初の問題は誰でも出来るようなサービス問題と言うのが普通です。
難しいと言われている2007年でさえも、理系でしっかり勉強している人はこんな漸化式3秒です。つまり、最初の数問は「とって当たり前」の問題たちなのです。



ところがどうでしょう。
写真に写る問題はかなりヘビーなもの…
画面いっぱいに広がる計算の跡は、実はアとイを求めるための計算です。ちなみに予想つくと思いますが、この2倍近い計算が下と右ページに続いています。たった1問のために…(ちなみに配点は3点…)



こんなんでセンター試験と言い張る東進には尊敬のまなざしですね(笑)



さて愚痴はいいでしょう。
でも数列だけでなく、全体的にヘビーな試験でした。



数学〓第1問
一つの計算のためこれだけ大量の文字の処理を行います…




数学〓第4問
確率では全パターンを書き出す(笑)
条件付確率でやろうと思ったんだけど、たぶんこっちのが早いなと思ったので。判断は大成功で、得意の確率、しっかりと満点いただきました♪バツや白丸などは僕にしか判らない記号(笑)
まぁ自分が判ってりゃいいのさ(^o^)/




数学〓第3問
僕の作図は綺麗と評判。この図もなかなか綺麗でしょ?
三角形は10秒ほど、そのまわりの円は5秒程度で書き上げました。もちろん、フリーハンドです( ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
∠ACDと∠CDEが同じ大きさで、△ACDと△CDEは相似の関係です。
ちゃんとそう見えてますか?




こんな感じで。
数学〓は簡単なのでもっとしっかりケアレスミスなくコンスタントに9割近く得点できるようにならなきゃ…



数学〓はこういうトリッキーな問題が出てくることを覚悟し、センターだからと侮らないようにしないと…




以上、数学の反省&感想(だが主に愚痴)でした☆彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bargos116
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年08月05日)
アイコン画像佳奈美
» 「究極の形」新型GT-R登場! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる